| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
くっちゃん♪ 再び♪

2月12日

じゅかぁ~、大変!! 寝てないでおもちゃ片付けてねえ~あせ

IMGP1444.jpg

くっちゃん、ご用事でこっちにくるんだって♪ 
じゅかんちにもきてくれるんだよぉ~。上

IMGP1448.jpg

 

はぁ、 散らかし名人のmanchan・・・ 常に綺麗に片付けてれば
慌てる事ないのにねぇ~アップロードファイル・・・ といつもいつも反省。

くっちゃん

くっちゃんおひさぁ~、いらっしゃーいうわぁ・・・ 

ぷぅちゃん
ぷぅちゃん、今回もご一緒してくれてありがとうねぇ~。

 

静電気
そしてそして、 かな~り遅めのランチになってしまいましたが、
ランチタイムに間に合いそうということで、今回もティーちゃんにも
ご一緒してもらっちゃいました。

でもでも、ほんとにぎりぎりだったの。
・・・ あわただしいランチタイムになっちゃってごめんなさーい。
それにさぁ~・・・ あのお兄さん・・・・・・・・・・・ ayashi

 

ティーちゃん
ストーブの側に座ったからか、ものすごい静電気で
プリティーティアラも ボサコになっちゃったよぉ~。jumee☆surprise5

でもでも、 もっともっとスゴイ子がここにいた。

 

ガーン
(。☉౪ ⊙。)ビックリ!!*

 

 

静電気2
(*^ワ^*)アハハ☆★☆
これ、ひどくないですかぁ~。 誰これ嬉し泣き

集合

この後、
「ここから近いよぉ~」
と言うので、minoriちゃんの先導で レイクタウンに行く事にしました。
室内のテーブルでお茶も出来たり 以外といいかもぉ~。GOOD

まったり2
ご飯を食べてまった~りしていると

もこちん

もこちゃん
ご近所のモコちゃん&nicosさんが お仕事が終わってから
散歩がてらぁと歩いてやってきてくれました。
近いと言っても歩いたら程ほどに距離あるのに ありがとうねっ。

 

 

どこだ?2
くっちゃーん、どこでくつろいでいるのぉ~。にやり
どこだ?
くっちゃんが一番あんしんできるところだよね。


ゆっくりお話ししたり くつろぎすぎ? てて、写真撮り忘れてるしっ。

purin_20090324113021.jpg
翌日はランチタイムにぷりんちゃんが乱入?してきてくれました。目

みんなでおやつをおねだり中。
ぷぅちゃんは自分で探してますっ。jumee☆surprise11

1 おやつおやつ4 おやつ3おやつ2 
ぷぅちゃん、おやつ見つけれたねぇ~。 小さいお口で一生懸命
ガジガジしている姿がとってもカワイイッ。うわぁ・・・

まったり

じゅか、すごいくつろいでます。

くっちゃん2

くっちゃん、こんなにジュカんちでくつろいでくれて manchanうれしいよ~ぅ。
2回目だし、慣れてきたんだね。
こたつでゴロゴロごろごろしてくれたもんね。
・・・? あれ? ゴロゴロごろごろって、前回ママもごろごろ移動してたぞぉ~
ぷぷっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 親子だねっ。

 

ぷぅさま
ママを見つめるぷぅちゃん。


ぷぅちゃん2

くっちゃん 3

今回も、くつろいでいただけましたでしょうか?
くっちゃんちもぷぅちゃんちも ペンタユーザーの仲間入りを
してくれて、無知ながら 分かる範囲で(間違ってたらごめんねぇ~)
カメラ講習してり、 何するわけでないけどあっという間に時間がたって
しましました。

楽しかったです。

お土産は写真撮る前におなかのなかです。汗
ありがとうございました。

また来てねぇ~。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
<<西から昇ったおひさまが東へしずぅむ~♪ | Home | 続!! お庭でランランラン♪>>
comments
この静電気は凄かったね~!
あの男も・・・v-403

レイクタウン、又来て~!
暖かくなってきたから、テラスもOKだし、公園で走らせるのもよくなーい?
【2009/03/26 21:08】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345Minoriちゃんv-345

ねぇ~、 あの静電気すごいよねぇ~。
寿花がものすごくて笑っちゃった。
そうそう、あの人もね。
接客はむいてないんだよ~。きっと!!

パリスちゃんは寿花と遊んでくれるかなぁ~。
ぼんちゃんは凄かったよぉ~。
元気でかなりの時間遊んでた。 若いってすごいよねぇ~。
寿花追いつけないんだもん。
パリスちゃんも元気いっぱいかな?
【2009/03/27 22:54】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/124-453f9843
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
