| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday 寿花♪ 

今日は寿花の3歳のお誕生日です。

おめでとうじゅかふふ

IMGP9232.jpg

 

じゅかぁ~ (ご飯食べた後だからペロペロして泥棒さんみたいっ喜
IMGP9228.jpg 

じゅかぁ~  あのねぇ~
IMGP9229.jpg

と色々話しかけると いつも首をかしげながら一生懸命
話しを聞いている姿がとっても可愛くて愛おしいなぁ~って思います。

みなさんもそうですよねぇ~。は-と

 

うちの子になってくれてからもう2年と9ヶ月
はやいです。

お誕生日は嬉しいけれど ちょっと複雑で ゆっくり歳をとって欲しいなぁ~。

 

そして、胴体姉妹のまりんちゃんも今日がお誕生日IMGP3492_20090728105211.jpg

ママ・パパや他の4ワンコの兄妹とは会えないけれど
まりんちゃんとはずっと一緒にお祝いできたら嬉しいね。

 

 

去年のお誕生日会の時はこんな感じでした。
jyuka_20081030194922_20090728105143.jpg
ママカットも上達したかな?

marijyuka_20090728105142.jpg

お耳長かったけど、乾燥のカイカイでいっぱい抜けちゃったので
思い切って短くしてみたんだよねぇ~。

 
で、3歳の今はこんな感じ。・・・やっぱり 母カット上達したかしら? 98666
IMGP6042.jpg

良い機会なので 今までのトリミング(毎回写真撮ってないんですよぉ~)
後の写真 一部載せてみたいと思いま~す。jumee☆peace1jumee☆fun1b

IMG_1230.jpg
これがおそらく 去年の4月くらい。アセ  ん~。
 画像-362
これは多分去年の夏まえくらい。 初めてカットした辺りの写真も
あったと思うのですが~、ディスクに落としちゃったので
探し出すのに時間がかかりそうで汗
 
ひどいってもんじゃなかったと思います。
何もわからず、 この性格で えいっ切ってしまえってやっちゃった。

あの時はあの時で まぁまぁ いいじゃんと思ってたんですが

今思えば パピーの可愛い貴重な次期を・・・絵文字名を入力してください

いつか発見したら そのひどいってもんじゃないカットをお見せできるかと。

 

IMGP3399.jpg

これもお耳が長いので去年の夏か秋くらいかぁな~。

IMGP2030.jpg 

これが去年の秋くらいだわぁ~。
ここから、どんどんお耳の毛が薄くなっていくのよねぇ~。

 

IMGP3402.jpg

これ、今年の1月かな。 お耳の上の方が ぱやぱやになって来てます。

 
これは 多分今年の3月くらい。

IMGP9112.jpg 

シャンプーしたてでふんわりしているので目立ちませんが
かなりお耳の毛が減って、数日するとペッタンコになってたんです。

IMGP2369.jpg

で 思い切って短く切れてしまった毛が目立たなくなるようにと
カットして

IMGP6055.jpg

これは7月初めにカットした写真。

お耳短いのも似合っていて結果良かったです。キラキラ

 


 毎回カットの後は おやつをあげたり 遊んであげたりして

IMGP2409.jpg
少しでもストレスに ならないようには心がけてるんだけど、
カット後は母も疲れてしまうんだよねぇ~。涙

 

 


 IMGP1979.jpgIMGP9146.jpg

3枚目な寿花の顔が大好きでぇ~(アハハハッ)

 

去年よりもずっと寿花の色んな様子が分かるようになり
(勝手に分かってるって思ってるだけかもしれませんが)
さらに愛情も深まっちゃってます。 

3歳も健康で元気に過ごせる様、父母の愛情と注意が必要だねぇ~。

注意かぁ・・・・・・・・ あたしだから・・・・なぁ~・・・・・
じゅかに「おかぁしゃん、自分のこと気をつけなしゃい」って言われそうだわ。

絵文字名を入力してください (≧▼≦;)アチャ

Happy Birthday じゅかっちぃ~♡          

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お誕生日TB(0) | CM(28) | top↑
<<嬉しくて━。゚(。ノωヽ。)゚。━!! | Home | 7月生まれのお誕生日会 ②>>
comments
おめでとう♪♪
お誕生日おめでとうv-274

健康で、楽しい出来事で溢れる、素敵な一年にして下さいe-343

愛されてるよ……寿花ちゃんe-266
愛されてるね……manchane-491
【2009/07/30 06:42】URL | ちこmama #bBmFigmc[ EDIT]
おめでとうございます
寿花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年が寿花ちゃんにとって、健康で楽しい毎日になりますように

ふふふ、最後の2枚はなかなか見ることが出来ないお顔だわ
どの寿花ちゃんも可愛いじょ~
【2009/07/30 07:25】URL | くるみん♪ #-[ EDIT]
Happy Birthday
おめでとーv-315

年とるの早いね~
ティアラなんてもうすぐで4歳だよv-393
4歳になるってゆーのに、全然落ち着きがないけど・・・

この1年も皆に愛されて幸せいっぱいな日々を過ごしてね☆
【2009/07/30 07:49】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
寿花ちゃん
お誕生日おめでとう!!!

いつも読み逃げでごめんね~

この一年も
楽しい事沢山で、健康に過ごしてね~~
【2009/07/30 08:55】URL | ajile. #-[ EDIT]
Happy Birth Day 寿花ちゃん☆
寿花ちゃん、3歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

お母しゃんに似て(( ̄w ̄) ぷっ)かわいくって、ちょっぴり3枚目な寿花ちゃんが
だ~いすき(^・^)
この1年もまりんちゃんともども元気で、笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね!(^^)!
そして、お父しゃんとお母しゃんをさらに幸せにしてあげてね☆

ママカット、前から上手だな~とは思っていましたが、こうしてみると確実に向上
してますね!(^^)!
埼玉のカリスマサロン誕生もまもなくかしら♪♪♪
【2009/07/30 09:05】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
寿花ちゃんお誕生日おめでとう!
また来年もその次もお友達と一緒にお祝い!良いね~

寿花ちゃんはお耳が短い方が個人的には好きです。

ぬいぐるみみたいで~♪

ママのカットホント上手過ぎる~

この間聞けなかったので今度またレクチャーして下さいね~
【2009/07/30 10:16】URL | myco*&いぬんちゅ達 #-[ EDIT]
おめでと~♪♪♪
寿花ちゃん、お誕生日おめでと~v-315

とってもとってもパパとママに愛されて、寿花ちゃんは幸せだよね~
今年1年大好きなパパママと、元気に幸せに過ごせますようにv-353

寿花ちゃん、いろんなカットの時があったのね~
うんうん、確実にカット上手になってますよv-411
【2009/07/30 12:45】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
寿花ちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでと~v-314
3歳の一年も健康でHAPPYな毎日でありますようにv-352v-352

師匠!mocoのカット予約お願いしま~~す^m^
【2009/07/30 16:35】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
寿花ちゃん [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
HAPPYな1年になると良いですね

コロン&パフェの長女より (゚∇^*)
【2009/07/30 20:26】URL | ちょしりん #-[ EDIT]
ほんとに、ほんとに、、、
お誕生日おめでとう(^O^)/

これからも、みんなに愛されて素敵な1年でありますように。。。。。

そして、寿花カット確実に進化してかわいくなってるー!!!!
今のカットとっても似合ってて大好きよ♪

※渡した中の、小さなハンガーと洗濯バサミは寿花ちゃんのお洋服洗濯したときに干すのにつかってちょ!!
【2009/07/30 23:30】URL | ミー #-[ EDIT]
v-352HAPPY BIRTHDAY寿花ちゃんv-352
この1年も寿花ちゃんの愛らしい笑顔をた~くさん見せてね~
3歳の年も健康で元気いっぱいの日々を過ごしてくださいね
それにしても、ママカットでどんどん寿花ちゃんが可愛くなっていきますね(*^_^*)
今のお耳が短い寿花ちゃんもパピーっぽくて
大好きです♪


【2009/07/30 23:35】URL | ふぁいmomo #ctmPrFqI[ EDIT]
じゅかっち~♪
お誕生日おめでとー\(*´∀`*)/
manchanのママカット、どんどん上達してるねっ!
デザインMだねっ♪うっふっふ~(*^。^*)

楽しいコト、美味しいコト、いっぱいの1年でありますように・・・
【2009/07/31 00:01】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
寿花ちゃん3歳のお誕生日おめでとうねi-269
ホントゆ~~っくり歳をとってほしいですよね。
お耳の短い寿花ちゃんもと~~ってもかわいいですぅ~~e-266

mannchanさんのカットとても上手で尊敬いたしますe-267

リサは出来ないけどルカは黒くて失敗があまり目立たないのでこの前お顔を少しだけ自分でカットしてみましたが・・・・・。
難しいですwww
【2009/07/31 11:05】URL | アヨチン #W5nyFSBQ[ EDIT]
v-345ちこmamaさんv-345

ありがとうございまーす。
ちょいお先に3歳になりました。
歳はとってほしくないんだけどね。
お祝いは嬉しいですよねぇ~。
じゅかのお友達はみぃ~んな 愛され大事にされててホッとします。
ちこちゃんもみんなに愛されてるよねぇ~。
じゅかっちもmanchanも愛してるよぉ~。
【2009/08/02 00:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345くるみん♪さんv-345

ありがとうございまーす。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねぇ~ じゅかの3枚目姿 なかなかいけてるでしょっ。
胡桃chanも挑戦しない?
寿花母が激写してあげますよぉ~ん。
【2009/08/02 00:44】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

ありがとうぅぅぅ~。
ティーchanめちゃ元気な4歳だからいいじゃん。
じゅかはオンオフがはっきりしてて なんか落ち着いてきたよね。
落ち着かないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く走らせたい!! 
ティーchanパーchan 順番にでいいから
じゅかっちとはじけてちょーだい!!
【2009/08/02 00:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

ありがとうございまーす。
なんもぉ~ 読み逃げでも大歓迎です。
こんなつまらないブログに遊びに来てもらえるだけで。
感謝感謝です。

ひそかにもこちんとフランちゃんの珍道中楽しみにしてるんですよ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2009/08/02 00:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

ありがとうございまーすっ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 母には可愛いほうですか? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
って、思いっきり3枚目が似てしまいました。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
みっしーさんも古都chanもこちらの世界に引きずり込もうと計画しているmanchanです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こうやって写真並べてみると カットも出しスタイルも変わってきてますよね。
昔の酷いカットの時も まぁまぁって思ってたのに
今見直すと・・・ じゅか・・・かわいそうにっ。
いつもきれいに可愛くカットされている古都chanが目標です。
頑張れ 母っ♪
【2009/08/02 00:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345myco*&いぬんちゅ達さんv-345

ありがとうございまーす。

元気で変わらずに一緒にお祝いできるのって幸せなことですよねぇ~。

お耳、毛が切れ毛で少なくなっちゃったので
思い切って短くしたんだけど 結果オーライだよね。
私も気にってマース。
mycoさんもママカットしてるの?
おおざっぱな人間なので教え方もかなりおおざっぱ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
だからぁ~。
って、教えれる技術はごじゃいません。
トライあるのみっ。
今度ゆっくりと ( ̄m ̄)ふふふふふっ
【2009/08/02 01:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

ありがとうございまーす。

みんな愛されているお友達ばっかりだから
ともに共感できて嬉しいです。
メイプルchanのカットも似合っていてとっても可愛いっ。
上達してます? してます?
だと嬉しいっ。 常にあーしたら こーしたらと模索しながら切ってるの。
まだまだ修行しないと・・・じゅかでねっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2009/08/02 01:04】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みかさんv-345

ありがとうございまーす。

あ、ここにチャレンジャー発見♪♪♪
師匠に頼むんだっ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ボケボケの師匠に頼むんだ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
どーーーーなっても知らないですよぉ~。
みかさんも ママカット挑戦します?
【2009/08/02 01:06】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ちょしりんさんv-345

ありがとうございまーす。
ほんとに、 幸せだな~って思ってくれてるといいんですが・・・。
いい加減な母に育てられているので・・・。
でも愛情はタップりありますんでぇ~。
わが子にはいつまでも楽しく長生きしてほしいですね。
【2009/08/02 01:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

ありがとうございまーす。

いろいろありがとうねぇ~。
大切に使わせてもらいま~す。

ねぇ~、もっとフレンドリーにみんなと仲良くしてくれるといいんだけど
なんせ、感じ悪かったりするから・・・。
これも母に似たのかなぁ~。 トホホホホっ。

カット、もっと進化してもっと上手に可愛くなれるかなぁ~。
もう限界なんでない? ・・・と思ってるの。
でもね、わが子だからいいのだ。
似合ってる? よねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくこんな感じで行ってみようかなぁ~。
【2009/08/02 01:11】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ふぁいmomoさんv-345

ありがとうございまーす。
メールもありがとうございます。

いつまでもこうやってお祝いできることを願います。
今も横ですやすや寝てるんです。
この寝顔見ているだけでとっても癒されますよね。
うちに来てくれてありがとうです。
ふぁい君もりあんちゃんもこうやってふぁいmomoさんを癒してるんですよね。
私たちは幸せにしてもらってますね。
【2009/08/02 01:14】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345nicoさんv-345

ありがとうぅぅぅ~♪

こんなに近いのになかなか会えない私たち・・・。
もこちんともまた遊びたいわぁ~。
nicoたんも私も わが子にはすごく幸せをもらってるもんね。
なのでぜひ寿花っちにも セカンドハウスでの幸せな時間をプレゼントしたいわぁ~。
よろぴくっ。 うふふふふっ
【2009/08/02 01:17】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345アヨチンさんv-345

ありがとうございまーす。

遊びましょうと いいつつ・・・3歳になっちゃいました。
初めてお会いしたときは まだ0歳?1歳?って時だったんですよねぇ~。
時間のたつのは早いです。
そんなこんなしてるうちに アヨチンさんにはまた家族が増えましたしね。
もう すっかり大きくなりましたよねぇ~。

カットは自己流だと本当に難しいですよね。
毎回 こうやって あーやって ここどうたら・・・
と試行錯誤しながら切ってるんです。
おおざっぱな私のアドバイスだと
 慣れですっ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2009/08/02 01:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
お久しぶりです<m(__)m>

おそくなりましたが、寿花ちゃんお誕生日おめでとうございますv-411
寿花ちゃん相変わらず可愛いですねv-238ママがカットしてるんですか?
色々な表情の寿花ちゃん可愛いv-223

うちの杏ちゃんも今日で3歳になりましたv-343
寿花ちゃんと3日違いですね。なんか嬉しいv-22

またぜひ、遊んでくださいねv-266
【2009/08/02 22:32】URL | ☆杏ママ☆ #-[ EDIT]
v-345杏ママさんv-345

お久しぶりでーす。
ありがとうございまーす。

相変わらず・・・ママカットでございまするぅ~。
なのであまり変わり映えないです。
杏chan 遅くなりましたがお誕生日おめでとうです。
ねぇ~近かったね。 一緒におめでとうですねぇ~。
【2009/08/04 01:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/174-a9a2f075
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
