| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラブちゃんち行っちゃう?


manchanいそげぇ~。まだまだ急いでアップしないといけない日記が タeイロ
たくさんあるぞぉ~。(≧▼≦;)アチャ

ラブちゃんネタ第2弾!!

今日はラブちゃんちに行っちゃうよぉ~ワンワン

じゅか

 

ラブ

ラブちゃん、今日はお招きいただきありがとう!!
かわいぃ~ラブちゃんに会いにきたよぉ~。

今日、寿花を連れてってくれたお友達はご近所のモコチンモコ

・・・ん???モコチン、寿花の日記に3連続で登場してないぃ???

ラブちゃんち、白が基調のおうちでとっても素敵なおうちです。
nicoさんとお家探索しちゃいました。
窓もたくさんで日当たり良好(寿花んちとはちがうなぁ~) 

     
 
ママたちの探索もひと段落した時に、ラブママさんがとっても美味しいランチを
ご馳走してくださいましたGOOD
ビーフシチュー

ビーフシチューぅ~。 うまうま~\(@^0^@)/やったぁ♪
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
ジャガイモがそんなに好きでないmanchanも
このポテトはとっても滑らかで美味しくいただきました。
まねしてつくっちゃおぉ~エヘ

mamaたちがお腹いっぱいになったところで
わが子たちもおやつタ~イム
nicoさんの前に整列ぅ~!!

おやつタイム

 



遊んで

寿花、ラブママさんに甘えん坊さんになってます。
寿花、母と同じようにワシャワシャ激しく遊んでくれるママさんが特に好きのよう。
ラブママさん、とってもふんわりした感じで、居心地のとってもいいかわいい方
何ですけど、「じゅか!!じゅか!!」って激しく遊んでくれるので 寿花ラブママさんに
LOVELOVELOVELOVEになっちゃいました。

   

すりすり
ん~、可愛いっ。 こんなに甘えられたら愛おしくてたまらないですねっ。
(///∇//)テレテレ
manchanもラブちゃんにすりすり・・・というよりチュッチュ攻撃をたくさんうけました
(途中窒息寸前状態)
攻撃を受けているmanchanには写真は取れないので、その時の様子は
モコちんラブちゃん のブログを覗いてみて。

ほんとラブちゃん可愛いよぉ~。

 

ラブちゃんのお宅には屋上もあってワンコも太陽の下で遊べるんです。
すてきぃ~。ちょいと見せてくださいな。
同じ

まずはクンクン、みんなで探検!!

こんな同じポーズまでしちゃって、可愛いわぁ~。

  


マッサージ
モコちん、ラブママさんにマッサージしてもらってます。
とっても気持ちよさそうネェ。

 

ねむねむ

たくさん遊んだ後はネムネムだねぇ~。
ラブちゃんちにはとっても大きいクッションがあって、モコちんも寿花もお気に入り!!
モコちん!! このクッションママに買ってもらった~??? 笑顔
manchanは買ってあげれないからママに買ってもらってニャータeイロ

らぶちゃんちにあるこのクッションはとっても気持ちがいいらしく、
わが子たちが占領してしまい、私たちは床に座る・・・vv
でもでも、可愛いのでちょっとわが子のくつろぎタイムにおつきあいください。

くつろぎタイム

アップロードファイルふふふ、心が癒されますアップロードファイル

ねるぅ?

ラブちゃんまた遊びに来ていい?
寿花んちにも遊びにきてね。

今日はとっても楽しくて美味しくて ほんとうにありがとうございました。

あ、途中抜けてますが、mamaたちのおやつタイムもしっかりありましたが、
写真を撮る前にがっついてしまって気が付いた時は全員お腹の中に・・・。
nicoさんはとっても美味しいプリンを作ってきてくれました。
気になる方はnicoさんに食べさせてもらってぇ~。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

 


おまけ

最近手作りしたもので~す。 

寿花母、大雑把なO型(全てのO型の人が大雑把なわけではありませんよっ)
とりあえず出来上がればOK的な性格です。

カーテン

スリングはなんとなく適当に作っちゃいました。

以前カーテン会社の事務をしていて、いつもお手伝いで縫製もさせられていた
ので、我が家のカーテンはほとんど手作りです。

・・・が、引っ越してから2年以上・・・今頃かよって感じです。
トホホホホ

 


カフェマット
バラの素敵なキルティング生地を見つけたので、カフェマットを作ってみました。


力作はこれ!!

迷彩パンツ

寿花父、身長が190センチある為、なかなか合う迷彩パンツが見付からず、
欲しそうにしている寿花父のために、母!! 頑張って作ることにしました・・・

が・・・型紙もないため、今持っているお気に入りのパンツ3点を選び、デザインを
色々チョイスしながら型紙作成・・・適当に作ってみちゃいました。

なんとなく出来ちゃったぁ。ねっ、大雑把でしょっ。
で、生地も余ったので全く同じものをもう一つ作っちゃいました。
しばらくはこれで持つでしょう。 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    
可愛い~お友達の写真がいっぱい載ってるので
こちらも覗いてみてねLOVE

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(9) | top↑
<<部長~! お客様ですよぉ~!! | Home | ラブちゃん!! モコちゃんちへ。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 14:32】 | #[ EDIT]
ふふふ
フェイントだな~
そろそろ部長、朝霧UPかとおもいきやラブちゃんちほうも~ん。
ラブちゃんち螺旋階段があるんでしょ?
大丈夫?落ちなかった?(笑)
仲良しさんがたくさん集まって遊んで楽しかった様子がとってもよくわかりました。

お裁縫できるんだ。すご~い。
みんみんママは何もできないから今度つくってもらおうっと!
【2008/07/09 18:52】URL | みんみん #-[ EDIT]
おめでとう
[太字の文お誕生日おめでとう♪♪
仲良しのたくさんのワンコがいて寿花ちゃんは幸せね。寿花ちゃんの楽しい様子を見てるだけでmanchanもメチャ幸せでしょv-10
楽しく充実した1年にしてくださいね。

洋裁凄い!!!オーダーメードの注文が殺到しちゃうよ~(^^)
私は、カーテンとね、マットとね、……全部かなあ~(笑)

どーでもいい話しですが、私の誕生日は??忘れちゃったでしょ(笑)
、色:FF00CC]色付きの文字[/色]
【2008/07/09 21:40】URL | chico mama #-[ EDIT]
ラブちゃんち、真っ白で綺麗だったね~♪
このビーフシチューに感動して、圧力鍋を買ったんだったv-410
モコが気に入ったクッションは、まだ買ってあげていないですがe-263
素敵なお写真満載で、今日も癒されましたわ~e-266

更新頑張れっ!のポチっとな。
【2008/07/10 00:17】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
♡♡みんみんママさん♡♡

(*≧m≦*)ププッ フェイントでしょ!!
運動会と思いきや、ラブちゃんネタでした。
運動会は忘れたころにアップします。
きっと新鮮な気持ちで読めると思いますよぉ~。
・・・と都合のいい解釈をするo型!!

螺旋階段は私が落ちないか心配でした。(*≧m≦*)ププッ
ワンコが落ちないようにクッションを置いて
nicoさんと注意しながら遊ばせました。

うちはいたってどこにでもあるマンションなのです。
素敵なお家に招いていただくたびに・・・
反省の日々です。
【2008/07/10 12:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡chikoままさん♡♡

ありがとうございます。 20歳になりました。
シーー( ̄、 ̄*)ーーン ・・・・・・・・・・・・・・・

chikoちゃんちにはあんなに素晴らしいカーテンが
あるじゃないですかぁ~。
しかし、2年以上たってから作るって!! ってでしょ?
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
最近 暑くて公園行ってないので皆さんに
会えないわぁ~。
【2008/07/10 12:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡nicoさん♡♡

ラブちゃんち素敵だったネェ~。
白だと明るく感じるね。 うちもnicoさんちも
ブラウンだもんね。
時間たってるから新鮮でしょぉ~ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

モコちん、続いて登場してたネェ~。
最多??? でない?
また家にも遊びに来てよ!! モコちんちにも
行きたいなぁ~。
【2008/07/10 12:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
すごーい!
ズボン作ったんだぁー!?
今度、寿花ちゃん&てぃーちゃんのも作ってよ~v-421

そのネックレスはこの前借りたヤツねっv-392
となりのピンクのでもいいんだけどぉーv-391
カフェマットもかわいい!!

ねぇ、オソロのワンピ着た??
【2008/07/10 12:53】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
♡♡Minoriさん♡♡

寿花母に作れると思う? ブログのアップも遅いのに?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ワンピーまだ来ないんだけどぉ~
…(*´Д`)ノ"(pωq。) およよぉ~。

この間Minoriさんにもらったネックレスして
お出かけしたよ。
寿花のネックレスのトップ、見つけれたら同じの
作れるよぉ~。 これのトップ代官山で見つけたの。
Minoriさんも気にして雑貨屋さん見てみてぇ~。
オソロにしたいね。 ティーちゃんも似合ってたもんね。
ん??? これはあげないよぉ~。(≧▼≦;)アチャ
ちょっとちょっと、ポストカードどうにか複製できないかなぁ~。 
かわいいよねぇ~。
【2008/07/10 13:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/18-f975ceba
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
