| Home |

スポンサー広告】 | top↑
続!軽井沢♪ 旧軽でお買いもの♪

 

さぁ、ラストスパートです。

IMGP5563.jpg

軽井沢に来たら、旧軽にはやっぱり来ちゃいますね。 

あまり時間もないので ちゃちゃっとお買い物です。

IMGP5558.jpg

IMGP5557.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寿花 ぷりんパパさんに甘え中

IMGP5571.jpg
先月ははちみつソフトクリームを食べたので
今回はchizu♪ちゃんお勧めのソフトクリーム
美味しかったよぉ~。



IMGP5578.jpg
ここのソフトクリームではありません。
どこだっけ???アセ

知りたい方は ぷりんちゃんのブログでご確認ください
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ 上


IMGP5591_20090714113557.jpg

IMGP5595.jpg


IMGP5616.jpg



IMGP5623.jpg


IMGP5629.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

 ここでも遠近法かよっ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 


IMGP5639.jpg
せっかくだから一緒にならんでねっ。
( *´艸`)クスクス


IMGP5655.jpg
お揃いのお花のモチーフを買ったり
(chizu♪ちゃん作った? manchanまだ・・・おちこみ

先月来たばかりなので 今回寿花家は あまりお買いものはしませんでした。


IMGP5658.jpg
夜ご飯はきりさとでお蕎麦を食べました。


写真???・・・
↓ ここにちょっと見えるでしょ?


IMGP5670.jpg
ベー

 

一日をかなり有効につかった小旅行。
早朝出発すれば 意外と日帰り行けちゃうねぇ~。

ぷりん家のみなさん、楽しい1日をありがとうございました。
寿花も大好きなぷりんちゃんと一緒だったから リラックスできて
楽しかったと思うわぁ~。

また次もアバウトな計画になると思うけど
よろしくねぇ~。

ところで、 皆さん覚えてますか?
最初に書いたんですが ぷりんちゃんのこの日の歩いた歩数。
いくつだと思います?

なんと

43,539歩!

すごくないですかぁ~。
寿花もこれくらい歩いたってこと?
あ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ぷりんちゃん 足短だから?
失礼しました。
(*´-`*)ゞ ポリポリ

すごいですよねぇ~。
寿花にも万歩計買ってみようかなぁ。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    


関連記事

お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
<<Yカフェにお邪魔しますぅ♪ | Home | 続! 軽井沢♪ 食後の後は運動?>>
comments
またまた書き込んじゃうよ~^m^
なんかぷりんの写真もいっぱいのせてもらっちゃってすみませ~ん
くれるだけでいいのにぃ^m^ムフ  ありがとうね♪

レンズは…放置されています^^; どーしましょー


【2009/07/19 23:27】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

あ、いいのいいの。 可愛いから載せたくて載せたのよぉ~。
可愛すぎて選びきれないよね~・・・
と思うとみんな載せたくなっちゃうわ。
レンズ・・・放置状態なんだ。
次買ったら 慎重にだよね。
うちも いつやらかすかわからないよぉ~。

【2009/07/20 01:16】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/168-fc4d7348
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
