| Home |

スポンサー広告】 | top↑
トイプードル欲しい~♪

じゅか

寿花ジジババとは、どこを観光するという計画もなく
うちと妹の家を行ったりきたりだったのですが

久々に東京タワーに行ってみようか?ということになり
man姉妹も一緒にお出かけです。

 

甥っ子Kたんも一緒うわぁ・・・ 

K-3.jpg 

K-4.jpg
もう走って歩くようになったんです。
もうすぐ寿花を追いかける日も近いかと・・・目

じゅか2

この日もman母 ずっと寿花を見てくれてます。
ここの公園を歩いているときに man母は
「おとうさ~ん。 トイプードルほしぃ~!!」
と訴えていました。たはー
迎えれる状況なら私がプレゼントしたいくらいだわ~。

1_20090314153552.jpg

man父   ・・・ピースサイン・・・たはー 

 

東京タワー

 

K-5.jpg

4_20090314153701.jpg

ライトアップがとっても綺麗でした。
こういう機会がないとなかなか東京タワーには行く事がなかったと
思うので みんなでいけていい記念になりました。ふふ

 

 

 

そして、両親が帰る日 

K-2.jpg

 K.jpg
ジジババもこんな可愛い孫とまたしばらくあえなくなるかと思うと
とっても寂しいんでしょうね。
man母、こっそり泣いてました。 それを見た私たちも・・・泣き顔
遠く離れた両親には寂しい思いをさせてしまっています。 アップロードファイル
またたくさんお泊りに来てくださいね。

 

2_20090314153700.jpg 

・・・と、ここでもピースサイン・・・

父


写真を見たら久しぶりに結婚式を挙げたホテルにランチに行った時も
ピース(*≧m≦*)ププッ

 暖かくなってきたので、今度来たときはゆっくり公園へ
Kたんと寿花とでピクニックにでも連れて行こうかなぁ~。

 

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

家族でTB(0) | CM(4) | top↑
<<寿花の不満解消♪♪ | Home | 寿花のジジババ♪>>
comments
manchan 相変わらずの親孝行振りで
私 反省しちゃったよ~
ほんと manchanえらいよね~
きっと man父・母は喜んで 帰りの新幹線に乗ったんだろうな~
父母に 小さな寿花をプレゼントしてあげたら???
【2009/03/17 07:53】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
v-345いのぴーさんv-345

何いってんのよぉ~。
親孝行出来てないから反省してるんだよぉ~。
Y(>ω<、)Y
なかなか行動にはうつせなくてねぇ~。
まだ親が元気だから安心しすぎてるんだよね~。
そういえば、去年お泊まり会でもそんな話してたねぇ~。
( *´艸`)クスクス
【2009/03/18 23:35】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
楽しい良い想い出の東京タワーですね。
ご両親のVサインが、心の表れですよ!!

娘達や孫犬寿花ちゃんが、幸せに過していることが、1番の親孝行だと思いますよ。

高速道路1000円を利用して、今度は皆で会いに行ったら?またまたVサインの想い出が増えたらいいですねv-221
【2009/03/19 19:39】URL | ちこmama #bBmFigmc[ EDIT]
v-345ちこママさんv-345

そうそう、高速料金安くなるんですよねぇ~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これはありがたい!!

田舎者だからどこでもVサインなんですよぉ~。v-221
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちこちゃん、また寿花とはしってちょーだいね~ん。
【2009/03/20 01:22】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/119-705c3bc4
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
