| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ohanami&ランラン

今日は豊洲にお誘い頂き
ohanami&ランランしてきました。

じゅかっち
(グフちゃんママに抱っこされてご満悦ですアップロードファイル

 

 まずは、美味しいランチ。 の!後のデザートだけどねっ。
スィーツ
これ、美味しいわぁ~。
過去アップルパイにも嵌った事のあるmanchan

毎日アップルパイを1個食べ続けてたら恐ろしい事になりガーン
毎日食べる事は封印したのであったエーン

たまにならいいよねぇ~。v

 

 

今日一緒に遊んでくれるお友達は

アルフクン

ぷりんたん
アルフレッドくん&ぷりんちゃん兄妹は-と

 

あんじぇ姫

ノエル姫
アンジェ姫&ノエル姫は-と

 

ティアラちゃん
ティーちゃんは-と

 

ぐふこさん
グフちゃんは-と

 

 

IMGP6555.jpg  

robinちゃん
まりんちゃん&ろびんちゃん姉妹は-と

 

ランチの後はドッグランに連れて行ってもらって
(暑かったしランが土ぼこりで大変だったので)
ちょっとだけ遊ばせてもらいました。

日陰で休憩しながら楽しそうに、 そう特にアルプリちゃんがとっても
仲良く楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましかったなぁ~。

ろびんちゃん ティーちゃん1じゅかっち1 あんちゃんあんちゃん1 アルくんranran.jpg まりんちゃん

ティーちゃん3

ぐふちゃん1

のんちゃん

まりんちゃん1

あんちゃん3

 

robinちゃん1

 

じゅかっち2

 

じゅかっち3

 

わいわい

みんなとっても楽しそう。笑顔

楽しいランのあとは すぐ近場にあるohanamiスポットへ移動です。

まりろびさんがシートやお菓子をたくさんGETしてくれたのに
食べる事に?にやり夢中でお花もお菓子も写真撮ってなーーーい。
ありがとうです。 とっても美味しかったわぁ~。

 

集合

 

集合2

ここはドラマの撮影など有名な?場所らしいです。
アップロードファイル
みんなでそれっぽく撮ってみました。jumee☆peace1

今年はいつもよりたくさんお花見してるねぇ~。 

じゅかっち4
みなさん、たくさん遊んでくれてありがとうです。

来年もまたohanami一緒に出来たらとっても嬉しいです。

 

最後に

IMGP6435_20090513110852.jpg

ぷりんちゃんがMinoriちゃんに恋したらしく???♪
ランチタイムはずっとこんな感じでべ~~~ったりで
とっても可愛かったです。

寿花もおかぁしゃんにこんな風にべったりしてごらんよぉ~
って思った母なのだった。

 

 


                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    
関連記事

ご挨拶TB(0) | CM(6) | top↑
<<トリミング♪ そして・・・ | Home | お花見の続き(・・・かなり空いちゃったぁ)>>
comments
うぉ~ボサボサのティアラにビックリしたぁv-405
今回短めにカットされたから、余計に長く見える・・・

そうだったー!
プリンちゃんが甘えてくれて可愛かったぁv-345

来年も花見しよーi-198
【2009/05/13 21:25】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
上手に一列に並んでますねぇ(^^)
みんなかわいい♪
ここのアップルパイ、先日初めて食べたけどすごくおいしいねー!
近くにあったら・・・あぶないあぶない^m^
【2009/05/14 07:54】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
みんな、ラン&おやつに目がキラキラで楽しそう~♪
んでもって、ママ達はアップルパイにお目目キラキラなわけだー!
おいしそうー!!

最後のみんな横一列に並んでる写真かっちょいいねー♪
十分ドラマが作れそうなメンバーだしね♪

【2009/05/15 14:14】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
v-345minoriちゃんv-345

ティーちゃんはぼちゃこでも可愛いからいいのっ。
(*´-`*)
ぷりんちゃん可愛かったねぇ~。
manchanもしてもらいたかったよぉ~。
来年もしよーねー。
【2009/05/15 20:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

アップルパイうまいよねぇ~。
アップルパイって 毎日食べると恐ろしいことに
なるんだよぉ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
甘いものはほどほどにってことだね。
ほんとだよぉ~、近くだったらやばいやばい。
【2009/05/15 20:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

manchanはアップルパイに目がキラキラダヨ。
でもね、過去にはまったとき まいにぃぃぃぃぃち食べたの。
それはそれは恐ろしいことに。
パイ生地ってカロリー高いんだよね。
だってさぁ、パイにアイスって 最高じゃん。
ねぇ~、誰がどの約かはわからないけど
ミーちゃんも並ぶ? ミーちゃんがだよっ。
【2009/05/15 20:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/138-3395300a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
