| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お花見の続き(・・・かなり空いちゃったぁ)

お花見の続き

・・・連休中 アップが出来ずこんなに空いてしまったです。(トホホ)

Picnik_u30B3u30E9u30FCu30B8u30E5_20090512003021.jpg

 

 

 

 

さて、カフェでランチの後は ヒローーーイ公園を散歩しながら
お花見スポットへ移動です。

みんな

とってもお天気はいいし、広々とした景色の中
ワンコたちも自由に楽しそうに遊んでました。

ワンズ

 

ワンズ3
寿花、Hanaちゃんとちゃんとご挨拶できたね。
Hanaちゃんありがとう。

ワンズ2

ユキヨさんオススメのお花見スポットで
美味しい美味しいおやつを堪能しました(お花を堪能でなく?・・・アセ


寿花もeikoさんのところに行っておやつをGetしてきました。

大勢いるときは比較的私に抱っこ抱っこな寿花。
この日は楽しそうに満喫しているようでした。母としては
嬉しい姿です。
で、何度もぷぅちゃんのおやつをもらいに行ってすみませーーーーん。

eikoさんいつもありがとうです。バレエ キトリ3

 

98666
あーん
あ~~~んって喜 とっても美味しいんだね。

 


Picnik_u30B3u30E9u30FCu30B8u30E5.jpg
ぐふちゃんも おやつを必死に食べてました。
ケーキ一口でいっちゃったねっ。
(≧▼≦;)アチャ

 

ワンズ4

 

集合
みんなで集合写真も撮ったりうわぁ・・・花(全員いるかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
全員撮れてなかったり、撮れててもブレブレだったりでスミマセンです。

ユキヨさん 大変な幹事に 行き帰りお車に同乗させていただいたり
毎度お世話になりっぱなしです。ぺこりぺこりぺこりぺこりぺこり
本当にありがとうございました~。

今日はお天気もよかったし、お花も綺麗だったし楽しいお話も
いっぱいしたし 楽しい1日でした。

        

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

ご挨拶TB(0) | CM(8) | top↑
<<ohanami&ランラン | Home | み~んなでお花見(森林公園♪)>>
comments
更新、追いついてきたなぁ~って思ってたのにぃ・・・v-389

寿花ちゃん、おいしそうに食べてるねv-517

お花見時期も終わっちゃって淋しいね。。
【2009/05/12 21:09】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
お花見たのしかったねv-10

人見知りしてあまりしゃべれなかったのが、残念でしたが!!

グフの写真またまた頂いていきますv-238笑える!
 
【2009/05/12 23:43】URL | グフママ #-[ EDIT]
v-345minoriちゃんv-345

じゃろ~。 v-406 追いつきそうだったのに・・・
バタバタだったんじゃぁ~。
また3ヶ月遅れにならないようにがんばるよ。
【2009/05/13 16:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345グフママさんv-345

ねぇ~ 楽しかったねぇ~。
この日 アハハハと走った二人は何か吹っ切れたのであった(爆)
グフちゃんもあたしのカメラの前では何か
吹っ切ってない? v-411
可愛いよねぇ~。
【2009/05/13 16:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
manchan
お花見が懐かしいよ~~(笑)
19ワンコって、とっても驚きだけど
皆可愛いお友達で、私は大満足なのでした♪
グフちゃんのケーキ丸ごと、可笑しい~~^m^
で、
真ん中の陸紅のお写真なんだけど
同じ写真の大小に思えるのは私だけ??(爆)
叉ユックリ遊んでねっ*^^*
【2009/05/13 17:59】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
お花見の記憶がよみがえる~^m^
追いつかれる~v-356と焦っていたけど、まだ大丈夫かしら(笑)

この日はママもわん達もとっても楽しかったですね(*^^*)
こうして毎年思い出を一緒に作っていけるとうれしいな☆
寿花ちゃん、おやつ美味しそう~に食べてて、私も口があいちゃった(^^;

↑私もユキヨさんと同じく陸紅ちゃんのお写真が同じに
見えるんですけど~manchanの事だからきっと綿密な
計算があるんだよね(●^o^●)

PS;私の大きなお尻もほそ~く加工してください(;~〓~) アセアセ
【2009/05/13 22:37】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
v-345ユキヨさんv-345

懐かしいでごじゃいましょぉ~。
追いつきそうだったのに・・・ また1か月遅れになったしまいました。
ユキヨさん、とってもとっても楽しかったです。
声をかけてくださってありがとうございました。
それに、あんなにたくさんお菓子を用意してくださって・・・
ユキヨさんにはいつもお世話になりっぱなしです。

あらっ!! ユキヨさん、気のせいですって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・気づいちゃいました? 変なんです。違う写真を加工したのに・・・
変なのは・・・私? おかしいなぁ~
( *´艸‘)クスクス
【2009/05/15 20:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

( *´艸`)クスクス
manchanの時差攻撃 またはじまりそうです。
追いつきそうだったのに。
この日もとっても楽しかったです。
お空の下でってのもいいですよねぇ~。
みっしーさん、ピクニックしまひょーーーー。

あれあれ? 気づいちゃいました? もうひとつ気づきません?
古都ちゃんもスモール&bigになってましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
もちろん計算のことでしてぇ~ (* >ω<)=3
・・・おかしいなぁ~、違う写真を加工したつもりなのに・・・ おかしいなぁ~。
あ、計算ですからねっ。
【2009/05/15 21:04】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/137-9cf65487
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
