| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寿花 初めての神楽坂!!

11月24日

今日はカワイ~お友達のお家にご招待して頂きました。

IMGP4526.jpg

 

神楽坂といえば 神楽君&古都ちゃんちで~す。
みっしーさん 今日はありがとうございます。とってもウレシーです。
 onpu

神楽クンKotoちゃん

カグコトちゃん 宜しくねぇ~。

 

 はじめましては-と ユミさんちの
Shienくんsoeurちゃん

 

 

ユキヨさんちの
陸君minちゃん


 

yumikoさんちの
shidoクン

 


Minoriちゃんちの
ティーちゃん

神楽坂の駅でティーちゃんと待ち合わせをし一緒に行ってもらうことに。
事前にもらっていた地図からだと 駅からめちゃめちゃ近かったので
楽勝!! っておもい地図は持たずに行ったのが ・・・・・・・Y(>ω<、)Y
・・・ 3分くらいで着く距離なはずなのに急ぎ足で10分くらい歩いちゃった。
ほんと適当な寿花母たはー

皆様お待たせいたしました。
ゆきよさんに 「manchanお顔が疲れているよ!!」と・・・
はい、既に歩き疲れましたガーン うううう

juka_20090309115230.jpg

じゅかはずっと抱っこだったからね~ayashi

 

 

 

フォンデュ

みっしーさん、すごいです。 (おかあ様すごいです)

とっても美味しいしめちゃめちゃおしゃれ。
今日も昼シャンしちゃいました。
初対面のユミさんに お酒弱いのすぐ見見破られ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい感じの突っ込みを入れてもらいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。
とっても楽しい時間。 飲めないお酒も飲んじゃったぁ~。
(・・・ って、ほんとに少量なのですけどね)

 

 

w((´ω`))wワオッ!!
嵐
みっしーさんちではずっと嵐のライブ映像がながれてて
カメラ目線の松潤を カメラしちゃいましたぁ~。見つめられてる感じですよね。
もちろん、帰ってからみっしーさんにすぐに  送信 絵文字名を入力してください5

 

 

 カップル

お腹もいっぱいになり可愛いわんこ達と遊んでいるとびっくり

美味しそうなケーキがぁ~。うわぁ・・・

IMGP4961.jpg
これ、めちゃめちゃ美味しいんです。甘さもちょーどよくて
おなかいっぱいなのにかなりの量いけちゃいそうな感じのケーキです。上

みっしーさん、いつもありがとうございます。

 

こんなケーキを目の前にしたら わんこ達も食べたくなるよねぇ~。

IMGP4651.jpg

IMGP4663_20090309115144.jpg

IMGP4766.jpg

 

IMGP4504_20090309115121.jpg

 

あららぁ~、眠くなっちゃった?

IMGP5093.jpg

IMGP5038.jpg

寝顔もとっても可愛いなぁ~んハート8

   

 美味しいものをたくさんいただき、いっぱい楽しいお話もして
神楽坂を満喫できました。
みっしーさん またよろしくお願いしたいでーす。

IMGP4157_20090309115116.jpg

今日は本当にありがとうございました。

帰りにいただいたお母さまからのプレゼントのパンはほほほほ 
帰ってから 速攻で食べちゃいました。 写真を撮る前に食べちゃったので
怖い

とっても美味しかったです。
本当にありがとうございました。

 ・・・帰りは? もちろん道に迷わずちゃんと3分で駅に着きました。にやり

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(6) | top↑
<<羊毛ドッグ パート2 | Home | 走っちゃいますかぁ~★>>
comments
この日はご一緒できてとても楽しかったです^^
初対面なのに…突っ込みばかりでごめんなさい^^;
だってmanchan可愛いんだも~んi-175
manchanとお知り合いになれてすごく幸せです!!
赤ちゃんのような愛らしい寿花ちゃん、
またゆっくり遊んでね。

今度是非、たこ焼き作ってください♪
真っ赤な車で伺います^m^
【2009/03/10 15:36】URL | ユミ #yl2HcnkM[ EDIT]
v-345ユミさんv-345

お久しぶりぶりです。v-411

突っ込み上手なユミさん とっても楽しかったですよぉ~。
ユミさんお酒強いんですねぇ~。
あたし 真っ赤でした?

またよろしくです。

たこ焼き、くるくるしてくれますか?
真っ赤な車って・・・  もしやあの方の車ねっ。e-350e-125
【2009/03/10 15:48】URL | manchan。 #DAb3YTRw[ EDIT]
manchan、この日は遊びにきてくださってありがとう(^・^)
今思えば、初めてくる場所に自力で来てね!っていうのは
ひどいホストだよね(^^;
次回はお迎えに行きます。(って、もうひつようないか(笑))

manchanが撮ってくれた潤様のお写真は会社のPCの壁紙に
なってます^m^
新しいDVDも出るので、また寿花ちゃんと一緒に見に?きてね(^^)

巻き巻き&たこ焼きの会もよろしくお願いしま~す♪
【2009/03/11 12:41】URL | 真っ赤な車の持ち主 #Z5GHyyj6[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

v-398 その節はありがとうございました。
いやー お迎えに来てもらうまでもないくらい近いのに
話しに夢中になって 曲がるところを間違えたのですよぉ~。(ぷぷっ)
うまく? みっしーさんちの周りを1週したって
感じでしたよね。(笑)
大丈夫です。 一人でも行けます。
・・・勝手に遊びに行っちゃってるかもぉ~。

あの写真、目があっている感じがしませんでした?v-392
【2009/03/11 13:38】URL | manchan。 #DAb3YTRw[ EDIT]
manchan,寿花ちゃん、こんにちは(^^)
この日は楽しい神楽坂の1日でしたね♪
ププ、今でもmanchanとMinoriさんが
お疲れモードで到着した姿が目に焼きついています(笑)
でもでも、気持ち分かるな~~
もし私も歩きだったら10分で到着できなかったかも^^;

何時かはみっしーさんの本当の手作りごはん、ご馳走になりたいね~~(*^^*)
あ、コレも人の事言えない私でした^m^;
【2009/03/13 15:47】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345ユキヨさんv-345

とっても楽しかったですぅ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あの時、
着いたぁ~、ってめちゃめちゃ気を抜いたんです。
もう、細胞がご老体だから ・・・出ちゃいましたねっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みっしーさんちもユキヨさんちものんびりできて
とっても大好きです。
ユキヨさんちにもまたお邪魔したいでーす。
ユキヨさんちは迷わずいけますよっ。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【2009/03/14 12:35】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/115-e4bdd7ea
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
