| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寿花、初めての海!! 泳いじゃうのかぁ~。

(なんかびっくり顔?)
img66623.jpg

電車を乗り継ぎやってきましたよぉ~ん。

寿花 初デビューの海ぃにぃ~。

 

  

今日ご一緒してくれたお友達は

ぷぅちゃん笑顔
img91681.jpg
都内で合流してごいっしょにぃ~るんるんアップロードファイル
車内お話ししながらなのであっという間に着いちゃうねぇ~。

eikoさん、美味しいドリンクご馳走さまっ。
ちったぁ美肌になったかなぁ~?にやり

 

 

そして、またまた合流のムック君
img45139.jpg
パン教室以来でお久しぶりぃ~。
ママの足の下に隠れちゃって、シャイBOYだねっ。ニコ

 

海が目の前に見える ダブルドアーズで美味しいランチタイム。

img97745.jpgimg99635.jpg
から揚げを頼みました。 

 

 
ぷぅちゃん、ママのご飯気になる?ふふimg15345.jpg

ありゃ?ムック君も気になるよねぇ~。ふふ
img2846.jpg

  

  

img29702.jpg
集合写真も撮ったけど、やる気ナシナシの寿花であった。テヘ
img11851.jpg
1つの椅子にぴっちりくっついての写真です。
いいこにくっついていられただけ頑張ったね。
よしよしっ。

 

そして、さぁさぁ 寿花 お楽しみの砂浜ですぞぉ~。
やってきました七里ガ浜!!

img14554.jpg img57489.jpg img83466.jpg

いやぁ~、めちゃめちゃ楽しそうに走ってました~。
って、ついつい私も 一緒に・・・

というところをeikoさんがちゃんと写真に収めてくれたのです。アップロードファイル
こういうのは自分では絶対撮れないので嬉しいなぁ~。IMGP6490.jpg
(photo by eikoさん) 
eikoさんありがとう。 またよろしくねぇ~。笑顔
(顔は絶対NGですよっにやり。)

 

 

img83510.jpg

ムック君、大きなお口だねぇ~。
大好きなご飯がいっぱい食べれるじゃないのぉ~。

img80708.jpg img77977.jpg

 

 

img15255.jpg
ぷぅたん お鼻に砂がいっぱいついてるよっ。喜
img39441.jpg img45422.jpg

いいお天気で、とっても気持がいいねぇ~。

 img88493.jpg img14670.jpg


・・・上空に要注意!!
img42649.jpg
トンビがたくさん飛んでいたんです。
小さなぷぅちゃんが連れていかれては大変えぇ

と、少し早めに海を後にして、鎌倉に連れて行ってもらうことに
なりました。

ここで まさこさんとムック君とはサヨナラになります。
また ランチしましょーねー。♪

 

ものすごーーーく久しぶりな鎌倉。
eikoさんにいろんなお店を教えてもらいました。
あれこれ食べたくて、どれを食べようか吟味しながら
鎌倉の小町通りをあるきました。

img95889.jpg
鎌倉八幡宮もとっても久し振り。
寿花は鎌倉も初めてだね。

img55558.jpg
色々考えて、茶近のソフトクリームを食べることに
シンプルにバニラを食べようとしたんですが、eikoさんの真似をして
塩キャラメルソフトに急遽変更・・・
塩キャラメルは甘めでしたが とっても美味しかったぁ~。


途中素敵な格安傘を発見!!
お家の傘がこわれたり、忘れたりでちょうど欲しいなぁと思っていたので
買っちゃいました・・・ なぜに鎌倉で 傘? それも3本も・・・さっ 3本
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
eikoさんも私にツラレテ傘お買い上げぇ~~~。98666

 
img97477.jpg
そして、鎌倉記念にeikoさんお勧めのこちらのお店の
れんこん餅を買うことに。 季節限定とあれば やっぱり買わないとねぇ~。

色々案内してくれてありがとうです。

あれこれいっぱいつまんだり・・・ とっても楽しかったです。

img42896.jpg
帰ってきて早速いただきました。
プルッップルで美味でごじゃりまするぅ~。GOOD

 

 

そして、この日は ムック君のキャリーをお渡しする日でもありました。
いつもなんですが、写真撮り忘れるんですよねぇ~。wowo
なので まさこさんにお写真をいただきました。

 

  IMG_6470.jpg  
ムック君も気に入ってくださったということで 良かったです。

 

ぷぅちゃん、ムック君 また遊んでねぇ~。onpu

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(4) | top↑
<<西から昇ったおひさまが♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | Home | ダラケ過ぎ?>>
comments
寿花ちゃん、初めてだったのねー?
泳がせなかったんだぁ?
泊まりじゃないと洗えないもんね・・・

ティアラは海2回行ったのかな?
1回泳がせたけどねv-411
ティアラはスポーツ万能だから泳いだよv-425
何でもやらせちゃうママなのですv-398
パリスも泳がせたいな~
【2009/06/11 10:44】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
寿花ちゃん、初めて海に行ったのね~

寿花ちゃんとmanchanさんが一緒に走ってる後姿かわいい~♪

鎌倉もいいな~♪
えぇっ、何で3本もかさ買っちゃったのぉ~v-356

れんこん餅ってなんですか~?
れんこんが入ってるんですか?
【2009/06/12 10:18】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

そうなのそうなの、初デビューだったの~。
ティーちゃんは泳いでたもんねぇ~。
寿花は・・・ビビりだから泳がないんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プールで泳がした時必死だったよ。

ティーちゃんは何でもできる子だものぉ~。
妹のぱぁちゃんもきっと見習ってできる子だよ。

【2009/06/13 22:10】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

そう、この日は初デビューだったのです。
後ろ姿も恥ずかしいんですが・・・
でもでも、自分で見れることってないですもんねぇ~。
とっても嬉しい大切な写真です。

そうなの、勢いで3本も買っちゃった・・・。
れんこん餅? レンコンの味がするというわけでなく、
ん~~~水ようかんのもっとプルップルした感じ?
トゥルントゥルンってしてますよ。
って、うまく伝えれないですぅ~。Y(>ω<、)Y
【2009/06/13 22:14】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/152-d2bb214b
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
