| Home |

スポンサー広告】 | top↑
♡3個目のBirthdayケーキ♡

eikoさん&ぷぅちゃんに誘っていただき
今日は横浜の横浜マンダリンホテルでーす。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

 IMGP8320.jpg

美味しいBirthdayケーキを寿花もおすそ分けで
もらえちゃうよぉ~ん。良かったね。
今月は美味しいものたくさん食べれちゃうね。
ありがCHU♪('ε゚人)*.+
 

 

  
ぷぅちゃん、今日もよろちくね。ふふ
IMGP8348.jpg

IMGP8015.jpg

ぷぅちゃんはいつでも誰にでもどのワンコちゃんとでも仲良く
出来るのに、寿花はねぇ。
ほんと、つめの垢を煎じて飲ませたいです。

IMGP8267.jpg
寿) それ、あたちのこと?

そう、じゅかっちのこと。

IMGP8268.jpg
寿) ふぁぁぁ~ 眠い261

・・・ 人が 真剣に・・・えっ

 

IMGP8270.jpg
寿) エヘヘヘヘェ~jumee☆faceA167

母)ショック

あせ 仲良くしたい。遊びたい   けど  ここだけは駄目って
のがあるみたいで、ぷぅちゃんいつもごめんね。
どうしたらぷぅちゃんみたいにフレンドリーになりますかねぇ~。

IMGP8342-のコピー

IMGP8338.jpg

 

IMGP7959_20090803121520.jpg

ふふふっ。 綺麗なおねぇさんが運んできてくれるご飯が気になってしょうがないね。2toushin-yummy
でもねぇ~それはママたちのだからっ。

ランチ

15周年記念ランチ? と言うものをいただきました。
最初お肉にしようと思ったけど、たまには普段食べれないお魚料理も
いいかな~と、今日はお魚で(ソースがウニソースだったのぉ~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R
あたし的にはもっとウニウニしていても良かったけどっ)。

 

 

IMGP7978.jpg

さぁさぁ、今度はお待ちかねのケーキタイムです。

ぷぅちゃんのお誕生月プレゼントとして ここのワンコケーキをいただけるので
と誘っていただいたんですが
ケーキ
ちゃんと寿花の名前までありました。
eikoさんありがとうだすハート
(寿花って 達筆だったよねぇ~に

IMGP8093_20090803121621.jpg
ぷぅちゃん ものすごい真剣なまなざしでケーキを見てます。
いつもクリックリなお目目かふんわりした表情が多いので
この真剣な表情は新鮮だわ。笑顔

IMGP8095.jpg
 
 

IMGP8089.jpg

IMGP8087.jpg
eikoさんが私のカメラで撮ってくれた寿花。jumee☆camera2a
このより目チックなところがすきっ。

IMGP7925.jpg


IMGP8070.jpg

IMGP8255.jpg
何度もこうやって下からのぞきに来て、 可愛いねぇ~。


IMGP8280_20090803121826.jpg
eikoさんにナデナデしてもらって すっかり甘えちゃってます。

この日は夕方ちょっと用事があったので早めに解散・・・

と 帰り道 eikoさんからサプライズプレゼントが

IMGP8372.jpg

以前から私が食べてみたいと熱望していた
馬車道十番館のショートケーキ
ひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅ

これをプレゼントしてくれたんです。
これが、生クリーム好きにはタマラナイ。べべ

eikoさん ずっと気にかけててくれてありがとうです。だだ泣き

横浜行ったらかっちゃぉ~っと。
ひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅ

さぁ、誕生日ネタもあと1つ 月が替わっちゃったし頑張りまっせぇ~。ファイト

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お誕生日TB(0) | CM(5) | top↑
<<するめ? | Home | た~まや~  ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。>>
comments
遅くなっちゃったけど…
寿花ちゃん、お誕生日おめでとう~v-363v-424
いっぱいお祝いしてもらって幸せですね~v-352

マンダリンホテル、私も大好きv-344
ドッグランは暑かったかな?

誕生日ネタがもう1つあるんですねv-410
更新楽しみにしていますv-415
【2009/08/03 23:49】URL | さよ #QjzkEOgs[ EDIT]
v-345さよさんv-345

ありがとうございまーーーす。
ほんと、ありがたいお話ですよよねぇ~。
さよさんともタイミングがわるくぅ・・・(泣)
来年こそは是非!!♥

ドッグランではこの日は遊ばなかったんですが
素敵なランですね。是非遊ばせたいです。
ふふふっ、さよさんお願いしますです。

はいっ、あとひとつがんばりますです。
【2009/08/04 01:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
寿花ちゃん今日も可愛い!!!

横浜マンダリンホテル他のお友達のワンちゃんのブログにも載ってました~ワンコok!なんですね~

お食事もなかなか美味しそう!!!
【2009/08/04 15:29】URL | myco*&いぬんちゅ達 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 19:37】 | #[ EDIT]
v-345myco*&いぬんちゅ達さんv-345

ここ、はじめて連れて行ってもらったんですけど
いいですよねぇ~。
ランは暑かったので利用しなかったけど
涼しくなったら利用してみたいぃ~。
【2009/08/09 21:31】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/178-31a97ee5
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
