| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
寿花のジジババ♪

12月5日

manchan父母がお泊まりにやってた時のことです。

 

今にも雨が降りそうな天気でしたが せっかくなのでお出かけすることに。

 

IMGP7758.jpg 

ちょっと時期が遅かったですがイチョウ並木を見に来ました。

イチョウ並木

 

寿花

 

IMGP7832.jpg

 

IMGP7800.jpg

man父母、孫のように寿花を可愛がってくれて
本当にありがたいです。

(翌週の出来事 man母 man父に
「おとうさ~ん トイプードルほしー」
と叫んでおりました ふふ

 

IMGP7805.jpg
イチョウ吹雪? とってもきれいでした

寿花を撮影していると
こっち
え~っ?
いつの間にかうしろにものすごいご婦人団体が・・・
★─☆。o゚。(。☉౪ ⊙。)ビックリ!!*☆**☆*    

こっちぃ~  こっちこっち  こっちみてぇ~ あ~見てくれない~っ
って・・・ヾ(- -;)ぉぃぉぃ           

・・・・・・
あの、私が撮ってるんですけどぉ~あせ
全然撮れないので ご婦人方に先に撮っていただくことにしました。

 

 

IMGP7866.jpg
じゅか、お疲れ様でした。 きっととっても可愛く撮ってもらってるよっ。キラキラ

 

IMGP7873.jpg

 

 

 IMGP7883.jpg
イチョウの後は明治神宮に寄ったんですが、ちょうど参拝した後
ものすごい大雨になったので
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ
本日は これにて終了。
後日の様子は また続くぅ~で

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

家族でTB(0) | CM(2) | top↑
<<トイプードル欲しい~♪ | Home | 重要任務あり!! (決して肉目当てじゃないよっ)>>
comments
外苑の銀杏、私も見に行きましたけど、
ちょっと早めで樹によっては青い葉がたくさんありました。
こうしてみると黄色い絨毯のこの時期がキレイですね。
銀杏の上の寿花ちゃん、とっても可愛くて画になってます。
来年はウチも遅めを狙っていくことにします。
ぽち
【2009/03/15 22:24】URL | マイロママ。 #-[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

ねぇぇ~、黄色い絨毯素敵ですよねぇ~。
遅かったなぁと思ったんですけど、 平日で人も少なかったし、
この絨毯が綺麗で良かったです。
雨予報の日だったので どうかと思ったんですが
行ってよかったぁ。 ここは平日に行きたかったので。
明治神宮参拝し終わった後の雨は豪雨でした。
危ない危ない。

【2009/03/16 15:02】URL | manchan。 #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/118-ab3903be
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
