| Home |

スポンサー広告】 | top↑
続!! はじめまして ぱぁちゃん

寿花のとっても楽しそうな写真がたくさんで
選びきれず・・・

ジー
ふふふっ、 寿花オンパレードで行っちゃいま~す。きゃー!
さらっと見てください。

IMGP4219.jpg

 

IMGP4217.jpg

IMGP4223.jpg


IMGP4226.jpg


IMGP4063.jpg

IMGP4146.jpg IMGP4163.jpg

IMGP4165.jpg

がぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

IMGP4213.jpg

IMGP3689.jpg IMGP3620.jpg IMGP3626.jpg

IMGP3680.jpg

IMGP3560.jpg

ドンだけ載せれば気がすむんだって感じ?アセ
ほんと すいませんです。ベー

waiwai_20090707113132.jpg

waiwai-2.jpg

ネズミ背景 3枠

わいわい

わいわい 2

 

わいわい 3

ぱぁちゃんと寿花が遊んでるときは ティーちゃんは休憩で
ティーちゃんと寿花が遊んでるときは ぱぁちゃんが休憩。
ティーちゃんとぱぁちゃんが遊んでるときは・・・ 寿花はうらやましそうに見物。
にやり

ってな感じで寿花にはとっても幸せな時間だったと思います。

 

IMGP4365.jpg

仲良し仲良しアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

ティーちゃんぱぁちゃんありがとうね。
暑くて今は公園駄目だけど また一緒に走ってやってね~。

帰りはネムネムの寿花。 楽しかったねぇ~。
IMGP4443_20090707112946.jpg IMGP4516.jpg

あ、そういえば・・・今日でmanchan また1歳オババになっちゃった(泣)

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(6) | top↑
<<早朝出発♪ Go~軽井沢♪ | Home | はじめまして ぱぁちゃん>>
comments
manhanお誕生日おめでとう♪
いくつになってもお誕生日っていいよねー♪♪♪
いえいえ、女はこれからよー!!!

寿花ちゃんほんとに楽しそう!
こんなに良い笑顔はやっぱり芝生効果だよね~。
ぱぁーちゃんとティーちゃんとも仲良しさんで微笑ましい♪

今はめっきり暑くなっちゃってしばらくはお預けだけど、また涼しくなったら家のワンズとも遊んでね♪
【2009/07/09 13:11】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
Happy Birthday!!

さっきもコメしたのに、承認のとこでアクセスが集中してて。。。ってコメント消されたv-406

ホントに楽しそうな写真がいっぱいー!
皆楽しそうだったもんねv-410

早く涼しくならないかなー!
またいっぱい遊ばせてね~
【2009/07/09 22:33】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
寿花っち、楽しそうだね~≧(´▽`)≦
ホント、いろんな表情するよね!
manchanお写真お上手すぎ~!!
またモコちんも撮ってね~♪
【2009/07/11 22:56】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

ありがとうぅ~。 オババになっても楽しかったらいいかっ。
( *´艸‘)クスクス

芝生最高だよねぇ~。
こんなに楽しそうなんだもんね。
ピクニックしたいわぁ~。
ヴィッケくんとロッタちゃんのあんな楽しそうに
遊んでる姿もみていると幸せになるよね。

ほんとに夏はつらいわぁ~。
涼しくなったらまた行こうね。
【2009/07/12 20:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345minoriちゃんv-345

そうそう、変な時間帯あったよね?
何度もコメ書いてくれたんだね。
ありがとねっ。

楽しそうなのいっぱいでしょ?
それぞれに楽しく遊べてよかったよねぇ~。
早く涼しくならないかな~。
早く走らせたいわぁ~
【2009/07/12 20:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345nicoさんv-345

ねぇ~ 楽しそうでしょぉ~。
早く涼しくなって寿花のモコチンちお庭で遊びたいわぁ~。
この間は偶然 うれちかった。
お揃いの出来たのかな?
早くみたいのでアップしてねぇ~ん。
【2009/07/12 20:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/164-328ab610
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
