| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アフターってた~のしぃ~っ♪

本日もレッスン後のアフターにお邪魔しちゃいましたよぉ~。

寿花

 

 

 

陸君
陸君

紅ちゃん
紅ちゃん

明ちゃん
明ちゃん

まりんちゃん
まりんちゃん

ロビンちゃん
ロビンちゃん

アルフクン
まりろびさんが一時お預かり中のアルフ君 と
ぷりんちゃん
ぷりんちゃん兄妹

ヴィッケクン
ヴィッケ君(今日はロッタちゃんはいないのぉ~涙

ぐふちゃん
グフちゃん

アンディークン
アンディー君

ジュディちゃん
ジュディちゃん

アリスちゃん
アリスちゃん


ハルくん
ハル君

りこちゃん
りこちゃん

です。  みなさ~ん。今日もよろしくおねがしま~す。

 

 

今日は、川越水上公園でピクニックです。
ユキヨさんやミーさんのブログで この公園を時々拝見していて
一度来てみたかったので うれしぃ~っ。・・・

  

  

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

また美味しいランチの様子を1枚も撮ってない・・・

ので、ユキヨさんからお写真お借りしちゃいました。エヘ

IMG_6644_1_1.jpg

 


manchanはから揚げ弁当を食べましたっ。
もちろん デザートもね。
から揚げ弁当のご飯が多かったのに 全部食べたのでお腹が
くるしぃ~。

グフちゃんママも同じから揚げ弁当を食べてたのに、
食後にでっっっっっかい 大福たべてるしっ。!!
・・・ あ、ご飯残しているのねっ。
まんちゃん お上品に早食いだから残すって事知らなかった・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ



食後の後はヒローイ綺麗な公園で 遊ばせてあげれました。
貸し切りだ わーーーーーん

 

                           

 

わいわい

捕獲

明&陸たんべにちゃん まりろびちゃん あるぷりちゃん アンディー&ジュディちゃん ありすちゃん はるりこちゃん 寿花&グフたん

 

やっぱり お約束で(私の自己満足ですきゃー!
らぶらぶ

 

集合

みんなで集合写真も撮りました。
明ちゃーーん。 お顔が出てナーイ。テヘ

桜の時期も終わったかな~なんて思ってたんですが
八重桜がとぉ~っても綺麗に咲いてたんです。
来年もここ、来たいなぁ~。

 

と!! これで解散かと思うでしょぉ~。
この後 ユキヨ邸にお邪魔させてもらっちゃいました。

おしゃべりが楽しくて写真1枚も ほんとに1枚も
撮ってなかったんです。

 ユキヨさん、今日もありがとうございました。
明ちゃんをずっっっっと抱っこさせてもらえて幸せでしたよぉ~。
(途中まりろびさんに明ちゃんを奪われるかと思いましたがにやりにやりにやり

 

帰りはseikoさんと途中まで一緒に電車で帰りました。
(seikoさん、楽しかったです。)
話しに夢中になっちゃうと下車するの忘れそうになっちゃいますね。
ジー

 

 

                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事
スポンサーサイト

ご挨拶TB(0) | CM(6) | top↑
<<Happy Birthday あんりちゃん♪ | Home | 素敵な似顔絵♪>>
comments
manchan,ヤッパリとってもお写真上手だね~☆
皆とっても可愛く撮れてる^o^

ちなみに、私とミーさんがよく行く公園はココとは違うんだけどね^m^
でもココも良いでしょ♪
叉来年桜の頃に行こうね☆

寿花ちゃん、いつも陸に「スキスキ」してくれてありがとうね*^^*

【2009/06/02 16:27】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
manchan 桜や耳の長いアリスが登場してので一瞬?だったよ~
前々回のアフターでしたねv-8
走りまわるワンコのナイスショット すごいね!感動!!
また遊びましょうね
で、もっともっと沢山喋って笑いましょーね~
【2009/06/02 23:02】URL | seiko #-[ EDIT]
v-345ユキヨさんv-345

あれれれれぇ~、ここじゃなかったでした?
あららっv-389

はーい。来年もよろしくお願いしまーーす。
ムフフっ。
陸ちゃんと会うときはひそかにシャッターチャンスを
狙ってますよ。
毎回楽しみにしてるんですぅ~。
【2009/06/03 14:35】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345seikoさんv-345

あはっ、 私も日記かいてて間違えそうになりました。
前回のデース。
アリスちゃん、雰囲気違いますよねぇ~。
アリスちゃん お耳の毛がボリーミーで羨ましいです。
また いっぱい笑いましょぉぉぉ~。
み●さんの側にいると笑えますよ。
天然の師匠なので (ぷぷっ)
【2009/06/03 14:41】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
気づけばいっぱい記事アップしてるー!!

一気読みしてて、思わずアルフ君出てきて!??っと思ったら以前のレッスンだったね(笑)
そうそう、このときは、ロッタの手術でハラハラのじきだったなー←しみじみ。。。。。

見返してもみんなお目々がキラキラで楽しそうだね~♪
次回ももちろん来るよね!!
スケジュールしっかり押さえておくようにねー♪
【2009/06/03 17:03】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

ありゃっ、 ぼーっとしてちゃだめだよっ。
気がついたら追ぬかれるぞっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうだよねぇ~ ロッタちゃんがんばってる日だったもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
突っ込み担当のミーちゃんに
スケジュール管理お願いしようかな~。
よろちくぅ~っ。

【2009/06/04 22:13】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/148-98251703
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
