| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
saitama会 ピクニックだぁ~。

やばいです。 係長・・・更新がまだ4月末の日記・・・ガーン



部長~っ。 今日は天気もよく、ピクニック日和じゃぁ~。
 お出かけ
  『えっ?ピクニックにいくのでしゅかぁ~。』

係長、重要任務を任せられてるのよぉ~。 ファイトファイトファイト
                     忘れないようにしないと!!汗とか


本日のsaitama会!! ピクニックです。 カフェもいいけど公園でのんび~り
まった~りもいいかな~って。 
お天気も良好~。 晴れ女・男は誰かしらぁ~。

本日もsaitama会お気に入りの公園へGoGo!!

 

今日の参加メンバ~

可愛くイメチェンをした ルー君
ルーク
aporuteさん、いつも面倒な幹事を引き受けてくれてありがと~う。
ルー君変身してたれ目ちゃんになった?
ママと一緒で嬉しそうなお顔だねぇ~。




続いて みるた~ん。   
みるく
今日はいっぱい走り回れるよ。 
今日はいちごちゃん背負ってないのぉ~。 大事なものはお家においてきたんだね。
あれれ?うきょ 今日はしょぼしょぼお目目じゃないぞぉ~。

 

続いて レオ様~。
レオ
今日もシャイなレオ様。 ママにだけ見せる甘えたお顔。 寿花母にも甘えてごらんにゃは
yumiさん、今日も親子でかっこいいわっ。 

 

次は女の子ぉ~。 saitama会のアイドル ティーちゃん
ティアラ
いつも天真爛漫のティーちゃん。 ママの号令で鳩を追いかけてる姿は
      アイドルか~? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
                   鳩じゃなくジュカを追いかけてぇ~。 

 

次は~初参加の トイプードルぷりんこぷりんの ぷりんちゃん
ぷりん
ずっと都合が合わなくてやっと!! の参加で~す。
どうですか?ぷりん姉・・・ saitama会は楽しいでしょ?アップロードファイル
 

 

最後に 我が家の部長!! じゅかです。
じゅか
わんこ見知りのじゅかも saitama会にかなりなれてきたらしく、最初からこんな
お顔です。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
係長、トリミング面倒でかなりモサコな状態での参加で失礼しますぅ~。はぁはぁ

  

  
係長、何が重要任務かといいますとぉ~・・・↓↓ これこれ!!! テーブル持参の大役。
ピクニック 食べたい


このテーブル、高さ調整が出来るのでワンコがたっても食べ物には手が届きません。
なので、気にせずゆっくりお食事ができるんです。 (≧∇≦)ъ ナイス!
                            椅子はないので立食ですよぉ~。 
minoriさんがワンコのご飯を作ってきてくれて(この日じゅかは朝食抜きだったので
ほんとに助かっちゃったわぁ~。ペコリjumee☆thanks3)

  
ご飯の後はそれぞれ公園をじゆーに遊びまくりです。
私たちも、写真撮ったりおしゃべりしたり、ティータイムに入ったり・・・
ピクニック最高だじょぉ~。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


男の子チーム 楽しいか~い!!
男の子チーム

みんないいお顔っ。 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

 

  
女の子チーム  楽しんでるか~い
女の子チーム
みんな可愛いネェ~。

  

  
レオ&みるく
みるたんとレオ様はずっと一緒に遊んでるんです。 
レオ君が暑いなぁ~ってテーブルの下で涼んでるとみるたんも追いかけていって
遊ぼう遊ぼうってちょっかい出したり ・・・半分みるたんがレオ様のストーカー だっしゅ
状態?
(*≧m≦*)ププッ

 

しゅごいでしょ
ティーちゃんはほんとに楽しそうに走り回ってました。
時々じゅかとも走ってくれましたよ。 じゅか、ティーちゃんがすきなんだよネェ~。
ティーちゃん横飛びが得意です。 minoriさん、ティーちゃんに遊ばれてますよっ。

                  (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

じゅかとティーちゃん
どうですか? ティーちゃんとも遊べるようになってきたネェ~。
まだまだじゅかの片思いに近いけどねっ 
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

  
じゅか&るーくん
 
saitama会夫婦役の二人、今回はラブラブな感じがいいわぁ~犬喜




お約束ぅ~っ。
じゅか&ぷりん2
じゅかはぷりんちゃん参加ということで今回は最初からテンション高め。
じゅかとぷりんちゃんのバトルはどこでも始まっちゃいます。
ぷりんちゃん初参加だけど、楽しそうに遊んでたネェ~。
じゅかよりもぷりん姉の方がとっても社交的 (-ω-)ゥンゥン
 

じゅか&ぷりん
ぷりんちゃん、じゅかと何話してるのぉ~。 笑いすぎにやりじゃあ~りませんかぁ~。

 

・・・・・・・・・じゅか、みるたんとレオ様との絡みがない・・・ だって、ほんとにずっと
みるたんとレオ様ずっとずっと一緒なのよぉ~。
じゅかとも遊んでよぉ~。

 

最後にみんなで集合写真よぉ~。
集合!!
おい、部長!! 一人だけどこみてんのよぉ~。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ガーン

この後Cafeへ移動ですが、manchan&寿花 と りらっぷりん♪&ぷりんちゃんは
今日はここでさよならしました~。

とっても楽しい1日でした。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
暑くなる前にまたピクニックしよぉ~ねぇ~。




                            ランキングに参加中 アップロードファイル ポチッと
  こちら、お友達用掲示板で~す。      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事
スポンサーサイト

saitama会TB(0) | CM(22) | top↑
<<手作りピザPIZZAピザ | Home | わんこ同伴のケーキ教室>>
comments
わっほーーい♪
おそっ!(⌒▽⌒;) !
ピクニック楽しかったよ~(*´∇`*)♪
もう紫外線がヤバめな季節になってきたよねぇ~(^▽^;)
でももう1回やりたい!(>o<")とか言ってみるくサンは今月予定がいっぱい((+_+))
私の予定は1件・・・(-o-;ナンテコト
またsaitamaやろうねぇ~♪今週はまんちゃん来るんだよね?
まいまぃマーチで行くからね~んv(≧∇≦)v♪
【2008/06/03 01:32】URL | まいまぃ #-[ EDIT]
いいね!
さいたまのピクニック参加したいな。
とってもかわいいし、おいしそうなんだもん。
次回はシュウマイ持参するから入れてちょv-238
広々としててとってもみんな楽しそうだね~。
そしてミッション大成功だったみたいね。
ごくろうさまでした~v-238
【2008/06/03 06:59】URL | みんみん #-[ EDIT]
雑誌の特集みたい~♪
可愛い子がいっぱいだ~
前 りんりんさんにも話したんだけど 私 みるたん ずっと女の子だと思っていたんですよ~(笑)だって すっごく可愛いお顔してたから♪
みんなで 楽しくピクニックなんて 楽しそう~
でも 係長 4月とは・・・・(爆)
もう 梅雨入りです♪

でも こーゆーのいいな~
くっちゃん 絶対に絡みません(泣)
【2008/06/03 07:17】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
まんちゃんさん、日曜日はありがとうございました~(^・^)
(お礼コメントはBlogがUPされた時にしようかと思ったのですが
まんちゃんさんも更新が遅そうなので^m^I
とっても楽しくって、あっ!という間にあんな時間でした♪
寿花ちゃん、やっぱりかわいくってめちゃ好みのお顔で、
赤ちゃんみたいな仕草もたまりませんでした~♡♡♡
そして、まんちゃんさんも想像どおりのやさしくって、楽しい方で
ファンになっちゃいましたので、これからもいーーっぱい
仲良くしてくださいね~~(#^.^#)

SAITAMA会のピクニックは本当、楽しそう♪
みんなとってもいい笑顔!!
(いつかはよんんでくださいね(^^♪←しつこい)
次回は寿花ちゃんのとびっきりの笑顔を生でみたいで~す(^・^)
【2008/06/03 07:24】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
楽しそうだね。
トイプちゃんはみんな楽しそうに遊ぶよねv-353
しかも髪型?もみんなお揃いのトイプちゃんが集まったね。
寿花ちゃんの洋服、コロショコとお揃いだ~v-415
本格的なピクニック、テーブル持参だったんですね。
ワンに荒らされなくて確かにいいかもv-351
【2008/06/03 08:44】URL | コロショコ #-[ EDIT]
saitama会??
いいなっ、いいなっ 楽しそう~♪
緑の中で皆でピクニックだけでも楽しいのに
こんなにも可愛い~わん’sに囲まれて…
寿花ちゃん、いつ見てもHAPPY笑顔だね
可愛いよ~ん☆
【2008/06/03 09:07】URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ EDIT]
まちくたびれたぁ~~(爆)
でもでも・・・
v-345いや~~んv-345皆可愛すぎるぅぅ!!
ぶっちゃるーちんを可愛く撮ってくれてありがとぉ(≧m≦*)プッ
まんちゃんのお写真はみずみずしいッ!(アタシの写真ってパサパサしてるから 爆)
じゅかるー夫婦(笑)ももっとラブラブして欲しいネ☆☆
次どうしましょぉ~?
皆予定があるーーみたいでぇ(゜д゜*)あひゃ
7月じゃぁピクニックは無理だわね(≧ω≦)
【2008/06/03 09:31】URL | apo #-[ EDIT]
楽しそう、、
やっぱお外が一番よね
みんな良いお顔ですぅ。。

梅雨入りしちゃったからぁ。。
当分、こんなステキな太陽とは
おさらばだわね。

満喫出来て良かったね、

テーブル最高ですぅ。。
【2008/06/03 11:44】URL | naocom #-[ EDIT]
そっかー☆ そういえば4月後半の出来事だったんだね^m^ ブヒ
こうして改めて見ると、
みんな楽しそうなお顔してるよねー♪
ぷりんの笑顔、アブナイわ~(笑)
やっぱりお外で遊ぶのがいちばんだねっ(#^.^#)
【2008/06/03 14:28】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
待ってましたぁーv-425

まんちゃん!お返ししてきたなぁーv-391
まぁ、ティアラはアイドルって柄じゃーありませんけどねv-394

まだまだUPするのあるよねー??
楽しみにしてます。。
【2008/06/03 22:26】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
♡♡まいまぃちゃん♡♡

(゚0゚*)やばっ。
遅すぎだった???(≧▼≦;)アチャ
ピクニックはまりそうだね。
もう梅雨だし、真夏はピクニック無理だしネェ~。
( ̄、 ̄*)
みるたん大忙しだねぇ~。 寿花とも遊んでよぉ~。
しかしぃ~、みるたんレオ様大好きだね。
危ない関係?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
今週行くよぉ~。 マーチまじまじと見せてもらうわ。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
【2008/06/04 01:56】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

美味しそうでしょぉ~。
みんなでもちよりでした。 安上がりだし気楽でいいわぁ~。
シュウマイ!!
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
シュウマイといえば、manchan昔シュウマイが嫌い
だったのですぅ。 でも大人になっておいしいシュウマイを
食べたら嫌いから美味しいに克服できました。
ピクニックが出来る時期って短いですよね。
寒くても暑くても出来ない・・・。
雨でも中止・・・。
そうそう、紫外線対策しないとえらいことに
なりますよっ。 manchan腕と手の境目に
線が出来ちゃいましたからぁ~。
ショック・・・ ・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
【2008/06/04 02:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡いのぴーさん♡♡

みるたん可愛いでしょぉ~。
アロちゃんにも似てるんだぁ~。

・・・・・やばいよねぇ~、6月なのに4月の日記・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
夏の日記を冬に書くとうようなことがないように注意します。
(*≧m≦*)ププッ

え~、くっちゃん時間かかってもいいから
いつか寿花とからんでぇ~。
せめて並んで写真撮らせて。 そしてパパの
バズーカ砲みたいなカメラで寿花を撮って欲しいわぁ~。


【2008/06/04 02:07】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
とっても楽しそうなピクニックですね~♪♪
み~んなとっても可愛い笑顔だもの。
でも、私はケンタのチキンのほーが気になったりして・・・。(笑)
ママ達は美味しい物を食べ、
ワンコちゃんは芝生の上で駆けっこ。
最高ですよね~。
集合写真も上手~!!
おーい寿花ちゃん、そっちにはイケメンでもいるのかい?(爆)
【2008/06/04 03:45】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
♡♡みっしーさん♡♡

(*≧m≦*)ププッ
ブログアップ遅いの気がついちゃいました?
とってもとって~も楽しい時間をありがとうございました。
お話は聞いてましたけど、みっしーさんは本当に
気さくで楽しい方で、そしてバリバリのキャリアウーマンなのに、
とっても柔らかい雰囲気で、わたし、はまりました。
それから・・・神楽坂・桜坂・神楽坂・桜坂???
あ~、お恥ずかしいぃ~。 まりろびさんに突っ込んでもらわなかったら
思い込んだままでしたぁ~。(≧▼≦;)アチャ

あっという間にあんな時間でしたね。
生・神楽君&古都ちゃんは写真以上に可愛くて、
もっともとっと抱っこしたかったぁ~。
可愛いですネェ~。(///∇//)テレテレ
これからもいっぱい遊んでくださいね。
ちゃんと埼玉まで来てくださいよぉ~。
【2008/06/04 10:09】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡コロショコさん♡♡

おおおおおおぉ~ ハツコメありがとうぅ~。
いらっしゃいませだね。
チワワ'sとは違う? チワワ'sはバトルしないの?
コロショコちゃん同じ洋服持ってるのぉ~。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今度公園にオソロで行っちゃいますぅ~。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
テーブル重宝しちゃいました。
ずっと使わずにしまってたんだけどぉ、捨てなくてよかったわ。
【2008/06/04 10:12】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡のえるままさん♡♡

saitama会?
たのしそうでしょっ?
会員を集ったわけでなく、仲良しさんに名前をつけただけなんだけど、
saitama会って、まんまじゃんて感じでしょぉ~。
なにか他に素敵な名前あるかしらぁ~。

やっぱりワンコには公園がさいこうよねぇ~。
とっても楽しそうに遊んでるお顔を見てると母も幸せだぁ~。
のえるくんも寿花と遊んでくれるかにゃー。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
【2008/06/04 10:22】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡aporuteさん♡♡

ごめ~ん!! 待たせすぎちゃったぁ~?
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
がんばるよぉ~。

え~、るーちんぶっちゃくないよぉ~。
可愛いよぉ~。 今回るーちんレオ様をずっと気にしてたね。
るーちん、レオ様気にしてる場合じゃないよっ。
ちゃんと寿花とチュッチュしてねっ。
(*≧m≦*)ププッ
あぽちゃんの写真がバサバサ???(=∵=)?
何をいっているのぉ~。 とっても素敵な写真撮るじゃん。
あ・・・写真、今度は忘れないでねぇ~。(*´Д`)ノ"
日曜日、お世話になります。よろしくおねがいしますねっ。
【2008/06/04 10:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

そうなのぉ~。 寿花はCafeよりも緑が
一番楽しそう。 こういうお顔は母も見ていたいです。
梅雨が終わったら真夏でしょぉ~。
この時期はつらいわぁ。

naocomさん自宅でカラオケするのぉ~
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
18番はなんだろうにゃー。
是非今度聞かせて欲しいです。
【2008/06/04 22:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡りらっぷりんさん♡♡

そうなの。そんな前の日記です。
(≧▼≦;)アチャ
あら、ぷりんちゃんかわいいお写真のせたんだけどぉ~。
だれよりも一番楽しそうなお顔してますよっ。

そうだよねぇ、お外が一番楽しそうだよねぇ。
これからは雨だし暑いし、しんどい季節だわぁ。
【2008/06/04 22:06】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡minoriさん♡♡

お待たせいたしましたぁ~。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
お待たせすぎましたぁ~。
( ̄□ ̄;)!!

お返しまでできてないよぉ~
(*≧m≦*)ププッ 寿花、鶏肉ですからっ。

えっ? まだネタがあるって?????
えええっ、ありますともっ。
急がないと大変なことになる・・・かもっ。
・・・・Σ( ̄Д ̄;)

今日のティーちゃんも可愛かったネェ~。
ティーちゃんはどんなお顔してもかわいいわっ。
【2008/06/04 22:11】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

公園はいいお顔で遊ぶよネェ~。
こんどラブちゃんとも公園で走らせたいわ。

ケンタのチキンきになっちゃった???
やっぱり(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ケンタを持っていったのは私とりらっぷりんさんだものぉ~。
美味しいよネェ~。
今度ケンタもって公園行きますぅ???

部長、団体行動苦手ですから~。もう、どうにかしてぇ~。
【2008/06/04 22:15】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/12-69824e47
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
