| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寿花父、頑張るのだ~の巻

とうとうこの日がやってまいりました。

 

juka_20090525004209.jpg

 

寿花父 野辺山高原の100kマラソンに挑戦です。
膝をちょっと故障しているので完走は無理だと思うのですが
キャンセルしても参加費は戻ってこないし、ずっ~と楽しみにしていた
ようなので、とりあえず参加してみる事に。

本番前日の今日は受付のみ。
それに明日は雨予報なので今日、公園で寿花を遊ばせてあげました。

遊ぼう
あはははっ。 勢い余っておもちゃを飛び越えちゃった。
(*≧m≦*)ププッ
遊ぼう2


今日も午後から雨予報だったので、雨が降る前にランチランチ ランチ

IMGP2280.jpg

ランチ1

ランチ2
・・・デザート撮りわすれた・・・アップロードファイル 

 

 

こちらは受付会場です(PM2時半)
このときは既に雨が降っちゃってます。

受付

説明会

田舎町の体育館で行われた受付と説明会

 
昨年、東京マラソンにも参加しているので、そのイメージが強くて
なんか思ってたよりもこじんまりとした感じでした。
(今年は落選で参加できなかったのです)

IMGP2353.jpg

説明会で、100kマラソンに何回も参加されている方のお話で

「この野辺山のコースが今まで参加した中で一番きついコースだと
思います」・・・・・・・・  って
そんなとこを初めてのコースに選んで大丈夫なのぉ~?ガーン

寿花父も ガーンガーンガーン  

その意味は私も明日の本番でわかるのであった・・・。

とにかく、晴れて欲しいなぁ~。

100kコースだけでも1200人くらい???の参加だったような。
ほかに72キロ・42.195キロ・ハーフ・ショート と
たくさんコースがあったので 参加者は何千人だったのかなぁ~えぇ

とにかく明日は2時起きなので 今日は早々と就寝・・・ の予定が
緊張しちゃって寝れません・・!!・ 私が・・・
ほとんど寝ずに2時をむかえちゃったよぉ~あせ 

 

 

 

さてさて、本番当日がやってまいりました。

・・・やっぱり お天気は雨・・・。それにスタート会場は靄までかかっちゃってるし、
5時スタートなので薄暗いし、雨だし華やかにスタート上って感じでは
なかったですが、皆さん元気にスタートです。
ほんと 晴れて欲しかったなぁ~。
あ、司会者の声とテンションはかなり明るかったですニコ

 スタート 
写真で見ると明るく見えますが、カメラ設定の関係でほんとはもっと暗いんです。
スタートも少し走ったら靄ですぐ見えなくなっちゃいました。

IMGP2371.jpg

 

さて、最初はハイキングコースで細い道のようなので、寝不足の私と寿花はうううう
ちょっと休憩する事に(先は長ーーーいので)
 

応援
頑張って応援しよーねぇ~。笑顔

むにゃむにゃ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝ちゃったよぉ~。 って私も寝ないと大変!!

 

そろそろハイキングコースは終わったかなぁ~と思う頃に移動です。
応援バスもあるのですが、ワンコはNGなのです。

ふにゃふにゃ

( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ねちゃった
おーーーい、目が開いてるよぉ~。にやり

寿花、そろそろ来そうだよ。

まだかなぁ

いっちゃった 

 マラソン
ちょうどこのときだけ雨がやんでくれて、空も明るくなったので
晴れてくれるのかな~なんて思ったらwowo この後、またすぐに本降りに。
晴れたら景色もいいだろうし ランナーも応援団ももっと楽しかっただろうに。

ほんと、一日中雨でした。なので応援も車の中だったりで
あまり写真も撮れず・・・

途中、車が停めれそうな広い所で車の中で待ちながらの応援でした。

結果、寿花父はやはり完走は出来ませんでしたが70キロも走りました。
足も痛そうで
IMGP2607.jpg 
ほんとにお疲れ様でした。

前日の説明会でのお話で 「きついコースがっくり」ですが、
このコース応援していても思ったのですが80%くらい?急な上り下りの
山道ばっかりなんですよぉ~!!
100kコースお考えの皆様。 ここはかなりきついと思いますです怖い
とうか、きついコースだとベテランランナーが申しておりました。

寿花父はフルマラソンは今でも、トライアスロンは過去に何度か
経験あるんですが、 トライアスロンよりはるかにきついと言っていました。

そのきついコース・・・ 寿花父 
もしかしてまたいつか挑戦する気では?!!

 

今日は父にはゆっくり寝てもらって、明日ちょい遊んで帰りたいと
思います。

寿花父、お疲れ様でした。
晴れたらどんな景色だったんだろうなぁ~。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(8) | top↑
<<頑張った後は美味しいものを食べて帰るのだぁ~の巻 | Home | トリミング♪ そして・・・>>
comments
すごいね~!
挑戦しようなんて・・・v-425
でも、70kmも走ったのは凄い!
やっぱ、完走したいだろうから、また挑戦するんじゃないのー?

応援も御苦労さま!
【2009/05/25 20:55】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
凄いです(^^)
お疲れ様~v-30
70キロってどんだけ~って思うわ24時間テレビ並みですねv-12
家族の素敵な思い出が出来ましたね♪♪
ただ、本当に晴れて欲しかったですねv-278
折角の景色が勿体無かったねv-281
雨でなければ、寿花ちゃんももっと遊べたのにね。
でも、また、いつか行きそうな気がする~あると思いますv-411
【2009/05/25 21:08】URL | ちこmama #bBmFigmc[ EDIT]
いつも読み逃げごめんね~
パパさん、スッゴイ!!
70Km走ったなんて、、
素晴らしいです☆

なになに?
ランチでワイン3本も飲んだぁ?(笑)
【2009/05/26 09:38】URL | ajile. #-[ EDIT]
パパさん、お疲れ様~
雨の中大変でしたね~
でも70キロってすごい!!!

やっぱりお耳の短い寿花ちゃんかわいい♪
寝てる姿が、またかわいいね~♪
【2009/05/26 13:55】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

ねぇぇ、マラソンてほんとに苦手だから
走れる人が凄いと思うわっ。
そう思う? そうだよねっ。いつか走るよねぇ~。
【2009/05/26 14:45】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ちこママさんv-345

24時間テレビで走った金ちゃんはものすごいと
思います。
そうなんです。 晴れてたら遊ばせてあげようと
思って調べてた場所もあったんですけど・・・
お天気はねぇ~。どうしようもないです。
また次回? あ、吟じちゃいましたねっ (ぷぷぷっ)
【2009/05/26 14:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

読み逃げ歓迎ですよぉ~。
私も読み逃げの常習犯ですv-421

私は全く走れないので 私も凄いと思います。

3本も?飲むわけないじゃないですかぁ~(笑)
ディスプレーですよっ。
ajileさんとnicoさんなら飲めたかしら?v-411
【2009/05/26 15:16】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

1日中雨だったんですよぉ~。
晴れてたらもっと楽しかったと思います。
短いの似合いますか?
でも、毛量少ない上にカイカイしてさらに毛が抜けてるので
すぐにペッタンコになっちゃうんです。
メイプルちゃんはふんわりで可愛いですねぇ~。
【2009/05/26 15:19】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/140-2c267b61
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
