| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ピクニック♪&おめでとう♪♪

ピクニックの出来る季節は短い!!

ということで 今日はピクニックしちゃいます。
まだお花見できたかもしれないのに、 「あれ?桜は? とまりろびさん・・・」
ごめんねぇ~。 ここ、桜なかったねぇ~え?

お弁当

今日は近所のデパチカでお弁当をGETしてきました。

 


  

一緒にピクニックしてくれたお友達は

集合

     寿花      ろびんちゃん      ティアラちゃん   ちゃっぴーちゃん
         まりんちゃん     グフちゃん      もこちゃん

でーーーす。

 

 

お弁当を食べ終わった後は さぁ、遊びなさい!!

わいわい3

わいわい4

わいわい2

わいわい

楽しいね2 楽しいね もこちゃん てぃーちゃん じゅか 

 

いい顔して!!
まりろびさん、4ワンコ抱っこって すごいわぁ~。
寿花、ロビンちゃんとくっついてるよぉ~ん。ふふ

 

姉妹

みんな楽しそうに遊んでいて、それを見ているのって幸せですよね。

 

グフちゃん?
みんなで   よーーーーいどん♪上
=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... 

走る気は?
たはー グフちゃん、全く走る気ありましぇーーーん。98666

ぐふちゃん
アハハハハハハッ

 

そしてこの後、寿花んちに移動して

ケーキ

この日が誕生日だったグフママさんのお祝いをみんなでしました~。
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
アップロードファイル

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

素敵な1年になりますように。

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事
スポンサーサイト

寿花の家でTB(0) | CM(6) | top↑
<<トリミング教室♪ | Home | 頑張った後は美味しいものを食べて帰るのだぁ~の巻>>
comments
この日もたのしかったねぇ~♪
お外で食べるご飯はおいしいわぁ~v-411

この河原も広くていい感じだった★
この頃はまだパリスがいないんだね・・・
【2009/05/27 21:11】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
ピザってこれだねー!おいしそう~(#^.^#)
寿花父さま、本当におつかれさまでした*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.
ほんとにすごーーーーいです! ぷりん家感動!!!

まりろびさんは4匹だっこ、これもすごいですねー(^_-)-☆
みんな楽しそう♪
【2009/05/27 21:52】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!(^^)!
もぅ毎月参加決まりですよね?^m^


この日もめっちゃ楽しかったで~~す♪♪
寿花ちゃ~ん、私と遊んでくれて嬉しかったよぉ(^0^)また遊んでね~~♪

そうそう、するめ話・・・流石manchan!!超~ウケましたよ(爆)思い出すだけでも笑っちゃう^m^

あ~またピクニックに行きたくなっちゃたぁぁ(笑)でも、ピクニックはこのくらいの陽気がじゃないとねぇ。これからは暑くてピクニックどころじゃなくなるかなぁ?

あ、それからmocoの歯石取り、ありがとうございました~^^で、まだ残りの歯もあるんですが・・・(笑)
またよろしくお願いしまぁす^^;
【2009/05/27 22:26】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

平日だと人がいないからいいよね。
そうだよぉ~、次ピクニックの時はぱぁちゃんも
一緒だよぉ~。
きっとてぃーちゃんとぱぁちゃん一緒に遊ぶ姿が
見れるんだね。
ティーちゃんのお姉ちゃんっぷりが楽しみだわ。
【2009/05/30 20:14】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

そうです。
美味しかったわぁ~。
まりろびさんはパワフルだから・・・
って寿花以外がみんな小さいからねぇ~。
w((´ω`))wワオッ!!
【2009/05/30 20:15】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みかさんv-345

み~か~さ~ん ばらしちゃいましたねぇ~。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほんと、あれにはあたしもび・つ・く・りっ!!
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
みかさんもいつかやるわよ!!きっと!!

もう暑くなっちゃったし梅雨入りしちゃうし ピクニックは秋まで
オアズケカシラぁ~。
もこちゃぴちゃんがとってもいい顔で遊んでて
かわいいですぅ~。

えっ? 毎月行っちゃっていいいのかしらっ (ノ^∇^)ノ゚.+:。
【2009/05/30 20:19】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/145-6fe88b98
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
