| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寿花の不満解消♪♪

IMGP0388.jpg

お散歩さぼり気味の母・・・

とっても寿花には申し訳ないと反省をし・・・

呼んじゃいましたよっ。

 

 

寿花姉妹の まりんちゃん

IMGP9842.jpg

そして、妹のロビンちゃん
ロビン

ティアラちゃん
IMGP0327_20090316022400.jpg


ぷりんちゃん
IMGP9757.jpg

今日は簡単にチーズフォンデュ(すみません、うちはいつも簡単料理ですぅ~)
と持寄りで お手軽ランチです。

IMGP9485.jpg

デザート担当のminoriちゃんが とっても美味しい
プリンアラモード~をgetしてきてくれましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R
IMGP0331.jpg

IMGP0414.jpg
残念でしたぁ~にやり

 

 

 

相変わらず、ぷりっぷりなお目目まん丸可愛いぷりんちゃん キラキラ
 ぷりんちゃん怪盗ぷりん

 ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ぷりんちゃん・まりんちゃん失礼しましたぁ~。

 

ティアラ~

 

まりん

 

purin_20090316022555.jpg

IMGP9806.jpg

 

juka_20090316022459.jpg

姉妹

なんちって、ちゃんとこっちを見てくれましたよぉ~♪
まり~~んオンプ

IMGP9897.jpg

ロビン2
ロビンちゃんがねぇ~、なかなか お顔がちゃんと撮れないのよねぇ。
みんなの色に合わせちゃうと ロビンちゃん真っ黒だもんねぇ~うううう
まっくろくろすけ

ティーちゃん

 

tiara_20090316022556.jpg
ティーちゃんの美人さんっぷりは相変わらずです。

 

ぷりん
ぷりんちゃん、manchan個人的に怪盗ぷりんにはまっちゃった。
 (*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

IMGP0391.jpg

IMGP9494.jpg

 

いっぱい

 

整列ぅ~

本当はお外で走り回るのが一番だよねぇ~。
早くみんなでいっぱい走りたいねっ。

早く春にならないかしら・・・


それに、乾燥でカイカイがひどくてお鼻とお耳の毛がいっぱい抜けちゃって
アップロードファイル

ペッタンコなお耳になっちゃった。大泣き
ふんわりお耳がいいなぁ~。 早くカイカイがおさまるといいなと思い
saitama会のみるく君が使っている泥パックを寿花も買ってみました。 
効果あるといいねっ。

   皆さん、乾燥対策はどうしてますか?  照れる

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

お友達TB(0) | CM(8) | top↑
<<♪姓名占い♪ | Home | トイプードル欲しい~♪>>
comments
UP追いついてきたねーv-425

寿花ちゃんのカイカイは乾燥からなのー?
ティアラは今んとこ平気っぽいv-410

もぅ春だからカイカイも治るといいねーv-354
【2009/03/18 14:20】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
可愛いお写真ばかり。^^
もちろんモデルさんたちも美ワン揃いで、
それにみんなとても賢そうです。
ウチの子たちも寿花ちゃんのようなおりこうさんだと
もう少し速やかに避難できたかなぁ、
と今回の家事騒ぎのことを振り返っています。^^;
【2009/03/18 23:48】URL | マイロママ。 #-[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

カイカイね、病院の先生は乾燥だって言ってたんだよね~。
シャンプー合わなかったり色々あるかもね。
前よりはちょっと良くなってきたよ。
ティーちゃんはお耳のボリューム大事だもんね。
パリスちゃんはどんなカットにするのかな?

【2009/03/18 23:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
こんにちは~♪
ヴィッケ&ロッタママのミーです。
今日はお会いできて楽しかったです~

ママのお膝でねむねむ寿花ちゃんとーーてもかわいかったです(●^o^●)

数少ないペンタユーザー、是非是非今度カメラの事も教えてくださーい^^;

またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
【2009/03/19 21:40】URL | ミー #B1SxDUpc[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

マイロママさん、びっくりでしたよねぇ~。
冷静に避難できました?
マイロママさんちのぷーちゃんたちも
みーんな可愛いじゃないですかぁ~。
それに、パピーの頃なんてもっとメロメロですよね。

嫁いでいったりんちゃんも絶対美人さんに成長しますよっ。
【2009/03/20 01:25】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーさんv-345

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そうですよぉ~、ペンタ話したいですよね。
今日は席が離れてたのでそういう話できませんでしたよね。
私もあまり詳しくないので一緒に勉強しましょぉー。
生 ヴィッケ&ロッタちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです。
また是非遊んでくださいね~。
【2009/03/20 01:28】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
みんな顔が小さいぞ=!!(笑)
いいわねぇ。かわいらしい子ばかりで。

なになに、寿花ちんカイカイになっちゃったの?
温泉水がいいよぉ~
うちは時々秋田の玉川温泉を宅配してもらってるの。すべすべになるよ~
【2009/03/20 17:42】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345みんみんママさんv-345

この中でね、寿花が一番大きいんだよぉ~。

なになに? カイカイには温泉水がいいの?
これは飲ませるの? シャンプーに使うの?
前よりはよくなってきたんだけど、一時期ひどくて
お耳や顔の毛が薄くなっちゃったんですよぉ~。
今、がんばって生やしてるところっ。
Y(>ω<、)Y
そっかぁ~お水ねっ。!! 
みんみんママさんありがとーーーー。
【2009/03/22 21:10】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/121-6965721b
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
