| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Yカフェ お庭編♪

じゅかっちのおやちゅはまだぁ~って感じ?

IMGP6057-1

 

じゅかっちはおやつよりお庭でしょっ。

さぁさぁ、わんずお楽しみのお庭へGOGOonpu

じゅか

IMGP6710-1.jpg
明もはしるでしゅぅ~ アップロードファイル

 

IMGP6494-1

 

IMGP6565-1

 

minちゃん

 

IMGP6657-1

 

紅ちゃん明ちゃん

 

陸君

ん?今日は陸ちゃんと寿花のツーショット写真ないぞぉ~アップロードファイル

 

じゅかっち

 

waiwaiwai.jpg

 

waiwai_20090721234745.jpg

紅ちゃんが寿花と遊んでくれるの。
ありがとう。 涼しくなったらまたいっぱい走ってねぇ~。

さぁーーーーーー
次はママたちの時間です。
そう、甘いものの時間cakeポッ

デザート

ふふふ、ユキヨさんが全部切り分けてくれて みんな全種類食しましたよ。
美味でごじゃりますぅぅぅ~。

あ、花畑牧場の生キャラメルもたべましたぁ~。
ミーちゃんご馳走様っ。 

 

紅ちゃん

IMGP6798-1

甘いものを食べていると 後ろから熱ーーーーーーい視線が。

 

がお

【寿】 じゅかにもちょーーーーーだーーーーーい。
びっくり

 

てぃーちゃん

 

ユキヨさん、いつもありがとうございます。

今日もめちゃめちゃ楽しかったです。

美味しくて楽しいってさいこうですわぁ~。

そして

 

最後に

 

IMGP6331-1

チョーーーー可愛い。 

何度見てもニマニマしちゃうんだなーーーーー。ニコ

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(10) | top↑
<<楽ちん♪ | Home | Yカフェにお邪魔しますぅ♪>>
comments
みんな良い笑顔だね~♪
美味しそうな物があるのが分かるのね~♪
可愛い!!!
【2009/07/23 09:45】URL | myco*&いぬんちゅ達 #-[ EDIT]
おぉぉぉぉ~なんて素敵なカフェなんでしょうv-352
それに、どのワン達もみんなと~っても楽しそうですし良いお顔してますね♪♪
寿花ちゃんのおやつちょうだーいも最高だわ~v-344
ママたちも、美味しいお料理におやつで満喫されて(*^_^*)
それにしても、イヴちゃんめっちゃ(笑)ちいさくて超かわぃぃぃ~
寿花ちゃんも全然大きくないのに、並んでいる姿をみると
ホントに小ささが目立ちますよね~
みんなの楽しいお顔にとっても癒されちゃいましたあ~
【2009/07/23 14:12】URL | ふぁいmomo #ctmPrFqI[ EDIT]
最後の写真笑えるv-411
ティアラはいつも目が見えないね・・
ティアラとろったちゃんの色関係がいいんだよなぁ~
パリスも薄くなってくれないかなぁ・・・

今回↓イヴがたくさん出てた~
あれからまた大きくなったよ!
つーか、胴が伸びたv-405
【2009/07/23 16:39】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
manchan
何だかステキそうなカフェ??にしてくれてどうもありがと^m^
でも、この日もかわいいワンコに囲まれて
とっても楽しかったねぇ~~♪
manchanの撮ってくれた皆
とっても楽しそうだワァ~~☆
↓の明、めっちゃ可愛く撮れてる^m^

イブちゃんもゲキカワだったよね*^^*
パピィちゃんって何て可愛いんでしょっ
寿花ちゃん、クtションから降りたら
もっと小さかったのにね~(笑)
叉是非、遊びに来てねっ^o^/
【2009/07/23 19:04】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
この日も、食べてしゃべって、遊んで満喫したよね~(#^.^#)

ほんとにイヴちゃんはめちゃ小さくてだれと並んでも、大きく見えちゃうよね~。

最後の写真は、ピコピコおもちが鳴ってるところかな?
これだけロッタがテンションが上がってるってことはsぷだよねー(笑)

また、みんなで押し掛けちゃおうね♪
ユキヨさんその節はよろしくお願いします<m(__)m>
【2009/07/24 00:23】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
v-345 myco*&いぬんちゅ達さんv-345

そうそう、おやつとか食べるとかには
めちゃ反応しますしね。
好きなものはわかるんですよぉ~。
私もおいしいものには反応しちゃいまーす。
【2009/07/24 22:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ふぁいmomoさんv-345

じゅか大きいですよねぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゅかのがぉ顔 私もすきです。
わが子が楽しそうにしているのは
見ていて幸せですよね。
ふぁいくんやりあんちゃんもおやつ大好きですか?
うちはおやつ肉派です。( *´艸`)クスクス
イヴchan かわいかったです。
メロメロになりますねぇ~。
【2009/07/24 22:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

ティーちゃんとロッちゃんの最後の写真
受けるでしょぉ~。
これ、何度見ても笑える。
チョーかわいい。
ぱぁちゃん、色薄くなってたよ。
気長にまちましょぉぉぉ~。w((´ω`))w。
イヴchan少し大きくなったんだね!! (*^▽^*)
【2009/07/24 22:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ユキヨサンv-345

素敵なんですっ。
いつも楽しくおいしい時間をすごさせてもらって
ありがとうございます。
ねぇぇ~、実物はもっとかわいいですが明chanかわいいでしょぉ~。

ゆきよさんちは親も子供も楽しいので
こんなにいいお顔の写真が撮れるんだと
思います。
じゅかもいつものびのびさせてもらってます。
またよろしくお願いしますぅ~。
【2009/07/24 22:37】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

ねぇ~、ゆきよさんちは最高だね。
じゅかも楽しそうだものぉ~。
あんな素敵なお庭があるなら1戸建もいいね。

ロッちゃんとティーちゃんの写真 最高でしょ!!
お気に入りだよぉ~。
ロッちゃんのスイッチはどこにあるのかなぁ~ん。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2009/07/24 22:40】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/170-bfe98a3c
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
