| Home |

スポンサー広告】 | top↑
タイボクハム(サイボクハム) パート2

ランチの後は 近くの『智光山公園』に移動です。

img51322_20090629212300.jpg

ここの公園はバラ園があって(終わりがけだそうですが)とっても綺麗でした。

1245852726-xHkCDl.png


1245853001-K1UcxQ.png

 

ここからは、文章なしの写真満載でいっちゃいま~す。

img85714.jpg

img38542.jpg

img31594.jpg

 

img31234.jpg

 

img12548.jpg

IMGP2938.jpg
全員で撮れなかったのが残念うううう

 

SP6a0iXaP6.jpg

JyclJGQnwI.jpg

3IepthUtmW.jpg

aZGSkA8Tgd.jpg 

img56158.jpg
ティナちゃんブレブレで全滅だったの・・・ごめんねぇ~。ぼたぼた

vpgp21sbyu.jpg

8qoNhD4oGu.jpg

EeuqzBj2nk.jpg

h2bCp0shEB.jpg
くんくん、いい匂い~ だったのかな? 

QF1SlxTOYD.jpg

XvbH6WW4QO.jpg
chappyちゃん、めちゃめちゃ楽しそうじゃん。にやり

vRTZb5HnlB.jpg

q4HcZJEmva.jpg

 

QfNXOUahl5.jpg

bRHNkx87dn.jpg

CGw0egTnaq.jpg 

XHs65G3Wx1.jpg

nsCBPLYQ0d.jpg

やっぱり公園はいいですねぇ~

我が子たちのいいお顔がたくさん見れて好きです。

そして、本日まん係長に重要任務が

1246031667-t21rhj.png

 
みっしーさんにお渡ししたキャリーです。

(毎回バックをお渡しする前に写真撮り忘れちゃってたんですが
今回は!!かめら  ・・・ でも、ぎりぎりみっしーさんの車の中でですが)

お分かりになりました?C●ANELのスカーフを利用して
のバックです。
みっしーさん かなりのチャレンジャーです。
このmanchanに
C●ANELをたくすなんてぇ~ガーン

ハサミを入れるまで・・・どのくらいの時間がたったのでしょう・・・
この時ばかりは天然だからぁ~という理由は通用しないっ。ブゥー

優しいみっしーさん、「失敗しても大丈夫だから」
と優しいお言葉・・・

出来上がったバックを見て
私も使いたーーーい。
という思いに・・・

98666 失敗しちゃったって言って使っちゃうか?(悪魔のささやきがにやり
なんちってぇ~。

カグコトちゃん 気に入っていただけたら嬉しいです。

 

img14234.jpg

img46791.jpg

img38855.jpg

帰ってきてからもテンションが高く
おもちゃ大好き寿花 気に入ってかなりの時間遊んでました。

みなさん、本日も楽しい時間をありがとうございました。

そうそう、公園の後にみっしーさんとサイボクハムに戻り
厚切り豚ロース買って帰りました。
(とってもウマウマでした)

 

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(10) | top↑
<<お邪魔しちゃうわん♪ | Home | タイボクハム って・・・どんだけ太いハム?>>
comments
manchan,この日もゲストさん
お疲れ様~^o^
タイボクハム、気に入ってもらえて良かった*^^*,ププッ^m^
本当はスペアリブが美味しいんだけどね~~
何時か土日に行く事が在ったら是非、食べてね*^^*

公園も楽しかったね~
今月のお天気はどうかしら??
お天気次第だけど、叉カフェかな?^^;
叉皆で公園に行きたいね♪

シャネルのバッグ、本当にステキだった#^^#
manchanが悪魔のささやきに引き込まれそうだったの,分かるぅ^m^
【2009/07/01 16:41】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
大木ハムってことだよね。。。。。。。。。。。。プププ^m^
manchanったら~!!

この日は美味しくて楽しかったね♪
これがあるから、月1レッスンが楽しみで。。。
manchanとみっしーさんはもうレギュラーだよね!??(笑)
今月もちゃーーんと予定に入れておいてね!

みっしーさんのキャリーは、もう、キャリーバックの域を超えてるわー!!
さすがmanchan!!


【2009/07/02 10:33】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
ププッ^m^師匠ったら~(笑)タイボクハムって・・・(爆)

改めてこの日もめっちゃ楽しかったですね~♪そしてタイボクハムメッチャ美味しかったですね!!
あっそうそう、もうとっくにスペシャルゲストじゃなくなってますが^m^

クンクンいい匂いのmoco、おもしろ~い(笑)
こんな写真私じゃ撮れないので嬉しい~頂いてもいいですか~??chappyもめっちゃ楽しそ~~♪♪manchanが撮ってくれるモコチャピはとっても可愛くて楽しそうな顔をしてるからほんと嬉しくなっちゃうんですよね~(^0^)

明日も可愛く撮ってもらえるかな??(笑)
【2009/07/02 14:24】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
素敵なバッグ―v-353
早く私もお願いしたいわぁv-398

タイボクハムって、スペアリブが美味しいのー?
私も食べてみたい!
【2009/07/02 18:53】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345ユキヨさんv-345

先日もとっても楽しかったです。 いつもありがとうございます。

タイボク・・・(笑) って聞こえたんですよぉ~。
スペアリブ食べてみたーーーい。
この時期は公園がNGなのでとっても残念。
やっぱりワンコたちは公園が最高ですよねえ。
また早くピクニックがしたいです。

そうなんです。 悪魔のささやき・・・
いいなぁ~いいなぁ~と何度も鏡を見ましたよ。
・・・ユキヨさんちにも素敵なものが・・・
おっと 悪魔のささやきがぁ~(笑)
【2009/07/06 16:25】URL | manchan #SFguS0JQ[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

そうそう そうなのだ。 タイボク・・・(大木・・・)v-389

えぇぇ~、もう特別扱いはしてくれないのぉ~。(さびしぃぃぃ)
やっぱり公園は最高だよねぇ~。
・・・ろっちゃんとヴィッケ君はどこでも楽しく遊ぶけどねっ。
ろっちゃんのスイッチはどこにあるのかなぁ~。
こんどおばちゃんにみせてごらーーーーん。
【2009/07/06 16:36】URL | manchan #SFguS0JQ[ EDIT]
v-345みかさんv-345

ちょいとちょいと、 そこの方!! 師匠って???
どこの誰のこと!!
あ!! ボケじゃなくてちゃんとしている師匠って事ですね。(ぷぷぷっ)

ねぇ~、もこちゃぴちゃん とっても良いお顔してるよねぇ~。
可愛いですぁぁ~。

会うたびにみかさんの・・・ ふふふふふっ。
また面白い話 期待してますね。
【2009/07/06 16:39】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みのりちゃんv-345

・・・ タイボクじゃなくてサイボクだからねv-411
みのりちゃんも間違えちゃいけないよ。
そう、スペアリブは週末しか食べられないんだって。
美味しいらしいよぉ~。
みっしーさんにとっても似合うバックだよね。
旦那が「まんちゃんがもったら ちゃ○ねるだ」
っていうのよ。 失礼なっ。(ぷんぷん)
【2009/07/06 16:41】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
UPだけじゃなくて、コメントも出遅れててごめんなさ~い(^-^;

manchan、改めましてこの日はとっても楽し♪美味し♪な時間と
すて~~きなキャリーをありがとうございました(*^^*)

普段、家でキャリーになんて入らない古都がmanchanキャリーには
入るのよ~!(^^)!
でも、こないだうまく入れなくてカリカリカリカリっておもいっきり
スカーフの部分をほってるのを発見してしまって、それ以来、
古都の手の届かないところに置いてます(^^;

また第2弾もお願いしたいな~( ̄w ̄) と思っているので、
よろしくお願いいたします<(_ _)>
今度はすぐカットできるでしょ~~♪

タイボクハム・・・何回、思い出しても笑えるわ(^・^)
帰りに買ったお肉も美味しかったよね~!今度はユキヨさん
おすすめのスペアリブを食べにいきましょう♪

来週、会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o
【2009/07/07 15:05】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

みっしーさん、コメント遅くなってしまってすみません。

この日もとっても楽しかったですね。
帰りに買った豚ちゃん とっても美味しかったぁ~。
w((´ω`))w
ことちゃんがそんなに気に入ってくれたんですね。
とっても嬉しいです。
・・・・かりかりかりかり・・・・ それは大変なことになりそうな予感が・・・・。
デリケートな生地なのでその方がいいかもです。

( *´艸‘)クスクス すぐカットできるわけないじゃないですかぁ~。
毎度とまると思いますっ。(* >ω<)=3 ぷぷっ。
また今週お楽しみの時間がやってきましたね。
お会いできるのが楽しみです。
またまたよろしくおねいがしまーす。
【2009/07/12 20:10】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/161-6a4e9810
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
