| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お散歩仲間でランランラン♪

今日はご近所お散歩仲間と河原に散歩で~す。♪♪♪

img6467.jpg  
ビヨォ~~~~~んえぇ

長い・・・ 

img83759.jpg


 

 

 ご近所お散歩仲間と河原に行ってきました♪♪♪

img13651.jpg
フラン君

img72159.jpg
天ちゃん

 

img3508.jpg
アンリちゃん

 

img43611.jpg
じゅか

 

 

 

IMGP0573.jpg IMGP0462.jpgIMGP0490.jpg IMGP0413.jpgIMGP0454.jpg IMGP0402.jpgIMGP0371.jpg IMGP0378.jpg

みんな、おのおのマイペースに遊んでいます。

 

img89076.jpgimg68976.jpg

img89759.jpg

 img80224.jpg
天ちゃんとアンリちゃんは一緒に天ちゃんをボールを追いかけるのに
寿花は母と遊ぶのかよぉ~。困った
ここはひとつ、アンリちゃん よろしくお願いされてonpu

img13095.jpgimg89153.jpgimg49903.jpgimg81934.jpg
アンリちゃん、サンキューは-と

 

 IMGP0297.jpg IMGP0315.jpg

img58569.jpgimg66724.jpgimg35571.jpgimg46648.jpgimg46255.jpgimg35233.jpg

img23816.jpgimg25868.jpgimg27202.jpg

この4わんこ・・・あんまり絡んで遊んだりしないんだよねぇ~。
仲良しなのにねっ。

・・・・・「仲いいのはママたちでしょっ」・・・・・

・・・
何か聞こえましたけど (* >ω<)=3 プー
天ちゃんパパっ  言うよねぇ~♪98666

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 言っときますが、ご対面時は かなりのテンションで
盛り上がるんですよっ。
みんなそれぞれのペースを崩さずに仲良く遊んでるんです。

 

img93797.jpg
みんなアンリちゃんパパから美味しいおやつGET

img39985.jpg
みんなぁ~。 アンリちゃんの分まで食べちゃだめだよっ。
・・・ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 


img34568.jpg img31756.jpg

このメンバー、なかなか集合写真撮れないんだけど
どうどう!! 成長してるんでないのぉ~。
クリスマス会の時 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ひどかったもんねぇ~。

 

 IMGP0396_20090611223405.jpg

梅雨入りしちゃったし 暑くなったからしばらく河原はお預けかなぁ。
 でもぉ、涼しい日の夕方!集合するかもよぉ~♪バレエ キトリ3

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<ペンタの会♪ | Home | 西から昇ったおひさまが♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>>
comments
みんな、かわいい~♥
4わんこ揃って、お日様の下で遊ぶなんて、滅多にないから、楽しかったね。
とっても爽やかなんですけどっ。

また、行こうね~♪♪♪

コメント初めてで、ドキドキです。
こんな感じであってる???



【2009/06/13 21:28】URL | franママ #-[ EDIT]
v-345franママちゃんv-345

おぉおぉおぉおぉ~。
初コメだぁ~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あってるよぉ~ん。
ねぇ~、 絡みはあまりないけど 各々楽しそうに
遊んでるよねぇ~。 また行こうね!!。

梅雨の晴れ間の涼しい日!!(こんな貴重な日はめったにないかもしれないが・・・)
Tママはたたき起して(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
集合しようねっ。
【2009/06/13 22:05】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
…たたき起こされるんだ・・・あたし・・・

それより、優しさてんこ盛り朝食付き♪ の方が起きれると思うよ。 うん。

さぁ天ちゃん、(コ〇~イ)ジュカママが起こしに来るから、今日は早く寝ようね~♡
【2009/06/14 04:12】URL | 天ママ #-[ EDIT]
v-345天ママちゃんv-345

あららっ。天ママちゃん おはよぉぉ~
ぷぷぷっ。

優しく たたき起こしてあげるよん。 アハハハハッ。
それに、 早く寝なきゃってさ・・・ 4時過ぎてるし。
寿花ママもう少ししたら起きる時間だしv-389
あ、こ○~いって書いたなっ。 本当にピンポンしに行くよっv-397
【2009/06/16 14:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/154-3b7b2b8a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
