| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
続!! お庭でランランラン♪

続編いっちゃいますぅ~。

IMGP0964.jpg
・・・陸君すてきっ。

 

ご飯を食べて一休みしたら~。
素敵なお庭でランランラン♪ですっ。上

waiwai_20090324095647.jpg
紅ちゃん、たくさん寿花と走り回ってくれました。
寿花も裸族で楽しそうに飛び回ってます。
=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

わいわい 
ランラン
紅ちゃん、ぷぅちゃんがとっても大好きのようで、ずっと追いかけっこ
してました。 どこでも大人気だねぇ~ぷぅちゃんLOVE
 IMGP0979_edited-1.jpg紅&明 2
この光景がとっても暖かい感じで好きです。

そしてそして、アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
今回もみれましたよぉ~~~
らぶらぶ
ラブラブショットカメラ
陸君はいつも優しく挨拶してくれます。
寿花、よかったねぇ~。

寿花
はいはい テンションも上がる上はずです。にやり

みんちゃん りくちゃんrikuくん べにちゃん

たくさん遊んだ後は、 やっぱりティータイム

デザート
こーんな美味しいケーキ 頂いちゃいました。ポッ

デザート2
それに、こんなに可愛いアイスクリームもjumee☆surprise11
そしてそして、めちゃめちゃ高級チョコレートびっくりもあったのに
興奮して既にお腹の中ですブゥー
まぁ、早食いmahcnan・・・いつもの事です。まっくろくろすけ

ゆーみんさん、eikoさん美味しいデザートご馳走さまでした。エヘ

おやつ
もちろんわんこたちにもおやつねっ。
・・・ みなさん 何か気づかれました?
色の薄い子はオクユカシイ!! のかしらぁ~っ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

IMGP1219_edited-1.jpg

ユキヨさん、ワンコたちに夕ご飯を用意してくださいました。
え ふぁーふぁちゃ~ん。 こっちだよこっちぃ~。♪

そして、ママたちもお夕飯を頂く事にぃ~。
だってぇ、そろそろぉ~なんてお話ししたら 美味しい会話が出て来るんだもん。
遅くまでお邪魔してしまい、 いつもほんとにありがとうございます。

 

帰りの電車では、eikoさんの面白トークに目 心の中で突っ込みをいれ
にやりならが帰ったのでした~。

ゆきよさん・ゆーみんさん・eikoさん 今日も1日ありがとうございました。

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お出かけTB(0) | CM(5) | top↑
<<くっちゃん♪ 再び♪ | Home | 素敵なお庭でランランラン♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 22:06】 | #[ EDIT]
こんにちはv-238
と~っても素敵なお庭のおうちですねv-237
私もこんなおうちに住みたいですv-10
寿花ちゃんは遊ぶの上手ですね~v-238
と~っても楽しそうですv-10

先日はありがとうございましたv-291
寿花ちゃんにお会いできてと~ってもうれしかったですv-353
v-258の近くのカフェなんですv-273
寿花ちゃんのお写真撮らせていただくの忘れてしまって帰る途中に気づいて。。。
でも戻る勇気がなかったですi-278
またお会いできたらうれしい~ですi-176
【2009/03/25 11:56】URL | そら #SFo5/nok[ EDIT]
manchan,先日はお疲れ様でした(^o^)
又お時間在ったらスペシャルゲストで遊びに来てね~~♪

そしてこの日もとっても楽しかったです☆
キッシュもとっても美味しくて~~
ご馳走様でした(^o^)/
又何時かmanchanのお料理食べさせて下さいm(__)m.笑
それにヤッパリmanchanのお写真
皆とっても楽しそうに撮れてる~~
でも実際本当にワンコ達とっても楽しそうだったもんね
又家にも是非遊びに来てね☆
manchanのお写真の陸紅明
と~っても生き生きしていて嬉しかったです
どうもありがとう(*^^*)
【2009/03/25 21:38】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345そらママさんv-345

先日は偶然お会いできてとっても嬉しかったです。
なんか、初めましてでしたがとっても親近感がありました。
なんせ、ぷりんちゃんの親戚さんなのでぇ~。
私もお写真撮らなかった~と 後で後悔しちゃいました。

あのカフェご近所なんですね。 またお会いできるかもですね。
今度は是非 可愛いそらちゃんのお写真撮らせてくださいねぇ~。

【2009/03/27 22:47】URL | manchan #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345ユキヨさんv-345

是非是非、参加したいですっ。 来るなと言われても
行っちゃいますからねぇ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう、あまりにも楽しくて、笑いすぎてしわがさらに増えたって感じでした。
あんなに笑ったら長生きできそうな気がします
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キッシュ いいでしょぉ~。
冷めても美味しいですよね。
ユキヨさんのポトフもとっても美味しかったので
早速作っちゃいましたよぉ~。
是非また遊びに行かせてください。
そして、またうちにも来てくださいね。
ユキヨさんの突っ込みは最高です
w((´ω`))wワオッ!!

【2009/03/27 22:51】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/123-b21f934e
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
