| Home |

スポンサー広告】 | top↑
続!軽井沢♪ アバウトなナビ・・・

鬼押出し園を後にして、こちらにやってきました。

IMGP4777.jpg

 

 

IMGP4817.jpg

駐車場あったあったぁ~と車をとめて さぁ出発 歩くよぉ~
onpuルンonpuルンonpuルンonpu

IMGP4816_20090714112318.jpg

IMGP4797.jpg IMGP4802.jpgIMGP4821.jpg IMGP4806_20090714112318.jpg

IMGP4808.jpg

IMGP4864.jpg

ここでもずっとこんな感じで監視されています。

 

み~どり~の中を♪走り抜けてく真っ赤な♪IMGP4833.jpg
ポルシェ♪

歌っちゃうよねぇ~。きゃー!

 

と歩く事10分・・・15分・・・ いくら歩いても遊歩道らしきものが・・・・・・

manchan ・・・やっちゃた??? でも、もう20分歩いてる。
エーンエーンエーン 絶対間違ったんだ。 ナビ失格です。
走って車持ってくるからぺこりぺこりぺこり=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
走ったら5分で車とって来れるよね???ねッ!!
寿花父「20分歩いたのにどうやったら5分で帰ってこれるんだ!!にやり
と早い突っ込み

がっくりなmanchanに chizu♪ちゃんもぷりんパパさんも寿花父も
「歩いてて気持いいから みんなで戻ればいいよぉ~」
と 大泣き ありがCHU♪('ε゚人)*.+

駐車場までもどったら・・・ 看板に

千ヶ滝 ここから1.5kmと ちっちゃくかいてありました。
トホホ
違う駐車場でした。

 こんな寿花母ですが ぷりん家の皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
次回もきっとなにかあります。

 

さぁ、ここからが本当のハイキングだよぉ~上
(すでに往復で40分も歩かせちゃったけどねおちこみ

IMGP4891.jpg

遊歩道入り口には とっても良い匂いのする美味しそうな
とん汁が用意されていました。

小腹が空いたので ちょうどいいやぁ~と
chizu♪ちゃんと一緒に

「とん汁くださーーーい」(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おじさん ・・・「 すみませんね、こちらイベント用でしてぇ~アセ

・・・ショック

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

大きく書いててください。
はずかちぃ どこかに隠れる穴はないですか?

chizu♪ちゃん、 あたしたち頑張ろうね。
(特にあたしかっ!!泣き顔

  

IMGP4900.jpg
さぁ、 さっきの事は忘れて忘れて 楽しみましょぉ~う。

ここの滝はまた途中の小滝?
水浴びしている 子供たちや ワンちゃんもいました。

 

IMGP4887.jpg

 

IMGP4908.jpg

寿花家(主にmanchanが階段走ったり・・・)のペースが
速かったので ぷりんちゃんのお写真が途中ありまへん。テヘ

 

IMGP4953.jpg

 

IMGP4950.jpg

 

IMGP4954.jpg
こういう写真どうやったら綺麗に撮れるのですか?
誰かご指導ください。

IMGP4959.jpg

 

IMGP5024.jpg
目的の大滝がちゃんと撮れていなかった。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

 

IMGP5028.jpg

IMGP5033.jpg

IMGP5041.jpg

 

 寿花家のペースが速くて一緒に写真撮れなかったところで
帰り道 パチリかめら

IMGP5092_20090714112649.jpg

 

IMGP5080.jpg

chizu♪ちゃんが
「ぷりん~遠近法~」
とかって 一歩ぷりんちゃんを後ろに座らせてます

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ、 ハイキングも往復で1時間は歩きましたよ。

お腹も空いたので お楽しみのランチへGo♪・・・onpu


 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

お出かけTB(0) | CM(4) | top↑
<<続! 軽井沢♪ 食後の後は運動? | Home | 早朝出発♪ Go~軽井沢♪>>
comments
駐車場もトン汁も(そういえばそんなこともあったよね)、
その他諸々も(笑)とってもいい旅の思い出でーす(^^)
うちだけだったら軽井沢に日帰り、なかったからー
いろいろとどうもありがとうです(*^_^*)

遠近法・・・ ぜんぜん効いてなかったね(~o~)ぶっ
この顔の大きさのちがいは、2メートル位後ろに下がらないとだめだったみたいよー^m^
【2009/07/16 17:16】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
軽井沢記事と~っても楽しく読ませていただきました~♪
仲良しのお友達とプチ旅行なんて羨ましいで~す。
それにしても日帰りだなんてチャレンジャーですね(笑)
真っ赤なポルシェ~♪♪
絶対にわたしも歌っちゃいますよ。。
年がバレバレですが・・・
寿花パパさんの突っ込みといいおもしろすぎです(笑)
ランチ編も楽しみにしてま~す♪




【2009/07/16 21:04】URL | ふぁいmomo #ctmPrFqI[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

あっという間の一日で 楽しかったねぇ~。
涼しくなったらまた行こうね。
次はきっとあそこらへんかなぁ~ん。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
遠近法!! ぷりんちゃん、どんどん前に前進するんだもんね。
可愛いねぇ~。
もこもこお顔のぷりんちゃん可愛くて好きよっ。
そうそう、レンズどうした?
またへそくりで購入したのかな?
【2009/07/19 15:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ふぁいmomoさんv-345

ふぁいmomoさん、いらっしゃいませぇぇぇ~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

日帰り!! 意外と行けちゃいますね。
ふぁいmomoさんちからだと さすがに日帰りは無理ですよね。
寿花も大好きなぷりんちゃんとの小旅行だったので 楽しかったと思います。
あらっ、 一緒に歌っちゃいました?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 同い年ですもんねぇ~。
【2009/07/19 15:47】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/166-7f0ad95a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
