| Home |

スポンサー広告】 | top↑
重要任務あり!! (決して肉目当てじゃないよっ)

11月29日

 

IMGP6494.jpg

違うよぉ~ぷりんちゃん、今日の重要任務忘れてるでしょぉ~。タeイロ

・・・まぁ お肉もあるけどねっ・・・98666

 

なんとbikkuri01

ぷりんちゃんちもテントをGETしたのである。
買ったからにはいざというときに活用できないとねっ
・・・

ってことで今日の目的はテントの組立バレエ キトリ3

決して肉目当てじゃないのよっ。ほほほほ

組み立ててる間は必死で両家写真撮る暇などございませぬ。

IMGP6425.jpg

じゃじゃーん。 組立完了ピース
右二つが寿花んちの。 左のがぷりんちゃんち。
くっつけてみたらテント村みたいになっちゃった。

IMGP6500.jpg

これなら ぷりんちゃんも脱走できないかな~なんて思ってたらぁ~

 まっくろくろすけ にげたぁ~。にやり

脱走 

 

 

働いた後はおなかすくよねっ。 やっぱりお肉は必要!!! バレエ キトリ3肉肉
焼いちゃった。 今日はスペアリブもあるの。
これが、めちゃうま!! 最高上

肉 イモもち
今日はね、お餅まで焼いちゃった。jumee☆surprise11 GOOD 
網はちゃんと別なので肉臭くはないです。

IMGP7064.jpg
2人ともたくさん食べたから運動しようね。

遊ぼう

ランラン
ぷりんちゃんのお尻がぷりっぷりでとっても可愛い~っLOVE

 

 

 

IMGP7383.jpg IMGP7344_20090311114706.jpg IMGP7336.jpg  IMGP7296.jpg IMGP7288.jpg IMGP7249.jpg IMGP7195.jpg IMGP7171_20090311114524.jpg IMGP7165.jpg IMGP7130.jpg IMGP6715.jpg

IMGP7199.jpg

 

紅葉

紅葉もとっても綺麗キラキラ

しか~しっえ~っ?

 

とっても寒い 絵文字名を入力してくださいブゥー
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

もうバーベキューは無理な季節だよねぇ~。泣き顔
((○(´Д`)○))ヤダヤダ 
 

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(6) | top↑
<<寿花のジジババ♪ | Home | 恵比寿でランチ♪>>
comments
これも道満?
いいなぁーテント!
しかもBBQも!
今度私も誘って~v-363v-411
【2009/03/12 21:49】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345minoriちゃんv-345

w((´ω`))w
じゃぁ、テントGETしてねっ。
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
ちゃんと各自テント張るんだよぉ~ん。
風に飛ばされそうになったりしてちょっとひやっとした!!
【2009/03/12 22:37】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
おぉテントの時の写真だー☆
ちょっと見ない間にいっぱい更新されてるー(^。^)
この時は楽しかった&おいしかったねー♪
ぷりんパパが怒涛の連続更新に、
「manchanさんはどうしちゃったのか?(笑)」と言っています。
【2009/03/13 00:47】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
v-345chizu♪さんv-345

ぎゃははっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連続更新? ぷぷっ、前に言ったじゃん。
秘密の更新方法???
タイムリーになるまで頑張れるかなぁ~・・・。
でもさぁ~、タイムリーになったらきっと安心して
また遅れるかも・・・・・・・・・・・・・。
今日は土手を散歩してきたよ。 とっても気持ちよかったぁ~。
そうそう、この間河原のぷりんちゃんに会って、寿花遊んでもらったわ。
また行こうね。
【2009/03/13 02:03】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
manchan 元気~???
ご無沙汰ごめんね~
でも これからもボチボチだけどよろしくね♪

うおーーーー 今度 泊まりに行くときは
テント持ってくよ~
いえーーーい
【2009/03/14 08:29】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345いのぴーさんv-345

相変わらずマイペースに暮らしてるから
元気だよぉ~ん。
まったりしてる姿想像できるでしょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

忙しかったでしょぉ~。
毎年大変な時期だもんねぇ~。
お~、テント担いでくるのねっ。
あの広い公園なら くっちゃんも遊んでくれるかな?
くっちゃんのコタツで待ったりしてる姿かわいかったな~ん。
【2009/03/14 12:38】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/117-751c4e70
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
