| Home |

スポンサー広告】 | top↑
purin邸 リニューアル

 連休中、走らせてあげれなかったなぁ ・・・
と思い

img68217.jpg
やってきましたよぉ~。

わんこに優しいお家にリニューアルした ぷりん邸に。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


 

喜喜喜上上上
うきゃーーーーーーーーー。

img75604.jpg

ぷりんちゃん、さらに素敵なお部屋になったねぇ~。
これならいっぱい走っても安心だ~。

chizu♪ちゃん、寿花のためにありがとうねっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちがうか!!ベー

 

img76354.jpg
ぷりんちゃんへのパパとママの愛情が
とっても伝わってくる素敵なお家だわ。 

さぁ、それではさっそくあそびましょうかぁ。ふふ

img20155.jpg

img7431.jpg

img71516.jpg
manchan ぷりんちゃんのこの後ろ姿がめちゃすきなんだわぁ~。
w((´ω`))wワオッ!!
ぷりっとしたお尻?

 

img34718.jpg

 

img10294.jpg

img22468.jpg

img8957.jpg

ふふふっ、ぷりんちゃん
また見せびらかせに持ってきたの?にやり

 

img13533.jpg

 

img56953.jpg

 

img21636.jpg

 

img68850.jpg

chizu♪ちゃんから美味しおやつももらっちゃいましたぁ~。
ぷりんちゃん、待ちきれないねぇ~目

 

 

img256.jpg

ぷりんちゃん、今日もたくさん遊んでくれてありがとう。

素敵なぷりん邸、 またきちゃうもんねぇ~。jumee☆peace1
 

 

 

 

 

img30007.jpg 

最後に、寿花の大口 みせちゃいまーーーすっ。

 えぇブゥー
ァケtou07

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
<<お天気最高♪ ランランラン♪ | Home | 親子でアィ~ん (* >ω>>
comments
おぉぉ~!
2回連続で寿花ちゃんブログにぷりんが出てるよー゚+.(*'∇'*)゚+.゚
この日は久しぶりに遊べたんだったよね♪
やっぱりねぇ、うちにとっては寿花ちゃんが、
一番安心して遊ばせられるわんちゃんなのですよー♡
寿花ちゃんはそーでもないと思いまふが^m^ブヒヒ
あんなぷりんやこんなぷりんですが、こりずにこれからも遊んでやって下さいませね(*^_^*)

それにしてもmanchanさまの写真はほんとにいいっ!
わんこたちの素のかわいさをとらえてるから、好きだー*゚☆゚+.*゚.☆'*
【2009/06/24 22:42】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
そうそう、なんか久しぶりだったよね。
ぷり姉の見せびらかしたまごは健在だったわ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
寿花はぷり姉が大好きだからねぇ~。
寿花、少し大人になったなぁ~って感じしない?
うちもぷりんちゃんちの写真大好きよ。(だから早く頂戴!!)
そして、chizu♪ちゃんとパパさんが静かに
カメラの取り合いしているのも
面白くて好きだぁ~。
また遊ばせようね。
わんこにやさしいchizu♪ちゃんちでぇえぇぇぇぇ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【2009/06/27 13:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/158-1d1336f0
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
