| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
またやっちゃった?・・・

先日のレッスン後のアフターの時のこと

あたしたち もしかして似てる???

という雰囲気になったのですが、先に帰られてしまったので

後日!!

似た者同士、どう? と嬉しいメールを頂戴しちゃいました。

その方は

ヴィッケくん&ロッタちゃんママのミーちゃん

同い年ということもこの日判明しさらに盛り上がっちゃいました。

じゅか4

 

2人とも、かなりの優柔不断・・・
前日の深夜までど~するぅ~とか言って予定決められないのぉ~。
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ

で、結局近場でピクニックにしました。てへ

ヴィッケくん
ヴィッケくん

ロッタチャン2
ロッタちゃん

ミーちゃんとは同じペンタユーザーかめらバレエ キトリ3

設定いま何? どうすればいい?
などと 聞くのですが、2人で 「適当!」とか「わからない」

・・・・・・・ だめだっ無言、汗。 もっと勉強しないとねぇ~。ほほほほ

 

ロッタチャン 

ヴィッケクン

兄妹兄妹2 兄妹3

ヴィッケくんとロッタちゃんはほんとに仲良し兄妹jumee☆surprise11

見ていて微笑ましいです。

こういう光景を見ていると 寿花にも・・・などと思ってしまうわぁ~。

 

 

じゅか

じゅか2じゅか3じゃんぷ

ヴィッケくんのおもちゃを借りて、寿花も遊んじゃいます。

このおもちゃ、咥えやすそうでよかったので買ってあげたいんだけど
みつからなーい。

 

仲良く

ロッタチャン3

ヴィッケクン2

たのしい

そうだねそうだね、楽しかったね。


帰り際、素敵なお花畑を見つけたので やっぱり撮っちゃいますよね。

ポピーお花畑

 

そしてそして、 またやっちゃった・・・。

・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
この日 一日洋服を後ろ前に着て過ごしてました。
ガーン
朝、 これでいいのかな? と確認して着たつもりなのに・・・

ずっと首のところが詰まっている感があって
でも、まぁこんな感じだったっけ? なんてずっと思いながら
一日を過ごしてたんですが
家に帰ってきて 逆に着直してみたら ものすごいしっくりきました。
ちゃんと見たら 後ろと前がちゃんとわかるようになっていた・・・。

ミーちゃんにメールで報告しました。

「そう言われれば、襟の所がつまっていたような~っ 98666
というお返事が・・・がっくり

あ~、今日は誰もいない公園でよかったなぁ~。

こんなわたくしですが、今後ともよろしくです。

ちなみに、ミーちゃんは突っ込みタイプなそうで。
さらによろしくお願いします。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<ダラケ過ぎ? | Home | Happy Birthday あんりちゃん♪>>
comments
なになに?何をやらかしたのっ?
と期待に胸膨らませて最後まで読みました。
そんなの、ぜんっぜんたいしたことないよ~v-411
後前どころか裏表反対に着てたことがあるのは
アタシだけっ!?v-356
さすがに1日着てて気がつかないmanchanは大者だぁv-424

楽しそうな写真、綺麗ですね~
青空と新緑のコントラストが素敵~e-266
【2009/06/04 23:41】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
v-345nicoさんv-345

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nicoしゃんも・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっちゃった?
でもでも、 裏表、もう過去にやっちゃってるんだなぁ~これがっ。
エーン!o(>д<。 o)。o○
それも裏表で埼京線&中央線乗っちゃったよっ。
会社に着いて 教えてもらって気がついた・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
nicoしゃん、お互い気をつけようねぇ~っ。
( *´艸`)クスクス
【2009/06/05 01:48】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
ごぶさたしちゃった
ブハ=!(爆)
後ろ前?それってどんな服なんだろ?
でも、大丈夫、うちのにぃにもよく後ろ前に着てるよ。彼の言い分は「前と後ろ両方に絵があるんだもん」
両方に絵がある洋服でしょ!

寿花ちんが着てる服かわいいなぁと
思っていたから後ろ前?とおもったけど
寿花ちんは正しかったのね。

いつも思うけどご近所の広場いいねぇ。
みんなでとっても楽しい様子が伝わってきます
【2009/06/05 06:31】URL | みんみん #-[ EDIT]
んーー、ほんとにこの日は楽しかったよね♪
なんだか、manchanの写真見てるとまた行きたくなっちゃう~、
沢山、兄妹ショット撮ってくれてありがと!!
ほんとにみんな楽しそうに遊んでるし。。。。。

お花も丁度咲いててラッキーだったよね♪
寿花ちんまた遊んでね。

でもでも。。。。。。manchanの後ろ前事件でそんなすてきな思い出が全部吹き飛びそうになったよ(笑)

ちなみに、私は「突っ込みタイプ」と言うより「挙げ足取りタイプ」なのでご用心~!!
【2009/06/10 16:21】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

(* >ω<)=3 プー
あたし小学生と一緒?
そうなのです。全体的に同じ柄。だからしょうがないですよねぇ~
( *´艸`)クスクス
裏表にも着ちゃったりしたことあるから・・・。
これから先・・・とってもシンパイ。

まぁまぁ広い広場だからみんみんくんも思いっきり走っちゃう?





【2009/06/10 19:56】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

楽しかったねぇ~。
お天気もいい感じだったし。
涼しくなってきたらまた行こうね。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ショックでメールしちゃったもんね。
この日はある意味散々?だった?
駅も過ぎちゃって大宮行っちゃってるしさぁ~。
一生懸命生きていきたいと思いましゅっ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あらっ、挙げ足取りなのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボケを生かす感じでおねがいしまっすっ。

【2009/06/10 20:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/149-c1165feb
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
