| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
続! ZEBRAの後は?

続きざます。

みんなで

 

  

HARU&LICOちゃんニクキュウ
HARU-LICOちゃん
はじめましてのかわい子ちゃんたち。
ランチタイムからご一緒させてもらったんですが写真を撮って
なかったので汗

カフェではお向かいに座れたのでぇ。
LICOちゃん
おやつにくぎ
付けなんですけどニコ こんな可愛いお顔で見つめられたら
やばいですわぁ~。
HARU・LICOちゃんママのtomoさんはトリマーの資格をお持ちで
自分でカットされているんです。
寿花もママカット・・・・・・ でもでも、manchanは・・・・・土素人。
こんなにかわゆーーーくカットできるようになりたいなぁ~。

 

おしるこ
そして、カフェでは~ 皆さんからお聞きしてたうわさのにやり お汁粉。
もちろん食べますよぉ~。
・・・ ユキヨさん、器がお一人だけ違うように見えますが・・・ 目
そのおきな器はなんですかぁ~アップロードファイル
おかわりを省いて 2杯分頼んだなんてことはないですよねぇ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

バックイン 

 

 

古都姫~は-と
ニカッ

かぐたん

なにか?
もう~ぅ  みんなのアイドルなのに、時々こういうお顔をしてくれる
古都ちゃんがめちゃかわゆいです。
みっしーさん、あまりにも可愛いからやっぱり載せちゃいましたぁ。ぺこり
 今からでも写真買い取りますか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


ちゃっぴぃー kaguraくん

ヴィッケさん

グフこ

jyuka_20090407113609.jpg

カフェなどではどっしりと座ってしまう私・・・ 離れたお席の可愛い子たちの
お写真を全く撮ってませんでした。
自分のことでいつもいっぱいいっぱいなので、毎度毎度
皆様に失礼な事をしていないか 心配なmanchan。
おゆるしぉぉぉぉぉ~。

そして、カフェではお友達ぷりんちゃんの親戚さんの
そらちゃんにお会いできましたぁ~。
すぐ分かりましたよ。 写真を撮り忘れたのが残念。
またお会いできるとうれしーですっ。

 

いっぱい
寿花も一人マイペースに楽しんでいたようですね。ふふ

またまた参加できる日を楽しみにアンパンマンまってまーーーーす。♪

今日はありがとうございましたぁ~。花

    

                          ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お出かけTB(0) | CM(10) | top↑
<<お久しぶりなモコちんち | Home | 初!ZEBRA>>
comments
カフェではmanchanのお向かいに座れたので
ハルリコを可愛く撮っていただけてラッキーでした!

古都ちゃんのあの表情を激写できるなんて
名カメラマンさんですねv-218

次回も参加されますか~??
楽しみにしてますよ~♪

【2009/04/08 22:02】URL | tomo #-[ EDIT]
エッ!?manchan、もうゼブラにたどりついたの~!
かなり巻き返しですね~~^m^
追いつかれないようにがんばらなくっちゃ(笑)

この日は本当にいいお天気でママ達もわん達も
楽しかったですよね~!(^^)!
それに天然シスターズも結成されたし(* ̄m ̄)プッ
あっ!私は決してそちら側ではありませんからね☆

manchanとのカメラ談義、とっても楽しかったで~す。
でも、manchanのお写真はやっぱり綺麗だし、
面白いね~(^・^)
私もmanchanみたいな写真が撮れるようになりたいな。
あっ!娘のお写真は謹んで買い取らせて頂きます(^▽^;)

今月も行っちゃう~~~o(^-^)o
【2009/04/08 23:50】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
この日はお会いできてとっても嬉しかったです!(^^)!めちゃめちゃ楽しい一日でしたね!!次回の参加も楽しみにしてますよぉ~~♪♪

ボケボケ4名・・・かなり笑えましたね~(笑)特にmanchanとま○ろ○さんの話がめちゃめちゃ面白くってホントッこの日は楽しませて頂きました^^それに「天然」の意味・・・manchanも調べてたとはね(爆)こんなこと調べるの私達2人くらいかもねぇ^m^
でも、未だ天然の自覚がない私ですが、これからもどうぞヨロシクで~~す☆
【2009/04/09 14:45】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
おおぉ~
こんなにたくさんかわいい子がいたんですね~♪
みんなほんとにかわいい♪

そらちゃんのブログで寿花ちゃんに会ったって書いてあって、羨ましかったんですよ~
でも、そらちゃんのブログにも寿花ちゃんの写真なかったような・・・
お互い撮り忘れちゃったんですね~
【2009/04/10 12:52】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
こんにちは~♪
ほんとにこの日は楽しかったですよねー(●^o^●)
あらー、席が遠かったので、manchanの素敵な天然具合がわからなかったのが残念~!!
次回もいらっしゃいますよね!
その時にまた存分に、楽しませていただきます(*^^)v

これからも、お近くのようだしヴィッケ&ロッタ共々よろしくおねがいしまーす♪
【2009/04/13 10:35】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
v-345tomoさんv-345

この日ははじめましてで嬉しかったです。
反則ですよねぇ。こんな可愛いお顔で見つめられたら
やられちゃいますわっ。
tomoさん、さすがでございます。 トリマーさんの資格もっていらっしゃるんですね。
私は・・・・・・・・ 地道に頑張りますぅ。
りこちゃんみたいな可愛いカット目指して!!
古都ちゃんはねぇ~、腕ではなくて モデルがいいんですよっ。
【2009/04/13 14:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

えへへへっ、たどり着いちゃいましたよぉ~。
ちょっと後回しになった日記もありますが、
秘密のアップ法で(プププッ)
この日は誘ってくださってありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しくてとりこになりました。
カフェまでの道中もとっても楽しかったですぅぅぅ。
なぬ??? 一部ではみっしーさんもこちら側って説が浮上してますよっ。
実態はどうなんでしょーかーーーー。(笑)
あの日の夜【天然】と言う意味を調べてしまいましたよぉ~(トホホ)
(みかさんも調べたんだってぇ~・・・やっぱり・・・私たち・・・)

やったー!! みっしーさん、私もおともしままままーーーすっ。
【2009/04/13 14:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みかさんv-345

楽しかったですよねぇ~。
みかさん、泣くからぁ~ (ぷぷぷっ)
しつこいかもしれませんが、私は普通ですから。 いたって普通。
でもねぇ~、一緒に調べちゃいました紋ねぇ~。
「○○をよく表現した感じ・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・ 一瞬 しょげましたよね?
タイプは違いますが・・・私たち同類なのでしょうか?(笑)
でも、きっと○○なのは私のほう。 
だって、みかさんはするめくわえてお掃除しないでしょ?
トホホホホっ
【2009/04/13 14:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

そうなんですのよぉ~、そらちゃんに会えちゃいました。
メイプルちゃんもお友達なんですよねぇ~。
テンション上がりました。テンション上がって
写真撮り忘れちゃったんです。 (あらららっ)
そらちゃん可愛かったですよぉ~。
【2009/04/13 15:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーさんv-345

はじめましてで嬉しかったですぅ~。
それにそれに、 同じペンタユーザーがここにいたぁ~
って感じでテンションi-184i-184i-185でした。
是非とも 色々ご指導くださいませ。

なになに? 私が素敵な天然さんですって?
やだわ~ ミーさんたら いたって普通です。
あまり期待なさらないデェ~ オホホホホホっ。

こちらこそ、同県人これからも宜しくお願いしますね。
【2009/04/13 15:05】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/131-c0f48577
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
