| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
そろそろテラスもいい感じ?

ランチ

お気に入りのところで今日はランチでーす。

 

ちこちゃま

ご一緒してくださったのは ちこちゃーん。

 本日はカメラを持って出なかったので、ちこちゃんちから頂いた写真と
manchanの携帯写真でーす。

ちこちゃん

ちこちゃんはねぇ~、寿花の妹ちゃんでとってもいいこいいこです。
(ママさん、 えぇぇぇ~ちこがぁ~って言ってるでしょ?ベー
ちこちゃんはいいこちゃんです。jumee☆peace1

寿花

 

じゅかこ

おかぁシャンたち、ご飯食べ終わっても話し長いから飽きちゃった?アセ
いいじゃん、いつもの事なんだから つきあってぇ~。ニコ

二人で 二人で2じゅかっち じゅかっち2かわいい2

過ごしやすい季節になって来たから、またランチいきましょーねー。

 

こちはら、昨年 ランチに行った時の写真。
 二人乗り 二人乗り2
ちこママさんの自転車に一緒に乗せてもらいましたよぉ~ん。
ちこちゃんは日常だから慣れたもんだよねぇ~。
またチリンチリ~んてお出かけしたいわぁ~。
ちこママさんよろちくでーす。

 

  

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(4) | top↑
<<グフちゃんいらっしゃーい♪ | Home | お久しぶりなモコちんち>>
comments
v-411えぇぇぇ~ちこがぁ~って言ってるでしょ  
と、ありましたが……
はあいv-363
もちろん叫んでました。
お利口さんの寿花ちゃんを見習って、もう少し頑張ってもらいたいので、
たまには、ちこのしつけ教室の先生をして下さいね~  
なぜか、manchanの言うことは良くきくのよね!
忙しい寿花ちゃんだけど、今度また沢山走らせましょうねe-465
【2009/04/15 00:16】URL | ちこmama #bBmFigmc[ EDIT]
v-345ちこママさんv-345

先日はありがとうございました。
なんかバタバタで申し訳なかったかなぁって感じですが・・・。
しつけだなんて、ママさんのいうことが一番なのでぇ~(笑)
寿花はお留守番で寝てることが多いのでそんなに忙しくないですよぉ~。
たぶん、ちこちゃんの方が朝昼晩の全時間帯制覇の散歩で忙しいですよね?(笑)
【2009/04/17 21:06】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
初コメさせていただきます♪

ちこちゃんって、先日羊毛ドッグのモデルさんになったわんちゃんですよね?

よく似ています♪

manchanの県は、犬OKのカフェが多いですよね、うらやましいです(^o^)
【2009/04/18 12:16】URL | たまき #-[ EDIT]
v-345たまきさんv-345

先日は本当にお世話になりました。
ちこちゃんは、そうです。この間ママさんが作成されてたわんこちゃんです。
似てますよねぇ~。
私は ツチママさんが作られたたまきさんちの
ダックス親子に感激でした。
【2009/04/20 14:16】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/133-e85e031c
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
