| Home |

スポンサー広告】 | top↑
グフちゃんいらっしゃーい♪

じゅか
毎朝、のんびりまった~りとしている寿花!!

早くご飯食べてくださいなっ。 母は掃除をしないといけないのぉぉぉっ。
なぜなら・・・

 

今日はまりんちゃん&ロビンちゃんと一緒に
グフちゃんが遊びに来てくれました。

グフちゃん

ようこそ寿花んちへ。エヘ

グフちゃんも一人っ子で、寿花と同じビビリで甘えん坊さんなんだよねぇ~。

今日は遊べるかな?

ロビン 

マリン

 

まりん 

robin_20090413000822.jpg

ロビンちゃんとまりんちゃんでーす。

3わんこ
チョー仲良し3ワンコなりぃ~。うわぁ・・・

寿花

じゅかっち
じゅかもマッタリしてないで気合入れて記念撮影に参加して下さいなっ。

集合
おーーーい、寿花 気合入ってませんがなぁ~・・・テヘ

 

 グフちゃん見てみぃ~。 テンション上上上だよぉ~。グフダンス

踊り

しゅごーい

ぺろーん

まりろび

 

 ビビリでワンみしりな寿花。 少しずつでいいので ワンみしりが
なくなるといいかもねぇ~。 

今日はちょっとだけだけどグフちゃんと遊んでる姿が
みれました。
グフちゃん、こんな寿花だけどよろしくねぇ~。

今日も遊んでくれてありがとうございました。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
<<羊毛ドッグ 豊洲でレッスン | Home | そろそろテラスもいい感じ?>>
comments
グフのダンスの写真最高v-111
頂いていきます!

寿花ちゃんはいつも写真のとき笑っていてかわいいよねぇ。

こにらこそ、マイペースなグフですがよろしくお願いします。
【2009/04/15 09:21】URL | グフママ #-[ EDIT]
v-345グフママさんv-345

あらあら、グフママさんではあ~りませんかぁ~。
グフちゃん。いつもはシャイなのにぃ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいダンスを見せてくれてありがとうね~ん。
またダンスしてよっ。
写真 下手だけど あげるあげるぅ~。
グフちゃんママもいつも笑わせてくれてありがとうね。
お互いB ってことで(ぷぷぷぷぷっ)
【2009/04/17 22:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/134-295cf98a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
