| Home |

スポンサー広告】 | top↑
羊毛ドッグ 豊洲でレッスン

今日はお世話になっているつちママ先生の羊毛ドック教室が
豊洲で開かれると言う事で、 じゅかも一緒にお邪魔させて
いただけることになりました。
はじめましてのよーこさん絵文字名を入力してください の素敵なお宅にお邪魔しますです。

juka_20090419164011.jpg 

まずは腹ごしらえ。 美味しいパンをたくさん食べました。

3わんこ
まりろびさんを待つ3ワンコ

 

グフちゃん
グフちゃんもよろちく。今日はミニグフちゃんが誕生する日だよ。

 

 

先生作品

 なんだか先生の作品が今日はたくさんですわぁ~ん。jumee☆surprise11

メールクン
はじめまして。 メール君 今日はお邪魔します。宜しくねぇ~。

レファくん
はじめましてのレファ君。

まる子ちゃん


はじめましてのまる子ちゃん。

です!!!

今日は、manchanなんとロビンちゃんに挑戦してみたいと思います。
と言っても・・・今日は自主練なので 髪の毛の特徴などはまりろびさんに
教わろうかなっ。 まりろびさんも今日はロビンちゃんを
作成されるので、 
まりろび先生よろしくなり。

工程

え?
なんか途中 落ち武者みたいになってる?

robin_20090419164011.jpg

ロビン

ホッ、jumee☆peace1 ちゃんとロビンちゃんが出来上がりました。
似てますかねぇ~?
リボンはね、用意してなかったので、ちゃんと後でゴムつけてあげるね。
(お鼻は羊毛でなく目と同じのを付けたかったので 
鼻ナシロビンちゃんになってますアセ

 

泣いちゃう? じゅかっち

テヘ 今度はまたミニ寿花にするから 泣かないでねぇ~。ジー

まりん
まりんちゃんもまた作ってもらいなね。

 

 羊毛ドック

出来上がり今日のわんこ 

今日のわんこ 2

 

 

 

どうですか? みなさん我が子に似てますよねぇ~。
それぞれの特徴がちゃーんと出てて スゴイわぁ~。

あちこちで、 【いたっ】とか【あっ】など聞こえましたが
やっぱりやっちゃいましたねぇ~98666

 

なんだか豊洲のお友達はとっても気さくなとっても面白い方ばかりなんです~。
きゃー!

よく、グフママサンが「あたしつまらないでしょぉ~」と言ってますが
いぇいぇ、じゅーーーぶん面白いですからっ。ベー

今日はご一緒させてもらえて本当に楽しかったです。
是非是非また ご一緒できたら とっても嬉しいでーす。jumee☆thanks1

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

ハンドメイドTB(0) | CM(12) | top↑
<<み~んなでお花見(森林公園♪) | Home | グフちゃんいらっしゃーい♪>>
comments
また行ったのね~!
まりろびさんのブログで見て、ロビンちゃんが2人いるー!って思ってたのよ。
わが子じゃないのに上手に出来たね!v-425

またいつかやるー?
今度はパリスも作りたいのよね~
自主連でもいいからやる時教えて~!
【2009/04/21 20:44】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
みなさんスゴーイ!!どの子もみんな似ててカワイイ~~(*^^*)
羊毛ドッグって難しそうですよね・・・。manchanはわかるけど^m^まりろびさんもグフちゃんママさんもこんなに器用だったなんて知らなかったわぁ(笑)

今度機会があったら私にも教えてくださいネ!って私にも出来ますか??(笑)

【2009/04/22 14:52】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
manchanこの日はありがとうございましたv-10
くまさんじゃなくグフに変身できて良かった!

『あたしホントにつまらないですよぉ』でもこれからもよろしくお願いします。
ウフフ。。。
【2009/04/22 23:21】URL | グフママ #-[ EDIT]
かわいい。
寿花ちゃんのお友達はいつもいつも可愛い子ばかりですねぇ。
羊毛ドッグもかわいすぎるぅ!
とても楽しそうですね。^^
【2009/04/23 02:11】URL | マイロママ。 #-[ EDIT]
でで、出遅れました!

またまたかわいく紹介して頂き、ありがとうございます。

プードルのカットのバラエティーさを体感した一日でした。
mannchan助手様、大活躍で本当に助かりましたよ。
みんな、雰囲気が出て良かったです!

先日撮って頂いた写真、早速プロフィール写真に使わせてもらいました。
スペースの都合でトリミングしちゃったので、天ママ ごめんなさいー
http://youmoudog.cocolog-nifty.com/about.html
【2009/04/23 18:40】URL | つちまま #-[ EDIT]
先日はムックのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

羊毛ドッグレッスン!楽しそうですね~
私もこの間のえるママさんに教えて頂いたんですが
ブスブス刺してました(@_@;)

manchanさんとーってもお上手~♪
やっぱり器用なんですね!
お友達の皆さんの作品もとってもお上手ですね~
【2009/04/23 22:34】URL | まさこ #-[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

ねぇ~、思っていたよりいい感じのロビンちゃんが出来上がって嬉しかったわ。
髪型の違いで作り方も全然違うねぇ~。
今のところ予定ないよ~。
つちままさんにお願いするとキットを送ってくれるよ。
私も時間おいたら4つ足のやり方忘れちゃってたよぉ~。
早めにやってみるといいかも。
【2009/04/27 13:41】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みかさんv-345

ぷぷぷっ、 大丈夫みかさんにも絶対出来ると思う。
でもぉ~想像するに涙を流しながら作ってそぉぉぉ~。
(あはははははっ)
先生が用意してくれる羊毛が ショップなどで売ってないみたいで
先生から購入しないとないのよねぇ~。
みかさんも先生にお教室お願いしてみて
是非是非もこちゃぴちゃんをつくってぇ~。
可愛いよぉ~
【2009/04/27 13:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345グフママさんv-345

えぇ~、最初からグフちゃんの特徴はちゃんと
出てたじゃないのぉ~。
ねぇ~、豊洲のお友達はみんなカットがバラバラだったから
特徴とかちゃんとつかめててみんな可愛かったね。
それに、みんな面白いっ。(ぷぷっ)
グフママさん、その面白さを知っている人は知っている・・・ふふふっ。
こちらこそこれからもよろしくですぅ~。
【2009/04/27 13:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

マイロママさんも是非いかがですか?
マイロママさんちはたくさんわんこちゃんがいらっしゃるので
作品もたくさんになりますね。
ところで、マイロ君はお元気ですか~?
【2009/04/27 13:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345つちままさんv-345

助手・・・何も出来てなかったような・・・
私はロビンちゃんの出来に大満足した1日でした。
豊洲の方はみなさん優秀な方でしたしわんこちゃんもみんな
違うカットで 出来上がりがそれぞれ似ていて
すばらしかったですね。
私なんかでよければ 助手でも何でもつかってくださーい。
作品展がもうすぐですね。 頑張ってください。
【2009/04/27 14:07】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345まさこさんv-345

のえるままさんもとても上手ですよねぇ~。
もちろん、まさこさんの作品のムック君もとても
似てましたよ。
あははっ ぷすぷす刺しちゃいました
あれ、 思ったより痛いですよね~。
私はあの痛みを知っているので 「いたっ」とか
声を聞くとビビッてしまいます(笑)

今週楽しみにしていますねぇ~。よろしくでーす。
【2009/04/27 14:09】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/135-c7a10fa4
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
