| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
初!ZEBRA

寿花

本日 みっしーさんにお誘いいただき 初ZEBRAでごじゃいます。

 

来てみたいと思っていたZEBRA上

さぁ、お行きなさい じゅかっbikkuri01

じゅかっち じゅか

陸君たちがレッスンしている その後のお楽しみにご一緒にぃ~と
誘っていただいたのですが
本日はレッスンがお休みになったということでZEBRAデビューになりました。

陸君ニクキュウ
陸君 
陸様
 rikuたん

この日はお天気がよくて 上着なんて要らないくらい暑い日でした。  !!


紅ちゃんニクキュウ
紅ちゃん 
beniさま あちゅい

明ちゃんニクキュウ
明ちゃん

明チャン


 

chappyちゃんニクキュウ
ちゃっぴーちゃん 
chappyさま chappyちゃん

mocoちゃんニクキュウ
mocoちゃん mocoさん mocoさま

 

はじめましてのヴィッケ君ニクキュウ
ヴィッケくん

ロッタちゃんニクキュウ
ロッタちゃん
 ロッタチャン ろったちゃん
ミーさん お初でございます。
同じペンタユーザー。嬉しかったです。 頼りにしてますねぇ~。

 

はじめましてのアリスちゃんニクキュウ
アリスちゃん

IMGP3865.jpg
seikoさん、初めましてぇ~。
アリスちゃん、お友達のティアラちゃんにそっくりだったので
とっても気になってたんですよぉ~。
お顔だけでなく遊び方やテンションの高さ 似てました。
とっても可愛かったです。

 


ロビンたんニクキュウ
ロビン ロビンちゃん robin_20090407113656.jpg
今日、ねぇねはお留守番なんだよねぇ。
でもロビンには寿花ねぇねがいるからいいでしょっ。
今日はじゅかとの追いかけっこ見れなかったのが残念だったわぁ~。

 

グフちゃんニクキュウ
IMGP3619.jpg ぐふさん グフちゃん
ぷぷっ、寿花と同じ裸族になったねっ。ジー


神楽君ニクキュウ
神楽クン


古都ちゃんニクキュウ
古都ちゃん kaguraさん kotoちゃん

シアン君ニクキュウ
シアンクン シアンくん シアン様
3人(ワンコか)おソロでメチャかわゆい。ドキ
みっしーさんには色々カメラやレンズの事教えてもらわねばっ。
ねぇねぇ、 どれにしたらいいですかぁ~。困った

 

仲良く

らぶらぶ
ふふふっ、 今日も見れましたよ。 ウレピーうわぁ・・・絵文字名を入力してください

ランチ

おなかもすいたし暑いしちょいと休憩。
暑いのにカレー食べちゃいました。テヘ

そして、休憩後 4名はボケ合戦を始めてしまったのであった。
って、・・・あたし違うし(・・・ってまだ言ってる?って思ってます?)
お腹が痛くなるほど笑いました。 散々わらってランに入ろうとしたら・・・
カフェへ移動ですって  ほらぁ~ だから~ ボケてる場合でないってアセ

・・・帰ってから天然ボケの意味を調べたmanchanであった・・・エーン
と 同じくみかさんも同じように調べたんだってぇ~。(うけるぅ~)ベー
でもね、私は違うって。にやり

あ、カフェ編へつづきまーす。

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事
スポンサーサイト

お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
<<続! ZEBRAの後は? | Home | 寝相・・・>>
comments
先日はありがとうございましたぁ
ランに笑いにと楽しい1日でした
私も寿花ちゃんに会うことができてうれしかったです!

また一緒に遊んでくださいね
ちなみに今月のレッスンは今週ですよ~
【2009/04/12 22:53】URL | seiko #-[ EDIT]
v-345seikoさんv-345

こちらこそありがとうございました。
アリスちゃんは天真爛漫でとっても可愛いですね。
寿花、慣れるまでとっても無愛想ですが 多めに見てやってくださいませ。
今週ですよねぇ~。 参加させてもらっていいんでしょーかー(アハハハハ)
是非是非遊んで欲しいです。
seikoさん、お若いのになんだか私なんかよりとってもしっかりと
してらっしゃってぇ~、 ついて行きたいです
(アハ八) お荷物manchanより。
【2009/04/13 14:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/130-4636774a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
