| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
た~まや~  ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

8月1日は戸田橋といたばしの花火大会花火だったので
お弁当を持って見に行ってきました。
もちろんデザートも忘れずにっ。シュークリーム

IMGP0013.jpg

寿花のご飯も骨持ったからね~。

散歩散歩しながらだからじゅかっちも楽しそうonpu

途中お友達にも会いましたよぉ~。

たくさん荷物があったので さすがに三脚は持っていけず・・・

ちょっと遠目から見たし、写真はブレブレでした。

花火1

花火3

花火4

花火2

 

シートを持って行ったので 寿花父はねっ転がりながらまったりと
鑑賞しましたよ。

今日はちょっと涼しすぎるくらいだったわぁ~ jumee☆faceA135

 

明日も花火だよぉ~。 晴れるといいなぁ~。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事
スポンサーサイト

家族でTB(0) | CM(2) | top↑
<<♡3個目のBirthdayケーキ♡ | Home | お誕生日会 ご近所編♪>>
comments
花火スゴいキレイに撮れてますよ~
最近のイチジはやはりスゴいですね~

寿花ちゃんも花火観賞したんですね~

音は大丈夫なんだね(^0^)♪
【2009/08/02 09:35】URL | myco*&いぬんちゅ達 #-[ EDIT]
v-345myco*&いぬんちゅ達v-345

いやいや、小さく載せたので いまいちわかりにくいかもしれませんね。
それならよしよしです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
花火にはやっぱり三脚は必需品ですわぁ~。
それに、ちょっと遠い場所に陣取ってしまいました。
音はあまり大丈夫じゃないけど、 子供たちが騒いでたので それにまぎれてちょっとビビった程度で済みました。
雷とかのときはビビって私から離れないんですよぉ~。
【2009/08/04 01:44】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/177-f4c1fdd6
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
