| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お天気最高♪ ランランラン♪

IMGP1444-2.jpg

舎人いく?

・・・

素敵な囁きが聞こえるではありませんか。

行くに決まってるぅ~。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

 2度寝でだらけてた寿花母、いっそいで身支度。

そうそう、だらけてた寿花んちへ手を差し伸べてくれたのは
ぷりんちゃんち♪

 

chizu♪ちゃんちにピックアップしてもらってぇ~

・・・

chizu♪ちゃん、なんだかとっても甘い匂いが~。
美味しいいいもの食べてきたんだって。
manchanの大好きな甘いものたくさん食べたんでしょぉ~。ジー

IMGP1540_edited-1.jpg

ぷり姉、今日は天気良いねぇ~。

週末の今日は親子連れもいっぱい来ていました。

空も青くて お散歩日和。

ぷりんパパさんとchizu♪ちゃんに抱っこされた寿花が
とっても嬉しそうなお顔をしていたので
いっぱい載せちゃいます。

嬉しそう

ほんとに嬉しそう。
ぷりんちゃんのパパとママが可愛がってくれるの分かってるんだよねぇ~。

 

うきゃっきゃっ


ぷりんちゃん、パパのお膝じゅかが占領しちゃってごめんね。
えへへ
心の広いぷり姉様。 ありがとう。唇

 

 

IMGP1754-1.jpg

IMGP1705-1.jpg

 

IMGP1612-1.jpg

IMGP1553_edited-2.jpg

 

IMGP1703-1.jpg

IMGP1523_edited-2.jpg

 

ワンコが遊ぶには一番いい時期なんだろうねぇ。
でもあっと間に暑くなっちゃう。
貴重な時期だわ。

img7957.jpg

 

1245686439-n0ecgY.png

 

 

img55870.jpgIMGP1579_edited-2.jpg

IMGP1485-1.jpg

ぷりんちゃんよっ、可愛すぎるぞな。は-と

 

img83269.jpg

img26046.jpg

ムフフ。もえ

 

IMGP1864-1.jpg

IMGP1867-1.jpg

 

IMGP1862-1.jpg

 

時間てあっという間に過ぎるのねぇ~。

今日も日焼け対策・・・あまりしてない。

シミ・ソバカス・シワ・タルミ
日焼けが怖いわぁ~。うううう

 

 

img93388.jpgimg92895.jpg
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じ顔ベー

 

今日はありがとうねぇ~。

また遊ぼうね。

 

   

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
<<タイボクハム って・・・どんだけ太いハム? | Home | purin邸 リニューアル>>
comments
クローバー畑の中、ぷりんちゃんも寿花ちゃんも良い笑顔いっぱいだねー♪
やっぱりわんこには緑と青空がお似合いだよね♪

今となってはすっかりジメジメムシムシで、早く秋にならないかしら。。。。。

さわやか写真で癒されたよ~!!
【2009/06/24 12:57】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
ねぇ~、緑のところで撮る写真で いいよねぇ~。
わんこもさらに生き生きした表情するしねっ。
あ、ロッタちゃんとヴィッケくんはおもちゃがあったら
どこでも生き生きしているかも
( *´艸‘)クスクス
この間もちょっと ぴこっ って鳴らしたら
ロッタちゃんのスイッチみごとに入ったもんねぇ~。
ほんと夏は嫌だねぇ~。
【2009/06/27 13:45】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/159-12dd138f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
