| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
♪姓名占い♪

1月23日

IMGP9052.jpg

さてさて、「寿花」 は?

 

プチ新年会のときに fumiさんから姓名占いのお話しがでて、
みんなとっても興味津々 jumee☆surprise11 ・・・

とうことで、今回も同じメンバーで占い会 開催しちゃいました
(チョコちゃんちは予定があわず・・・涙

fumiさん、先生 今日は宜しくお願いします。

はなちゃん
fumiさんには先生をお連れしてもらったり、色々手配して頂き
とってもお世話になっちゃいました。 
ありがとうございます。ふふ

そして、本日はじめましてのfumiさんちのココ君。
とってもbigなハンサムボーイです。
ココクン


ぷぅちゃん

グフちゃん

まりん

ロビン

寿花

じゅかも占ってもらったんですが・・・
まぁ、 最高!! ではなかったですが、そんなに悪くもなく
女性としてはこれからはいいですよっ って感じでした~。
ほっと一安心。 最悪って言われたら・・・凹みそう? にやり

まぁ、個別にお話しが聞けたので色々お話できて良かったです。
努力したり初心を忘れてはいけないってことですねっ。

 

 

 

そして、今回もカフェのみで解散だったので

IMGP9382.jpg
またまたご近所ぷぅちゃんちで遊ばせてもらえる事に。
じゅかぁ~、ラッキーだねぇ~。

 

IMGP9416.jpg
ぷぅちゃん、今日もよろちくねぇ~ん。

うまうま

まずは美味しいご飯をご馳走になり、 と!!きゃー!

manchanにまで パパパッと手際よくご飯を用意してくださいました。
お昼にたくさんカロリーとったから控えようと・・・タeイロ ははっ
無理無理 美味しいものを目の前にしては我慢なんて出来ません。
いっぱい食べちゃいましたぁ~。 とってお美味しかった~です。
お腹いっぱいといいながらもうちょっともうちょっとと食べちゃった。

IMGP9257.jpg

じゅかも食べすぎじゃない?
IMGP9256.jpg
いえいぇ 人のことは言えないので・・・たはー
IMGP9411.jpg
お礼にと言ってはなんですが、 同じペンタユーザーになった
eikoさん。 ぷちカメラ教室をしました~。
型が違っても 大体は分かったので、使い方だけ。

カメラjumee☆whyLはもっと勉強せねばいけませんなぁ~。wowo と思ったのである。

今日も楽しい時間をありがとうございましたぁ~~~。絵文字名を入力してください

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
<<素敵なお庭でランランラン♪ | Home | 寿花の不満解消♪♪>>
comments
またまたみんな顔が小さいぞ~
しかもかわいい!(爆)
姓名ってむずかしいよね・・
でも寿花ちんはかわいい名前だよね。
ぴったりって感じ。
だってみんみんに寿花ちん、立ったりしたらへんじゃん?
みんみんがスティーブとかっフランソワだったら爆笑だよね。
きっと自分では気がつかなくても自分の子にあったぴったりの名前をつけてるんじゃないのかしら?

そうそう温泉はものすご~く薄めて飲ませてもいるし、緩めのお湯に入れてあんあんの時は薬浴させました。
うちに来た時ひどい疥癬だったのでね。
あんあんににあっていたらしく2週間ぐらいできれいに治ったよ。
ただあわない子もいるから部分的から始めるといいみたいよ
早く良くなるといいね~
【2009/03/23 19:37】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345みんみんママさんv-345

あはははは、 みんみんくんに スティーブいいよぉ~。v-411
今度あったらスティーブって呼んでもいい?
そうそう、パパママは名前一生懸命考えますよね。
みんなそれぞれ、その子の雰囲気にあった
名前ですね。
寿花は寿花っぽいですか? 寿に花ってめでたくていいかな~と思って。
長生きしてねって意味も込めてます。

温泉水で温浴ですねっ。 それはあたしも入りたい。
しゃべれないから 痒そうにしているとかわいそうで。
情報ありがとうございまーすっ。
【2009/03/24 14:17】URL | manchan。 #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/120-0949924f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
