| Home |

スポンサー広告】 | top↑
西から昇ったおひさまが♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

東へ沈むんだぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はばかぼんちゃんが遊びに来てくれるんだよぉ~。

img95081.jpg

 

 

寿花チン、ぼんちゃんっていったら

img60484.jpg
おボンちゃんでしょぉ~。

ボンちゃん 顔バリしたんですよぉ~
今、伸ばし最中!!

 

img98460.jpg
手のひらに乗っちゃう小さいボンちゃんアップロードファイル

 

img30401.jpg

 

img28756.jpg
あぽちゃんに甘えまくる寿花です。
ボンちゃん優しいからママを貸してくれるんだよねぇ~。

 

img27477.jpgimg30319.jpgimg3259.jpg

ボンちゃん、寿花に遊ぼう遊ぼうって誘ってくれて ありがとうねっ。

img39529.jpg

室内で暗いから、早さにカメラがついていけない・・・
写真ちゃんと撮れているのがあまりなかったけど
ボンちゃん体力ありすぎぃ~ 若いってすごいなぁ。
エンドレスに家中走り回ってました。

寿花は、若さについていけず ズルっこする始末
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  逆走して待ち伏せしてました。

img59002.jpg

 

img2181.jpg

img34603.jpgimg33443.jpg

 

 

 

img82270_20090609001622.jpgimg97873.jpg

いっぱい走ってくれたので寿花もとっても楽しかったことでしょう。

一休みってことでティータイム

コンビニのデザートはあなどれないよねぇ~なんて話になり
2人で
そうそう、あれめちゃおいしいよねぇ~   と盛り上がったデザートうわぁ・・・

r-03.gif
(あぽちゃん画像いただきましたぁ~っ)てへ

 

コンビニやスーパーで売ってるロールちゃんです。

あぽちゃんも前からハマっていたんだって。♪♪♪
アタシタチって安上がりだよね~~~って盛り上がっちゃいました。バレエ キトリ3
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

img90604.jpg

 

img87838.jpg

 

img35113.jpg

この日あぽちゃんは夕方からお出かけのご用事があり、途中下車して
遊びに来てくれたんです。

また爆走しに来てねぇ~。jumee☆peace1

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

寿花の家でTB(0) | CM(2) | top↑
<<お散歩仲間でランランラン♪ | Home | 寿花、初めての海!! 泳いじゃうのかぁ~。>>
comments
mocoもよくやります。逆走して待ち伏せ^m^これもアプリの共通点でしょうか?(笑)

ププッ^m^私もロールちゃん、めっちゃハマリましたよ~(笑)(チョコだけど)
ちょっと前までほぼ毎日食べてましたから!!(爆)
ロールちゃん、ホントッ美味しいですよね~~♪
【2009/06/11 22:53】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345みかさんv-345

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! mocoちゃんもやるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
待ち伏せ同士走らせたら・・・・・ v-389

ロールちゃん美味しいよねぇ~。
みかさんもすき? 今度食べましょぉ~。
今日食べたくて近所探したんだけど・・・ なかった
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
【2009/06/13 22:16】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/153-6aec21cf
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
