| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お誕生日会 ご近所編♪

25日は ご近所お散歩仲間のみなさんに
じゅかの誕生日会を開いていただきました~。ひゃっほぅ

IMGP7791.jpg

今日の会場は 天ちゃんちだよぉ~。

天ちゃんよろしくね。

IMGP7697.jpg

 

 

一番若いに
IMGP7527.jpg
あんりちゃん。

 

ママが一番若い あはは(介護よろしくアップロードファイルIMGP7805_20090801123039.jpg
フラン君

 

毎回ハーレム状態なんだけどぉ~

IMGP7393.jpg

IMGP7396.jpg

ねぇ~、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プレーボーイなフラン君でした。 (〃^∇^)o彡☆あははははっ  

 

IMGP7491.jpg

IMGP7483.jpg

 

IMGP7694.jpg

 

IMGP7738.jpg

 

毎度、みんな最初だけはテンション上上上IMGP7596.jpg

IMGP7521.jpg

IMGP7615.jpg

IMGP7690.jpg

アンリchanパパに甘える寿花。
そりゃああんりちゃんに怒られるよぉ~。アセ

・・・えっ うわー! 土下座 ぱぱさーーーーん。ごめんなさいねぇ~。
寿花ったらぁ~・・・困り顔 ビビったとはいえ 失礼しました。

IMGP7679.jpg

 

ワンコご飯が出てくるまで フラン君と記念撮影しようかjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

IMGP7572.jpg

IMGP7553.jpg

 

さぁさぁ、 お待ちかねのディナータイムだよ。骨

IMGP7585.jpg

アンリんちゃんママがちゃんとアレルギーとかを考えて買ってきてくれました。kao04

IMGP7592.jpg
美味しそうだねぇ~。ハート


IMGP7646.jpg
整列!! 今日はまぁまぁ いけてるんじゃないのぉ~。
ちゃんと待てるかなぁ~。に

IMGP7666.jpg
寿花、食べていいんだよぉ~ 2toushin-yummy

IMGP7660.jpg
フラン君、天ちゃんのねらってる?jumee☆faceA167

今日は今までで一番上手にできたんじゃない?jumee☆peace1
成長してるじゃんonpuonpuonpu

 

 

IMGP7742.jpg

IMGP7794.jpg

IMGP7717.jpg

 

IMGP7783.jpg

 

IMGP7472.jpg

 

 

IMGP7820.jpg

ケーキも用意してもらって 今日はありがとう。ニコ

あ、天ちゃんママが大人買いするほど一押しのチーズバー 写真撮り忘れた。
めちゃ美味しかったよ~。 で、どこで売ってたんだっけ?

途中寿花んちは用事があり 退出しちゃったけどダッシュ
☆*:;;;;;:*ゴ*:;;;;;:*メ*:;;;;;:*ン*:;;;;;:*ネ*:;;;;;:*☆

戻って、おしゃべりに参加!! 遅くまでお邪魔しました。ぺこり

 

次は ラスト 天ちゃんの番だよぉ~ん。ハート8

   

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お誕生日TB(0) | CM(2) | top↑
<<た~まや~  ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 | Home | 嬉しくて━。゚(。ノωヽ。)゚。━!!>>
comments
寿花ちゃん、お誕生日おめでとう♥♥♥

フランは、いつも、かわいい女の子に囲まれて幸せ???だよ・・・
最近は、プレーボーイっぷりもパワーダウン気味だから、もっと優しくしてあげて♥ぷぷっ

そうそう!
一番若くても、介護してあげないからね~
ママさん達、しっかりしましょう!!!












【2009/08/02 14:44】URL | franママ #-[ EDIT]
v-345franママさんv-345

あらっ、 もちろん幸せでしょ?♥ ふふふっ。
え~ パワーダウン気味なんだぁ~。
それとも 男の子に・・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
じゃぁ、この次寿花がラブラブしたらちゃんと相手してね。
( *´艸`)クスクス
・・・ いえっ、介護してもらいます。
もうしっかりするのむりだからぁぁぁぁぁ~。
よろぉぉぉぉぉしくっ。
【2009/08/04 01:47】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/176-e81c0d2e
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
