| Home |

スポンサー広告】 | top↑
サクサク会に飛び入り?

5月10日!!

今日はモコちんちへGo!!

jyuka

サクサク会へ飛び入りなのだ!! ヾ(=^▽^=)ノワァーイ

 

 

 

moco

もこちん!! 今日もお邪魔しますね。ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

 

fran

こんにちは~!! HAPPY FRAN LIFEのnaocomさん&ふらんちゃんです。
ふらんちゃんはママさんがとっっっても大好きな素敵なおねぇさま!!
寿花とは違ってとってもおしとやかぁ~(〃∇〃)
モデルさんの仕事もたくさんされてるんです。 寿花もふらんちゃんを見習って
もうちとおしとやかになりましょうねっ。

reo

じゃぁ~ん!! イケメン登場!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!
トイプーreoの大冒険のreomamさん&reo様~ですっ。

いつもおしゃれで、モヒがとっても似合うわぁ~。
ママサンとは2度目ましてでしたが、(1度目はほんとにちょっとお話した程度でしたが)
とっても気さくな方で、前からお知り合い~の様にお話がはずんじゃいました。

   

   

nicoさんに

モコちゃんのおうちにはたくさんおもちゃがあるので、寿花はモコちゃんちで
とっても楽しそうにおもちゃで遊びます344。 今日もnicoさんに遊んでもらえて
よかったねぇ。笑顔
・・・・・・・・・・と思っていたらぁ~・・・  
モコちんちに寿花のうちにあるお気に入りの赤いたまごちゃんたまごちゃん あかと同じものを発見!!じー

パクッとくわえて・・・ それをどうするの???・・・マジ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
おかぁしゃんのかばんの中へポトッ!!   ・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン がっくり
寿花ぁ~、ガーンえっ?    ・・・・・・ ショック  万引き???(;☉д⊙) 
しゅみません・・・ ペコリnicoさまモコさま 寿花を見逃してぇ~。大泣き大泣き大泣き
きっと自分だと勘違いしただけなのぉ~。 
   

 

集合
記念撮影~。  ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??  フランちゃんごめんねぇ~。421
うまくフランちゃんがはいってなかったの・・・ これじゃぁ欠席した人みたい361

    

おやつ

またまたごめんねぇ~です。   reo君363 
寿花が食べてるおやつ・・・これreo君のなんだよね~はぁトホホ
記念撮影の間目の前に置かれてて、撮影が終わるまでとってもいいこにしてて、
ずっっっっと我慢してたおやつ364364
reomamさんが「よしっ!!」って言ったら 寿花がパクッって食べちゃったん
だよね。 ごめんねぇ~・・・ペコリアップロードファイル

   

完成

撮影もしておやつも食べながらですが やっとこ完成しました。
がーん スイマセン naocomさんがちょっと先に帰られたため、naocomさんの作品の写真を
撮るのを忘れちゃいました・・・  ので、naocomさんの作品はこちら からどうぞっ。

左がもこちゃん   右がreoくん   真ん中が寿花・・・ なんか変・・・
イメージしてたヘアーがあったんだけど・・・強調しすぎておかっぱ頭になっちゃった!?
nicoさんはさすがの出来上がり。
reomamさん!! reo君のモヒとってもいい感じですよぉ~。

    

3代目
お家に帰って一緒に記念撮影をしてみました。
おかぁしゃん的には2代目がすきかなぁ~。 
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

・・・え? 初代??? シーー( ̄、 ̄*)ーーン ・・・見せれません・・・ 
絶対見せれません・・・  見せません絵文字名を入力してください
nicoさん絶対写真載せないで!!  
(b>д<)b

実はこの日、血便が出たとのことでモコちゃんの体調があまりよくない日・・・。
それなのに、寿花ったら我が家のようにいっぱい遊びまくっちゃってごめんねぇ~。
          466466466466466466466466466466466466466466466466 
元気になったら寿花んちにまた遊びにきてね。

 

                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(19) | top↑
<<ラブちゃん!! モコちゃんちへ。 | Home | 誘われて~ ららぽ!!>>
comments
manchan頑張りましたねv-218

寿花ちゃんのお友達のぷうちゃんは、皆、可愛いねv-10
お友達たくさんって幸せモノよん♪♪♪

また、夕方遅くから夜のお散歩になりますから、逢えたら、ちこのボディアッタク受けて下さいね(^^)
【2008/06/27 21:02】URL | chico mama #-[ EDIT]
でた!万引きv-363
自分のと間違えたんじゃーないっしょ?v-391
わざとだよv-397
うちのも何個取られそうになったか。。。
可愛いから許しちゃうけどねーv-392
【2008/06/27 23:02】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
寿花ちゃん、たまごちゃんがそんなに好きなのね(爆
今度、大量のたまごちゃん持って、ランに行こうね♪
おやつもとっても美味しかったのね~、良いお顔してる(爆
ちょっと、お友達のおやつ食べちゃうあたりが、まりんとそっくり。
やばやば姉妹!?
【2008/06/28 00:55】URL | まりろびはは #-[ EDIT]
♡♡chiko mamaさん♡♡

ん~・・・もっと頑張らないとですが~・・・。
お散歩、今バラバラ時間なので みなさんに
あえないんですよ~。
例のボディーアタックですなっ(*≧m≦*)ププッ
chikoちゃんの一人受け身 面白いんですけど。
是非道場へ入門してください!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
【2008/06/28 10:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡Minoriさん♡♡

何をおっしゃるのぉ~!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
自分のと間違えたんですのよぉ~ 
寿花がそんなことするわけないざましょぉ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
シーー( ̄、 ̄*)ーーン

【2008/06/28 10:45】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡まりろびははさん♡♡

モコちゃんちはよく遊びに行くので
おもちゃのある場所が分かってるのネェ~。
決して万引きじゃございません
o(*^▽^*)oあはっ♪
おやつもねぇ~、普段は皆より後に食べるタイプ
なんだけど、なぜかこの日は気づいたら
食べてたのよぉ~。
きっとreo君が紳士で寿花に譲ってくれたのかしら・・・
そうよ!! きっとそうよ!!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2008/06/28 10:48】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
あははははは
おもちゃの盗み???
そうそう 寿花ちゃんにソックリなジャッキーも
お友達のお家で 気に入ってしまったおもちゃは ママのバックに入れてしまう癖があるんだよ~
思わず そんなとこまでソックリなんてって絶叫だよ~
早く ご対面させてあげたいわ~

manchan頑張れ~
もうすぐ 私達の7月だぞーーー(爆)
【2008/06/28 11:58】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
おぉ~ 可愛いわんこたちに
可愛いフェルトドッグだわv-345
サクサクの会、楽しそうだワン
お話に夢中になりすぎると、自分の指を
サクサクしちゃいそうね。
参加したいけど、「サクサクの会」が
「流血の会」になっちゃうまのだわv-404
【2008/06/28 13:46】URL | くるみん♪ #-[ EDIT]
お~サクサク会では、reoと沢山遊んで
くれてありがとうございました♪

寿花ちゃんのイシシ顔可愛い~
そういえば、そんな事があったのね~
うふふ~大丈夫です。。弱肉強食の世界
ですから。。ぷぷぷぷっ

manchanさんとは2度目とは
思えないくらい楽しい時間を過ごさせて
もらいました。ありがとうございました。
その後サクサクしてますか?
reomamはサクサクしましたよ~うふふ
【2008/06/29 00:28】URL | reomam #-[ EDIT]
♡♡いのぴーさん♡♡

え~っっっ ジャッキー君もなのぉ~。
(*≧m≦*)ププッ
そんなところまで (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

いやいや、寿花は自分のと間違ったのよぉ~。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

もうすぐ7月・・・日記は5月 やばいよぉ~。
頑張るmanchan!!
【2008/06/29 01:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡いのぴーさん♡♡

来月とうとうだわ~。
1日先にどうぞ!!かしらっ
(≧▼≦;)アチャ
一緒におめでとうしたいね。
【2008/06/29 01:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡くるみん♪さん♡♡

「流血の会」!! (*≧m≦*)ププッ
みんな必ずといっていいほど流血しちゃって
ますわよぉ~。
…(*´Д`)ノ"(pωq。)ヨシヨシ…
あたしも2回ほど流血!!

でもでも、出来上がるとミニ寿花誕生!!
ミニ胡桃誕生!! でとっても可愛いですよぉ~。
一度流血覚悟でいかが?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2008/06/29 01:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡reomamさん♡♡

reo君、とってもボール遊びが上手で
うらやましぃ~わ~。

おやつごめんねっ。
寿花はいつもは一番最後におやつをもらうタイプたのに、
よっぽどreo君のおやつ美味しかったのね。

サクサクよりお口の方が動いてたような気がするわ。
とっても楽しかったです。
また遊んでくださいねっ。
【2008/06/29 02:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
いしし
ホント、いしし、って顔してるねぇ。
女の子ってこういうとき要領がいいよね。
みんみんもいつもあれって顔してるよ。
赤玉ちゃん、ウチにもあるから今度寿花ちゃんの目につくところへ置いておこう。
万引きの現行犯逮捕で横浜送還ですよ。いししv-8
【2008/06/29 07:41】URL | みんみん #-[ EDIT]
おっと、懐かしい画像だぞぉ。。。
ちょっと前にワープした気分~~

楽しかった~~
そうそう、寿花ちゃん、万引きしていたねぇ(笑)
自分のだぁ。。って思って大事にしまったのかなぁ?
可愛かった~

naocomの作品リンクまで付けてくださってありがとう!
ちょっと前になるので探すの大変じゃなかった?
欠席の様な(笑)フランも上手に合成してくれてありがとね!
又一緒に遊んでね~
【2008/06/29 08:33】URL | naocom #-[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

あんあんちゃんもみんみんクンのおやつ
食べちゃうのねっ。
(*≧m≦*)ププッ

びっくりしちゃいましたよぉ~。
まさかかばんに入れるとは・・・
(≧▼≦;)アチャ
決して万引きではございましぇん!!
自分のと勘違いしただけでごじゃいましゅ。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お願い!! みんみんクンのたまごちゃん
万が一持ち帰っても見逃して!! 横浜送還だけはご勘弁を~っ。
【2008/06/29 11:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
懐かしすぎるでしょっ。

Manchan!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

みなさんはまじめにサクサクしてたけど、
あたしはreo君と遊びっぱなしで・・・
最後かなり追い込んでサクサクしたわよ。
naocomさんは何体出来上がったの?
また遊びたいわぁ~。
【2008/06/29 11:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
おー!懐かしいっ(爆)
いつもいつも、楽しませてくれてありがとう♪
この日は撮影しつつ、サクサクしつつ、
お喋りもたくさんしていっぱい笑ったね~。
初代はお互い見せられませんからっv-398
副部長さん、これからもよろしくお願いいたします。
【2008/06/30 07:03】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
♡♡nicoさん♡♡

懐かしいでしょぉ~。
時差的でこういう人が一人くらいいても
いいんじゃない?
(*≧m≦*)ププッ

nicoさんネタ続くわよぉ~。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

副部長的な働きは出来てませんが
頑張りたいと思っておりますです。
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

nicoさん最近どーですか???

【2008/06/30 20:39】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/15-c15c0495
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
