| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寿花父の休日

3月18日

 

IMGP3442.jpg

今日は寿花父 有給をとって久々の平日のんびり日です。
(年間数日 有給をとることになっているらしく)


でも、 どこに行く計画もたてなかったので テヘとりあえずブラブラ
ランチにでも行って 公園で寿花を遊ばせようかなぁ~。

と平日なら人もすくないだろうとレイクタウンにランチにやってきました。

じゅかこ じゅかこ2

ものすごーく天気が良くて テラス席だったけど暑いくらいでした。

写真撮ってませんが パン・サラダ・ドリンクが食べ放題だったので
父母 食べ過ぎたぁ・・・ガーン 焼きたてのパンは美味しすぎて ついつい
食べ過ぎちゃいます。!!

じゅか

父のショッピングに付き合って、そのあとは近くの公園へぇ~

 

IMGP3506_20090401111405.jpg

公園だいすきだよねぇ~。 もう、早く早くって感じで楽しそうです。
ただ・・・ここの公園 芝生はわんこNGなんだってぇ~無言、汗エーン 
えー・・・せっかく来たのに・・・ NGって・・・

まぁ、時間も時間だったので 公園一周して帰ることにしますっ。泣き顔

IMGP3503_20090401111355.jpg  

じゅか2

 

じゅか3

ほんのちょっとだけ 桜も咲いてました。
今年は綺麗な桜たくさんみれるかなぁ~。

 

じゅか4

 

じゅか5

ベーさくら  桜がお花についてるのに全然気がつかない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桜

ニコ おしゃれですか?ニコ

 と、なんでもなーい父の休日でしたが 平日って人少なくていいなぁ~。
(前は平日休み多くてよかったのになぁ (´・ω・`) 。) 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板      

関連記事

家族でTB(0) | CM(6) | top↑
<<寝相・・・ | Home | saitama会 し~んね~んかーい>>
comments
笑顔
寿花ちゃん、めちゃめちゃ笑顔ですねぇ。
桜の花びらがお鼻に・・・かわいい。
寿花ちゃんワン見知りしますか?
いつも可愛いワンちゃんたちと一緒なので
こちらこそ羨ましく思ってました。
ウチもカレンが人見知りとワン見知りが激しくて困ってるもんですから。
なので、今回のランもカレンはお留守番。
レイクタウン、まだ行けてません。^^;
楽しかったですか?
【2009/04/03 02:02】URL | マイロママ。 #-[ EDIT]
草加公園?
ドッグラン出来たみたいねー!
まだ行ってないけど、行ってみようかなぁ~

この日もまた、寿花ちゃん尻尾だけ出して買い物したの?( ´艸`)ププ
【2009/04/03 21:16】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
寿花ちん、花の頭についてるの気にならなかったのかしら?
なんだかとってもかわいい~
パパさんと平日にお出かけなんて
それってデートよね!うらやましいぞぉ~
【2009/04/06 07:00】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

カレンちゃんも人見知りワン見知りしますか?
じゅかもねぇ~、 人もワンコも 駄目なラインがあるらしく
駄目だとワンワンするんです。 ビビリだから
ほんとそういう時はちょっと困ります。
レイクタウン、ワンコOKのところが少ないので
たまにしか行きませんが
ひろぉぉぉぉぉ~くて ショッピングするには体力が必要かもぉ~(笑)
是非行ってみてくださいね。
【2009/04/06 16:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

そうそう、草加公園。
ドックランできるんだねぇ~。
もっと大きくてひろーい芝生がある公園かと
思ったんだよぉ~。
近所の公園で十分だったわ。(笑)
この日はねぇ 寿花父がぱぱっと買い物してきてくれたから平気ぃ~。(笑)
パリスちゃんもレイクタウンデビューしたんだもんねぇ~。
【2009/04/06 16:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんみんママさんv-345

ちょいちょい、みんみんママさん。
デートって・・・ ぷぷぷっ。
平日の方が人が少なくていいと思いません?
寿花、結構どんくさだから 花がついていても
まったく気にしてませんでした。(笑)
【2009/04/06 16:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/128-9ade21c3
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
