| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラブちゃん!! モコちゃんちへ。

まだただ5月の日記はつづきますよぉ~。
係長!!  ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバタeイロ

もこちゃんち

今日はモコちんちへラブちゃんが遊びにいらっしゃるというので、
ホイホイと寿花もお邪魔しちゃいま~す。エヘ

モコちゃん

 こんにちはモコちゃん!!  

    

ラブちゃん

トイプー☆ラブ☆の ラブちゃん&ラブママさん、゚ こんにちはあ
ラブちゃんはとってもとってもフレンドリーで元気な可愛い女の子です。
nicoさんラブちゃんのあつ~いラブキッスたくさん受けてましたね。
CHUCHUCHU

寿花

    
モコちんちにはとぉ~っても素敵な素敵なお庭があるんです。
寿花も大好きな 素敵なお庭があるんです。アップロードファイル

今日はnicoさんが「お天気がいいので~」とお庭でランチぃ~
にしてくださいました。バレエ キトリ3 
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ランチ

わんこたちもお庭がお気に入りで楽しそうに駆けずり回り
そしてクンクンしまくりです。笑顔肉球

まてぇ~

 

 

モコ&ラブ
(*≧m≦*)ププッ

モコちゃん かなり腰がはいってますなぁ~。
寿花母は、このモコちんの気合の入った腰が大好きじゃぁGOOD

  

ちゅっ

あらあら~LOVE ラブちゃん寿花にチューしてくれるのぉ~アップロードファイル
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こういう光景はとってもほのぼのしますわぁ~。

  

しかし・・・あまりの天気の良さにわんこも人間も汗汗!!jumee☆faceA132汗
まぶしい
nicoさん( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ちゃっかり日陰に入ってますわよっ。 カメラはどうしたの?jumee☆faceA132

 

楽しかった。

 この後、係長野暮用がありお先に失礼いたしますぅ~。
ラブちゃんモコちゃん今日もたくさん遊んでくれてありがとうね。
また遊んでねぇ~。

・・・と 

    

   

おまけ

    

エヘエヘエヘラブちゃんネタがまだ残ってますのぉ~エヘエヘエヘ

ラブんち

後日お楽しみにっ。

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(14) | top↑
<<ラブちゃんち行っちゃう? | Home | サクサク会に飛び入り?>>
comments
おおっ!まさかのハイペース更新v-355無理しないでねv-410
そして、またまた懐かしーっv-441
出ちゃった・・・モコちんのガニマタ走りがっe-266
ラブちゃんのおパンツも可愛かったね~
そうそう、この日は真夏のように暑かったです。
お庭のお花も時期が終って、そろそろ全とっかえだわ~。
次はあの記事かな~v-361むふふ
【2008/06/30 22:28】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
♡♡nicoさん♡♡

( *´艸)( 艸`*)ププッ
まさかの・・・やっちゃったっ。
 (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
大丈夫!! マイペースにいきまっせ~っ。

モコちんのこの腰の入り方凄いよねぇ~。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

モコちんちはお花がいっぱいだもんネェ~。
次はどんなお花がお庭を飾るのかしら?
週末よろしくだわぁ~。
(寝坊しないかしら・・・)Σ( ̄□ ̄;)
【2008/06/30 22:48】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
え?また更新?
一瞬目を疑ったぁ・・・

この後ろ姿ってがに股ちゃんって
モコちゃんなのぉ?
以外だわぁん・・・・
なんかとっても可愛くて、見ていて
微笑んでしまったよぉ。。

さてと、
次のブログアップも頑張って行ってみよう。。
【2008/07/01 08:35】URL | naocom #-[ EDIT]
おぱんつ・・・
おパンツまぶしぃ!(笑)
お呼ばれしておもいっきりあそべてよかったね~。
みんなと一緒だとたのしいよね~・
この後はどこへ遊びに行くのかな?
【2008/07/01 12:39】URL | みんみん #-[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

目を疑っちゃった???v-398
びっくりでしょっ?

これこれ、モコちんのよぉ~。
よくこういう腰の入った写真、写ってるのよぉ~。
nicoさんのブログにも登場してるよっ。
面白いのよねぇ~。

えっっっ??? もう次行っちゃわないとだめ?
・・・ダメよねぇ~。
のんびりしてると夏の日記が冬に書くことに
なっちゃうからねっ。
【2008/07/01 16:05】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

おパンツに惹かれたのですなぁ~。v-411
もっとおパンツおパンツしてる写真があったのだけど、
あまりにもおパンツがどアップだったから
控えちゃったっ。
公開したほうが良かったかしらぁ~。
【2008/07/01 16:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
e-282ピザが出てくると思ったら更新してる~~
私も頑張っているよv-91

お庭で走れるなんて良いですね。
みんな仲良しプーちゃん達で楽しそうですね♪
おパンツラブちゃん人間の子供みたい。


【2008/07/01 23:59】URL | youyou #-[ EDIT]
ラブちゃんのおぱんつ姿かわいい~v-238
みんなとっても楽しそうだね♪
お庭があるってやっぱりステキ*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚
更新がんばってるねー!
雨降らないといいけど^m^うぷぷ
【2008/07/02 09:17】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
♡♡youyouさん♡♡

おパンツ姿かわいいよねぇ~。
ラブちゃん、すごいフレンドリーなんですよ。

プププ!! 更新ちょっと頑張っちゃったでしょ?
youyouさんのまとめ更新気になっちゃってるわぁ~。
でも、たまにこんな人が居ても忘れたころに
また思い出せていいんじゃな~い~・・・
といいように考えるO型なのであった。
【2008/07/02 13:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡りらっぷりん♪さん♡♡

わんこにはお庭っていいよねぇ~。
プライベートドッグランだもんねぇ~。

更新張り切っちゃった???
何に時間かかるかってぇ~?・・・
写真の加工じゃなくて写真を選ぶのに
時間かかるの。加工はそうでもないのよねぇ~。
写真さえ決まっちゃえば。
みんな可愛くってどれ選んだらいいかまよっちゃう。
りらっぷりんさんまたヘンテコな更新してたでしょぉ~(プププ)
 
【2008/07/02 13:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
あらま。
manchanさんがハイペースで更新してる~!!(笑)
すっかり乗り遅れてしまったわ。(爆)
天気も良かったから楽しい1日でしたよね。
ぷぷぷ、ラブのパンツ姿が眩しいわ。
寿花ちゃんとラブは、家主のモコちゃんを差し置いて、
随分とハッスルしてましたよねぇ・・・。
また どーぞ遊んで下さいね♪♪

次は、ラブのmanchanさんへの熱烈チューが見れるのかしら。(笑)
【2008/07/02 23:52】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

乗り遅れちゃいけませんよぉ~。
(*≧m≦*)ププッ

ラブちゃんのおパンツ姿大好評よぉ~。
 (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ラブちゃんのチュー攻撃写真はあたしは
撮れなかったでしょぉ~。攻撃されてたんだから。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

楽しかったですね。 また遊んでくださいね。
【2008/07/03 16:35】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
腰いいね(笑)
きゃはは~~!モコちゃんの後ろ姿、可愛い~~~!!おかし~~~!!
なんてナイスショットv-218
最後のラブちゃんの表情も・・・ププっ

manchanさん、カメラお上手ですよね~~!!。ワンコのナイス表情を逃してないっv-424
私も見習いたいわv-398

それにしてもnicoさんち、お庭いいですね~
私もいつかお邪魔したいですv-343
【2008/07/07 23:52】URL | misa #-[ EDIT]
♡♡misaさん♡♡

モコちんの腰っぷりいいでしょぉ~。
それに、 最後のラブちゃんの表情!! 
もうメロメロです。

ドールちゃんはお元気かしらぁ~。
たのしみだわぁ~。
運動会で会えるの楽しみにしてたんだけど、
まぁ、 次回ということでぇ~。
misaさんの「 ドール~」って声 また聞きたいわぁ。
【2008/07/10 22:10】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/17-106385eb
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
