| Home |

スポンサー広告】 | top↑
手作りピザPIZZAピザ


本日、4月最後の日記になります。 o(*^▽^*)oあはっ♪

 

ピザ

お友達のお家で手作りピザぁ~っあピザ

 


今日は仲良しのご近所さん ちこちゃん宅へお出かけです。

chiko

ちこちゃんはとっても元気のいい女の子。 寿花のバトルに付き合ってくれる貴重な
お友達の1ワン子で~すきゃっ
この2人のバトルは激しいですよぉ~っ。
残念ながら今日はバトルの写真はありません・・・・・・・・・・・・・。
><

   

jyuka

我が家の部長364ちこちゃんちに着くなり、我が家のように走りまくり・・・389
いつもすみません・・・393

さてさて、今日はちこママさんが手作りのピザを食べさせてくれるぅ~って事で
(半分強引にお願いしちゃいましたか362362ほいほいお邪魔しちゃいました。

ちこママさんお料理がとっても上手なんですぅグー。 特に、パパパッっと作れる料理
を良く教えてくれるんです。ちこママさんのおかげで我が家のレパートリーが増え
つつあります。(もっと食べさせてぇ~98666 おいしい教えてください。きゃっ
で、ピザも手作りが美味しいよと教えられたので、まずは
試食からぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL

PIZA

すいません・・・またまた食べるのに夢中でこれしか写真撮ってましぇんガーンガーンガーン
ちこママ・ちこ姉・寿花母の3人ではそう枚数は食べれないであろうと 1枚に2種類
の味で作ってくれましたGOOD。 とっても うまうま~ぁぁぁjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverL  
ピザの後は豆腐ドーナッツもパパパっっと作ってくれたんですが・・・
                                   ガーン 写真ありません。
黒豆きなこがまぶしてあってふわっとしてとっても美味しいんです。

んんんんん~っ、 ちこママは我が家には重要な方ですっ
!!!jumee☆thanks3

   

   
2Wan

寿花はちこ姉にいっぱい遊んでもらってよかったね。

わんこは遊びつかれてまったり~344  我々はお腹がいっぱいでうごけましぇん229229

  

帰りにお留守番だった寿花父にもピザとドーナッツのお土産がぁ~っ。
感激です。 (おとうしゃんは美味しい美味しいと喜んで食べてましたjumee☆thanks3

    

    

・・・ 実は ・・・ 寿花、私たちが目を話している隙にお土産用のピザへ静かに近づき
・・・・・・・・405  ちこママさん、慌てすぎてお土産用に包もうとしていたドーナッツを
「寿花!! ダメぇ~」 という叫びと一緒に部屋中にばらまいてしまいました。
     笑いすぎてお腹が痛いんですけどぉ~。 きゃっきゃっきゃっきゃっきゃっ
         ちこママさん最高です!!!218

   

チコ


いつもいつもありがとうございます。 ちこちゃん、これからもいっぱい寿花と遊んでね。

ちこママさ~ん!!! 次はなんですかぁ~っ。きゃっ98666



                            ランキングに参加中 アップロードファイル ポチッと
  こちら、お友達用掲示板で~す。      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

 

 

関連記事

お友達TB(0) | CM(18) | top↑
<<誘われて~ ららぽ!! | Home | saitama会 ピクニックだぁ~。>>
comments
おお~
いいですねぇ。
みんみんママもひそかにくっついておよばれしたいです。
そのときはピザも3枚お願いしたいです
もちろんその場で黙々と食べます(笑)
寿花ちゃんはご近所にめぐまれてるなぁ~
おすしもあるし。バトルもいっぱいできるし。ピクニックもできるしね~。
それにちこちゃんのかわいいこと~[絵文
字:v-238]そうっと忍び込んでうちの妖怪と交換したいほどですわ。
やっぱり引越しかな(爆)
【2008/06/09 18:20】URL | みんみん #-[ EDIT]
おいしそーーv-363
今度manchani-38にごちそうになりに行こうーv-391
manchanもお料理上手でしょー??

今回はおすまし寿花ちゃんだわね。。v-389
【2008/06/09 19:20】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
きゃー!!!!笑
v-380ちこもいよいよデビューだねv-10

が、しかし…v-12

あたしが幼き頃使っていたマットが公開されてしまったv-40

犬用マットとして使用していたら…

それにしても寿花ちゃんはお利口で可愛くて、某女子校でも隔絶たる人気を誇っていますよ!(わんこ飼ってる子多いけどね)
ちこのことより、皆さん寿花ちゃんを真っ先に可愛いと言いますv-522


…かわいそうなちこさん。v-389

ちこは人なっつっこいけど、御転婆だからねe-276
ちなみにママが次回は『冷製パスタ~トマトバジル~』の予定ですって言ってます。

楽しみに待ってるね~!
またちことバトルしてね!e-241
【2008/06/09 21:54】URL | ★ちこ姉★ #ciZ.EuIc[ EDIT]
美味しそう♪
で、いつモコちんちでピザ焼いてくれるのかなぁ~?v-10
楽しみにして待ってます・・・e-266
あ、たこ焼きでもいいです!
【2008/06/09 22:41】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

3枚も食べますか?(*≧m≦*)ププッ
ちこちゃんとあんあんちゃんは一緒に
バトルできるかしら?
ちこちゃんかわいいでしょっ?
あらら??? 埼玉に引っ越してきちゃいます?
楽しいですよぉ~。
【2008/06/09 22:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡Minoriさん♡♡

料理上手じゃないんだよネェ~。
幸いなことに係長と課長の味覚が一緒
なので救われてるわぁ~。
ただじゃ食べさせないわっよぉ~。
(*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
manchanはMinoriさんに何を作ってもらおうかにゃー。

おすまし寿花? あらっ、寿花はいつもおしとやかよっ。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ   ・・・って突っ込まないでっ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
【2008/06/09 22:47】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ちこ姉~っ♡♡

おおおおおっ、やっと来たかい。
待ちくたびれたよぉ~。
って、 ・・・お待たせいたしました。

・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
マット公開しちゃいけなかった???
消しましょうか??? (o ̄∀ ̄)ノ”
ちこ用マットでしょ? (*≧m≦*)ププッ

そうなの? 某女子高で大人気なの???
嬉しいわぁ~。
まぁ、親ばかですから寿花はカワイイッす。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でもでも、 ちこちゃんもとっても可愛いよっ。
あ、みんみんさんに↑連れ去られるからきをつけてぇ。
(*≧m≦*)ププッ

わーいわーいわーい!!
『冷製パスタ~トマトバジル~』
とってもたのしみぃ~・・・
O(≧∇≦)O イエイ!!
とちこママにお伝えください。
             m( _ _ )m
【2008/06/09 22:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡nicoさん♡♡

あらら、ちょこっとお久しぶりっ。
o(*^▽^*)o~♪

・・・あたしに料理を作らせる気?
そうねぇ、お高いわよぉ~。
おいくら万円か聞きたい?
(*≧m≦*)ププッ
じゃぁ、あつこさんで作った料理と交換かしら。
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
【2008/06/09 23:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
写真で見るちこちゃんもかわいい~v-238
もちろん寿花ちゃんもv-238
豆腐ドーナツ前お店で買ったよ~☆
パパッと作れるなんてちこママさんは素敵です゚+.(*'∇'*)゚+.゚
【2008/06/09 23:16】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
♡♡りらっぷりん♪さん♡♡

豆腐ドーナツ、多分市販のとは全く別物と思うわ。
フッワフワなの。
量を食べれちゃうからちょっとメタボがきになる
かもねぇぇぇぇ ( ̄□ ̄;)!!
りらっぷりん♪さんもお料理上手だもんね。
また何か教えてね。

【2008/06/10 10:15】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
こんなに綺麗なワンコv-286達の中に、ちこが登場してしまって、恐縮です。。。
係長i-199
頑張って、早急に5月の接待をアップして下さいね。。楽しみにしてますv-411
りらっぷりん♪さん、manchanさんに食べさせてもらってね。びっくりするほど、簡単で素朴な美味しさです。食べすぎに注意v-363です。i-179
今日は暑くなりそうですねi-1
急いで日陰探して散歩してきまーす
忙しいでしょうが、寿花ちゃんv-525また、ちこと遊んでね。
【2008/06/10 10:55】URL | ちこママ #ciZ.EuIc[ EDIT]
♡♡ちこママさん♡♡

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
いらっしゃいませ~っ。
お待ちしてましたわ~っ。

なにを言ってるんですかぁ~。
ちこちゃんもとっても可愛いっていつも言ってるじゃ
ないですか。

今日は寿花も午前中散歩に行ってきましたよ。
梅雨が明けたらちこちゃんも深夜組に戻ってきますよネェ~。
(*≧m≦*)ププッ
そしたら寿花とまたバトルさせましょうね。
最近部長太ってきて困ってます。
よろしくお願いしますネェ。
あ、またほいほい伺いますのでよろしくお願いします。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

【2008/06/10 23:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
ピザ
美味しそう、、、
無性に食べたくなっちゃう時があるんですよね、
そんな時はいつも出前頼んじゃってますわぁ。
寿花ちゃん、ちこちゃんと
沢山遊べて嬉しかったねぇ・・
【2008/06/13 14:30】URL | naocom #-[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

無性に食べたくなっちゃう時があるよねぇ~。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、前に出前頼んだ時にいまいちだったの。
で、手作り食べさせてもらっちゃったら~。
手作りめちゃめちゃ美味しいわよ~。
・・・って自分では作れないけど・・・
つくってもらうのも最高なのネェ~。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
naocomさんは何でもできる人だから
作っちゃえるよぉ~。
【2008/06/14 13:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
美味しそうなお料理だ事~!!
もちろん、ピザとドーナツの作り方を伝授して頂いたんですよね??(笑)
ご披露、お願いします。(^_-)-☆

寿花ちゃんと、ちこちゃん、
そんなにすごいバトルをするのね~。
ちこちゃん、おしとやかそうに見えるのに・・・。
次回は、動画のアップをお願いしますね~♪♪
【2008/06/16 21:08】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
わたしが、伝授??? 真剣に食べてきましたよっ。
(*≧m≦*)ププッ
でも、練習してみるね。 成功したら食べに来て~。
その時はまたラブちゃんのチュッチュ攻撃
(窒息攻撃?)受けてみようじゃないの。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

動画? そっかぁ、動画ね。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
動画ののせかた覚えないと!!
ラブちゃんのチュッチュ攻撃ものせてぇ~。
【2008/06/17 00:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
ちょっと ちょっと manchan~

私のコメント消えてるわ~
嫌われたかしら(爆)

寿花ちゃん やっぱりジャッキーにソックリだよ~
今度 ご対面したら 驚くかも・・・

それより ピザが美味しそう♪
最近 私も作らず 注文しちゃってるけど・・・
キャンプで食べるピザが 最高なんですよ~

manchan&寿花ちゃんのワンライフって 素敵だわ~
【2008/06/21 12:47】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
♡♡いのぴーさん♡♡

ちょっとちょっと~、わたしがいのぴーさん嫌うわけないでしょぉ~。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今回コメントなくてさびしーって思ってたわよっ。
…(*´Д`)ノ"(pωq。)ヨシヨシ…

どこにいたんじゃろぉ~。( ̄ー ̄?)

ジャッキー君にそんなに似てるのぉ~?
めちゃめちゃ楽しみだわ。
でもでも、・・・ちょい聞いてくれる?
この間ECOさんに「くっちゃんにも似てる」
って言われたのよぉ~。 内心飛び跳ねちゃったよっ。
くっちゃんの方が何倍も可愛いけどね!!\(@^0^@)/
ただ、その後に「くっちゃんはもっとおとなしいけどねっ」
(*≧m≦*)ププッ って言われたわ。
はい、寿花はお転婆です。
来月楽しみぃ~。
【2008/06/21 22:03】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/13-c117f411
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
