| Home |

スポンサー広告】 | top↑
トリミング♪ そして・・・

明日からお出かけなので 今日はトリミングday。

乾燥のせいでカイカイしすぎてお耳の毛が少なくなってしまったので
思い切って 切れてしまった毛が伸びるまで お耳を短くしてみることに
しました。

IMGP1960.jpg

お友達のりこちゃんのカットを少し参考にさせていただきました。
以前、「おにぎりをイメージして!!」 とアドバイスをいただいてたので
 おにぎりおにぎりっと~ ん~、どうでしょぉ~。
あ、素人カットなので りこちゃんママのようには そりゃーーー
いきませんから。

まぁ、形になればいいんです。

IMGP2127.jpg 

IMGP2120.jpg

 

IMGP2126.jpg

お耳短いの似合ってますか?
ここまで短くしたのは もしかしたら初めてかも。

切りすぎたとしてもすぐのびるのでねぇ~。

お出かけの準備が間に合わないので ボディーは半分適当で
終わらせちゃいました。困った

そして、明日からのお出かけですが、

なんと寿花父 manchanには絶対無理無理無理無理なことに
参加しに行きます。

100キロって・・・

晴れてほしかったのに雨予報。
せっかくなので 天気予報ははずれてほしいです。

manchanと寿花は応援団。
車で移動しながら あちこちで応援するのですぅ~。
でも、寿花父お膝が悪いでの 無理はしてほしくないなぁ~。

では、急いで準備しないと。
明日は早起きだぁ~。

                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

 

 

関連記事

トリミングTB(0) | CM(8) | top↑
<<寿花父、頑張るのだ~の巻 | Home | ohanami&ランラン>>
comments
さすがmanchan、カット上手~~~v-424
素人の域を超えてますv-237
お耳の短い寿花ちゃん、パピーちゃんみたいでとってもカワイイv-10
お耳の毛も短くすると、結構ボリュームでますよね!

それにしても、100キロはすごい!!!
アスリートパパさんなんですねv-237
manchan&寿花ちゃんの応援が力になりますね!
【2009/05/16 09:06】URL | tomo #-[ EDIT]
とってもかわいい!
すごい腕前ですね~
とってもかわいくかっとされていますね。
耳が短い子、とってもタイプです。
【2009/05/16 18:52】URL | WAN&CO管理人 #z8Ev11P6[ EDIT]
寿花ちんかわいい!!
短いのとっても似合うと思うけど~(≧∇≦)ъ ナイス!  
しかし、独学でここまでトリミングできるなんてほんとに尊敬。。。根っから器用なんだよね~。

ヴィッケもこの間トリミングに行ったら「耳毛が少し薄くなってる!?」って言われて、生えそろうまで少し短くしようか考え中。。。。

とうとう、パパさんの100キロマラソンだね。
また、結果報告楽しみにまってるよ♪
【2009/05/18 12:47】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
こんにちは~♪

寿花ちゃん、短いお耳もかわいい~♪
似合ってますよ~
ちょっと幼くなったかな?

パパさん、100キロってすご~い!!!
結果はどうでした?
寿花ちゃん、manchanさん、応援お疲れさま~
【2009/05/18 16:28】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
v-345tomoさんv-345

いやいや、写真だと分かりにくいけど ボコボコしてるのです。
寿花、耳が下つき気味なのでこれ以上は短く切れなかった。
そうそう、ボリュームアップした感じで短くしてみてよかったです。
おにぎりになってます?tomoさんのおかげぇ~。 ありがとう。
寿花父、以外とアスリート?なのです。
その情報はまたのちほどぉ~。
【2009/05/19 14:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345WAN&CO管理人さんv-345

ありがとうございます。
もうちょっと短くしてみようかと思ったんですが、
耳ギリギリまで切ったのでこれ以上は・・・
プードルはすぐに伸びるので 色々チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。
【2009/05/19 14:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーさんv-345

似合ってる? よかったぁ~。
怖いからちょっとづつちょっとづつ切って、変だったらそこで止めようと思いながら
切ってみた。
でも、耳が下つきなのか かなり短いって感じではないかもね。
切った方がふんわりしている気がする。
尊敬・・・なんてやめてやめてぇ~。 
服を一日中逆に着る人だよっ。(ぷぷぷっ)

100kマラソンね、終わった日に頑張ってアップしようかなと
思ったんだけど、応援団もハードで疲れちゃって
無理でしたぁ~。
ゆっくり報告するねぇ~。
【2009/05/19 14:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

コメントありがとうです。
ねっ、幼くなった感じがしますよね?
ねぇぇぇぇ、100キロって・・・ あたしにはとてもとても
1キロも走れないしっ(ぷぷっ)
結果はねぇ~、また後日報告しまーーーす。
【2009/05/19 14:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/139-ab745918
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
