| Home |

スポンサー広告】 | top↑
saitama会 し~んね~んかーい

1月17日

saitama会の新年会があったんですが・・・

実は、1月後半のある日・・・ パソコンのデータを外付けHDDに
保存したりしてたら・・・ なんとぉぉぉがっくり 
写真の一部がぶっ飛んでしまって 2008年の夏の写真と
(寿花のお誕生日とかの大切な写真があったのに)
今年1月の1部の写真がナーイ!!  なぁ~ぜ~だぁ~ガーン
で、慌てて他のデータをコピーしたりしたんですが
・・・ 数日後 全部データがぶっ飛びました。
コピーした後だったから良かったけどぉ~。

もう かな~りショックなんですけど。
あれこれあれこれ データ回復ソフトも買ったりしてやってみたけど・・・
・・・涙  
一部だし・・・と 諦めました。
初期不良なのか分かりませんが、 何かあったみたいで
新品のが後日送られてきました。
もーーーーーう。 なくなった写真・・・ かなちー。


で、アップできないなぁ~と思ってたんだけど・・・
えーい。 みんなのところから写真もらっちゃえーっと言う事で

今回は全てsaitama会の他のメンバーのお写真拝借です。
(みなさーん おかりしますねぇ~ん)

209.jpg

新年会なので 今日はお着物姿だよぉ~ピース

 

 

 

アポちゃん 今日も幹事ありがとうです。 ほんとにいつもありがとう。

で、 やっと!! あえたじょぉ~ ばかぼんちゃーん
(なんでばかぼんなんだ??? と そりゃーちゃんと突っ込みましたよにやり

10140338089.jpg

おにいの ルータン086.jpg

まいまぃちゃんちのみるたん
036_20090209183035.jpg

yumiさんちのレオ様
022_20090209182755.jpg

minoriちゃんちのティアラちゃん
10140338096.jpg


ゆーきさんちのバンビちゃん
saitama会参加は オヒサーだよねぇ~。
今日はみんな揃ってよかったねぇ~。
10140338111.jpg 

chizu♪さんちのぷりんちゃん
030_20090209183014.jpg

うちのじゅかぁ~
065_20090209183215.jpg

 

近くの公園をみんなーで散歩しながら 記念撮影を撮ったり・・・
(あーあ・・・ ボンちゃんの写真とか、みんなの可愛い写真が
いっぱいあったのになぁ~・・・)

277_20090209184631.jpg
あぽちゃんがこんな可愛い写真撮ってくれましたピース

IMG_1971a.jpg
この可愛いお嬢様方は 親戚サン同志ですキラキラ

IMG_1949a.jpg

011_p.jpg

 

そして、場所を移動して次なるカフェへ
ここで、イノブタ?ミニ豚?ちゃんが入ってきて、
突然だったから manchan ビビッて寿命縮まっちゃったわぁ~。
ドックカフェだけと 豚ちゃんもいらっしゃるのですねぇ~。

10142094375.jpg
私は我慢しましたが・wowo・・ 向かいの方々がぁ~ayashi
こーんな美味しそうなものを注文して食べてるでないのぉ~うううう

ここのカフェ、 何かの撮影をされてました。
もちろん saitama会は映りませんよぉ~ まっくろくろすけ

 

saitama会の皆様 お写真ありがとうございました。

saitama会にまたまた新しい可愛いメンバーが増えたねぇ~。
会えるの楽しみだわぁ~。 ねーminoriちゃん。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

 

 

関連記事

オフ会TB(0) | CM(4) | top↑
<<寿花父の休日 | Home | 西から昇ったおひさまが東へしずぅむ~♪>>
comments
私よりも更新遅いmanchanがいてくれると、とっても心強いワ(´0ノ`*)♪
データ消えちゃったのぉ~かなしぃね(TωT)
けっこう、バックアップとってない時にかぎって不調になるから怖いよね★
私もずっとCD-Rに入れてたんだけど、CDってあっさり読み込めなくなったりするから~
CDにも入れつつ・・・小さな外付けHDを買ったよ!
初代iPodより少し大きいくらいなのよ~!最近のは小さくなったよね(*´д`*)
小さいのに320GBもあるから、何年写真撮っても余裕で入りそうv( ̄ー ̄)v
昨日、パリスちゃんに会っちゃったよ( ´∀`)ウフ 激かわいかったぁーーー!
【2009/03/31 02:37】URL | まいまぃ #-[ EDIT]
え~v-356
データ飛んじゃったんですか~?
なんで~v-236
私、今全然コピーとってないんです・・・
でも、パソコン重くなってきたし、データ保存しておきたいから、外付けのHDDを買おうと思ってるんですけど、ちょっと不安・・・

みんな着物似合っててかわいいv-238

豚が入ってきたんですか~?
それはビックリですねv-16
でもちょっと見てみたいv-352

【2009/03/31 10:06】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345まいまぃちゃんv-345

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心強いって???  そうじゃろぉ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもねぇ~ もう3月の日記アップし始めてるんだよぉ~。
そう、タイムリーになりつつある?
まいまぃちゃん、のんびりしてる場合じゃないのよぉ~ん。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いつまでもmanchanがのろまなカメと思わないでよっ。
・・・  ん? 実はうさぎの方だったりして? ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうなんだよぉ~、危ないからってバックアップしている最中に・・・
おかしいなぁ~と思ったら一部消えてて 大変って気がついたら
全部読み込み出来なくなってて・・・ 全く・・・ これだから精密機械は怖いよぉ~。
そっかぁ、CDも危ないかぁ~。 2重でなく3重くらいバックアップは必要だね。
あ、後で写真送るからmanchanバージョンよろしくねっ ( *´艸`)クスクス
【2009/04/02 02:14】URL | manchan #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345メイプルママさんv-345

そうなのぉ~。ぶっ飛んじゃったぁ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
前にパソコン壊れた時に、おそろしーって実感したから
外付けのHDDを買ったのに・・・ それが変って どうでしょぉ~。
いきなりやってくるので 絶対バックアップは取っていた方がいいですよ。
消えちゃったら後悔しますよぉぉぉ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

絶対2重には保存してた方がいいですねっ。
【2009/04/02 02:17】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/126-d72537f2
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
