| Home |

スポンサー広告】 | top↑
誘われて~ ららぽ!!

5月の日記に突入で~すっ。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

部長!! 今日はお友達からお誘いがありましたよっ。

お出かけ

            どこいくの???

 

今日、部長を誘ってくださったお友達は Minori&Tiaraちゃん。
              一緒にららぽーとTOKYO-BAY へ行って来ました。

Tiara

 

大好きなティーちゃんとお出かけ!! 嬉しいお誘いですね。
Jyuka

 

・・・・・・・・・・・・・・まずはランチを食べて ∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
       ・・・・・またやっちゃった。 写真撮る前にほとんど食べちゃった・・・はぁ

 

この日は小雨で雨いまいちのお天気だったけど、 午後は雨も上がったので
ドッグランで遊ばせることにしました。

まずは記念撮影!!
           2人とも、こっちを見てくださいなっ。
こっち

               ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・寿花・・・

仲悪く見えるでしょ・・・

って・・・確かにティーちゃんを怒らしちゃったんですけどね。
寿花、ティーちゃんが大好きなので 遊んで遊んでっていっぱい追いかけたら
ティーちゃん、お腹出しながらマジ怒り!!  ・・・(*≧m≦*)ププッ
Minoriさん、 うちのこが失礼しました。 m( _ _ )m

寿花の思いも通じたのかこんな風に追いかけっこもできて、寿花!!良かったね。にゃは
追いかけっこ

 

 

てぃーちゃんは一人遊びがとっても上手で
すごい?

  ティーちゃん!! おもしろすぎっ!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

 

つかまった・・・
      Minoriさんにつかまっちゃったぁ~  ガーンガーンガーン

(*≧m≦*)ププッ  (*⌒∇⌒*)テヘ Minoriさんは寿花を私と同じテンションで
とっても可愛がってくれます。 寿花もMinoriさん大好きだよね。
最初のほうの寿花の写真はMinoriさんにこの後抱っこしてもらっているお顔
なんですよ!! とっても楽しそうないい顔してるでしょ?
  

  

楽しい
   とってもたのしかったね。

       ティーちゃん、次回はもっと寿花とからんでね。

            今日はありがとう!! また誘ってネェ~。 喜喜喜

 

 
                           ランキングに参加中 アップロードファイル 1日
                           1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

  

 

関連記事

お出かけTB(0) | CM(14) | top↑
<<サクサク会に飛び入り? | Home | 手作りピザPIZZAピザ>>
comments
ウケルんだけどぉー。
つーか、私が鬼みたいじゃないーv-403
寿花ちゃんには優しいけどぉー??

ティアラの横っ飛び、分かりずらいかなぁ??
もっとクネってするときあるよねーv-442

ティアラのアップ、例の加工してくれたの?
分からない感じでいいよーv-426
【2008/06/21 20:52】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
♡♡Minoriさん♡♡

ムフフ。 加工しといたわっ。
いい感じにできたねっ。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!
鬼? 鬼なんかじゃありませんわよぉ~。
知ってます。 いつも寿花を可愛がってくれて
ありがとうねっ。 寿花もMinoriちゃんがだいすきよっ。

そうなんだよねぇ~、なかなかあの横っ飛びは
写真に撮れないわぁ。 動画で行くしかないかしら・・・。
あのMinoriちゃんがもてあそばれてる感が
とっても好きっ。
今回のは・・・またまたしばらくお待ちくださいませ。
【2008/06/21 21:58】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
1枚目の寿花ちゃん、すごいかわいい~~v-10
ワンコの上目使いって、たまらないですよね~~v-10
それにしても寿花ちゃん、ランでとっても元気で楽しそう~~♪
ドールはね、あんまりランでハッスルしないほうだからな…v-356。最近連れて行ってあげてないな~…
【2008/06/21 22:31】URL | misa #AM34sMcQ[ EDIT]
♡♡misaさん♡♡

1枚目の寿花の写真可愛い???
\(@^0^@)/やったぁ♪  あたしもそう思うのよネェ~。
ごめんなさいね、馬鹿親で(misaさんもおなじよねっ(*≧m≦*)ププッ)

ワンコの上目使!! たまらな~いっ。
もうメロメロです。 ドールちゃんもよく上目使いしますよね。
寿花はお友達と一緒だと遊ぶんだけど・・・
ただ、そのランや公園に知らないワンちゃんが
何ワンコかいるとワンコ見知りだからまったく
遊ばないで私のそばにいるんです。
なのでいつも元気良く遊べるわけではないんですぅ。
【2008/06/21 23:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
寿花ちゃん いつも楽しそうで
静岡のおばちゃんは嬉しいわ~♪

どうみても 誰とでも仲良く遊べる寿花ちゃんって感じよ~

ここのららぽに行きたいって 思ってて・・・
先日も行くチャンスがあったのですが いけなかった~
ランがあるのね~

そうそう ↓のお返事・・・
ECOさんの記事みたときに やっぱり似てる?って思ったんだ~
くっちゃんと ジャッキーは トリマーさんが似てるって言うから 寿花ちゃんも 同じグループなのかも(って どんなグループかだよね・・・)
あはははははは
くっちゃんは マジで 大人しいからね(爆)
って言うより 老人のようだから(爆)
【2008/06/22 07:39】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
ティアラちゃん
横っ飛びが出来るの?
すごい、、
でもそれは写真に撮るのは難しいね、
うん、動画かもね、
寿花ちゃん、楽しそう~
【2008/06/22 13:36】URL | naocom #-[ EDIT]
♡♡いのぴーさん♡♡

やだぁ~!! くっちゃんのとっても可愛い写真を
みては埼玉のおばちゃんもとっても幸せよぉ~。
誰とでも仲良く遊べるタイプではないから時々困っちゃうのよネェ~。

くっちゃんと同じグループに入れてくれるのかしら
ヾ(=^▽^=)ノワァーイ
同じグループで今度集まってみて写真とって
みるのも面白いかもね~。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
くっちゃん!!ご老人なのぉ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
シャイなイケメンなんだよね(お尻好きの)
(*≧m≦*)ププッ
【2008/06/22 23:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

そうなのぉ~。ティアラちゃん横っ飛びが得意よぉ~。
寿花は金ちゃん走りが得意!! (*≧m≦*)ププッ
横歩きをよくしますぅ~。
フランちゃんはレディーだからこんなことしないもんねぇ~。
お転婆寿花でーすっ。
【2008/06/22 23:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
んまあ~~。
なんてカワイ子ちゃん2人組なんでしょう~♪♪
絵になりますね~。
そして、めちゃんこ楽しそう~~♪
今度、まりろびも参戦させてくださいね~。
寿花ちゃん、みのりさんに抱っこされて本当に嬉しそう~♪
えへ、えへ、えへへへへへへへってデレデレしてるのが、すんごいわかりますね~♪
ティーちゃんの一人遊びもきゃわいい~♪
【2008/06/23 00:31】URL | まりろびはは #-[ EDIT]
♡♡まりろびははさん♡♡

今日は色々ありがとうです。
カワイ子ちゃん2人組でしょぉ~っ(*≧m≦*)ププッ♪

Minoriさんも寿花をいい意味でテンションあげるように
大雑把に扱ってくれるから、寿花もすきなのよネェ~。
まりろびさんもそうだもんねっ。
だからといって寿花を連れ帰らないでね。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

またまた一緒に遊びましょうね。

【2008/06/23 01:17】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
たのちそう~~v-345
寿花ちゃんもティ子も可愛いv-344
おいかけっこもいいなぁ~~!ルークはあんまりしてくれないからさぁ~~v-409
今度は私も誘ってちょ~v-415
【2008/06/23 15:02】URL | aporute #-[ EDIT]
♡♡aporuteさん♡♡

追いかけっこ、ほとんど寿花の片思いよっ。
ティーちゃん一人遊びがすきじゃん!!
寿花とルータンでティーちゃんを追いかけたら
すごいことになりそうだっ。
ティーちゃん爆切れかもっ。v-12v-12v-12
今度行こうねぇ  ・・・って真夏はランはきついね。
早く涼しくなってまたピクニックしたいねぇ。
【2008/06/24 15:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
大変ご無沙汰しています。。。

寿花ちゃんのこの 上目使いのお顔
好きです。。。このポーズ=寿花ちゃんの
イメージが強いです。。
reomamはメロメロです。
ティアラちゃんもとっても品のある
可愛いレディーですねっ。。。
一人遊びが上手なのですねっ。。。
reoと一緒だわぁ~うふふふ
可愛い2ワンで遊んでいたら、
ナンパされなかった?心配だなぁ~by reo
【2008/06/26 10:18】URL | reomam #-[ EDIT]
♡♡reomamさん♡♡

わぁ~い!! ヾ(=^▽^=)ノワァーイ

お久しぶり? ですっ。

reomamさんも寿花のこのポーズ気に入ってくださいました?
母もここだけの話、メロメロなんですぅ。
(*≧m≦*)ププッ
こんなポーズの写真がいっっっっぱいあります。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あらっ、reoくん心配になっちゃった???
ティーちゃんはナンパされちゃうと思うけど
寿花は大丈夫!! そんな心配はないわぁ~。
お転婆さんだからっ。
(≧▼≦;)アチャ
【2008/06/26 20:17】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/14-7c723df3
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
