| Home |

スポンサー広告】 | top↑
走っちゃいますかぁ~★

11月14日

今日はぷちピクニックなのだぁ~。

IMGP1925.jpg

 

 

 

一緒にランランアップロードファイルしてくれるのはぁ

mocoちゃん chappyちゃん tiaraちゃん juka_20090302114636.jpg

IMGP0803.jpg

Minoriちゃん誘ってくれてありがとうね。みかさん、またピクニック
できましたねぇ~。 よろしくでーす。

こんにちは
moco&chappyちゃん よろしくね。
ご挨拶 よくできました。ハナマル

 

今日もちょっとしたものを持ち寄って ランチランチ

ランチ

 

そして、今日は楽しそうなのがたくさん撮れたのでバンバンいっちゃいます。

1_20090302114551.jpg

急に
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あっヽ(゚Д゚;)ノ!!ガーン・・・
しらないもーん・・・の間違いだす。・・・トホホ

 

 

わいわい
冬の平日はほんと誰もいなくて 最高!!

 

楽しい

じゅかもこんなに楽しそうな顔をして走ってたんだすねぇ~。
ほんと 楽しそう。

  

waiwai.jpg

あ、ここにも・・・
chappyちゃん、お名前のhが抜けちゃってて ごめんなさい絵文字名を入力してください

姉妹
(*⌒∇⌒*)テヘ♪  moco&chappyちゃんはとっても仲良しなので
喧嘩なんてしませんからぁ~。 失礼しました。

ほらぁ こんなに素敵な笑顔の姉妹です。

IMGP0701.jpg

 

 

2_20090302114559.jpg

IMGP1521.jpg

 

IMGP0874.jpg

IMGP0576.jpg

IMGP0606.jpg

 

IMGP1110.jpg

みかさ~ん、遠近法の写真ですよぉ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
覚えてますか?

 

 

IMGP1975.jpg

IMGP1974.jpg

Minoriちゃんに甘えるじゅか なにかもらおうとたくらんでるでしょぉ~。タeイロ

 

IMGP1501.jpg
おっ、mocoちゃんもおねだり?にやり

 

 

IMGP1476.jpg

IMGP1455.jpg

IMGP0948.jpg

今日もいっぱい運動出来て 楽しかったねぇ~。
mocoちゃん・chappyちゃん・ティーちゃんまた一緒にはしってくださーい。

これ、ママたちもいい運動になってるんだよねぇ~。
なぜかmanchan お尻が筋肉痛ガーン・・・ な~ぜ~だぁ~jumee☆whyL

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(6) | top↑
<<寿花 初めての神楽坂!! | Home | 先生!! よろしくお願いします♪>>
comments
楽しそう~v-410
暖かくなってくるから、また行きたいねーi-185

なんかさぁー、コメントで違う風にしちゃってるけどさぁ。。。v-403
ティアラが急に止まったんじゃなく、単に頭突きだし、パンチするし、降参してるのに押さえつけで止めをさしてるし・・・
可愛そうなティアラ~v-409

寿花ちゃんにしたら、ティアラはオモチャみたいな感じなのかな?
チョイチョイ!ってやっただけで一人で怒って転げまわって。。。

そんなティアラだけど、またヨロシクねーv-344
【2009/03/05 11:31】URL | Minori #VpCo.nZQ[ EDIT]
この日はと~~~っても楽しかったですね♪
翌日私も筋肉痛になりましたよ~^m^;

寿花ちゃんの楽しそうなお顔がたまりませんね~~(*^^*)このお写真見たらまた行きたくなっちゃったな~(^^)
モコチャピも寿花ちゃんとティアラちゃんと一緒に公園に行くととっても楽しそうに遊ぶのに家族で行くとつまらなそうで全然遊ばないんです(><)なので、これから暖かくなってくるので是非!またピクニックに連れて行ってください!!(笑)

もちろん!覚えてますよ~遠近法(爆)あーでもしなきゃmocoのまん丸ブチャイク顔が目立ってしょうがないしみんなと一緒に並んだらおデブが目立ってしょうがないもん^^;でも、遠近法の効果0でしたね(爆)

姉妹げんか、笑える~(笑)この写真、私を消してくれたんですね!(爆)ありがと^^
【2009/03/05 13:59】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
わぁお~♪
みんな楽しそうに走ってますねぇ^^
うちのP&Kは、ランでもどこでも、あまり走らないので、こういった姿羨ましい♪
(クンクン隊なので(^ー^;) )
ゆずは暴走タイプなので、ゆずでこういった姿見れるのが今から楽しみで~す^^
【2009/03/06 17:21】URL | ゼロ #km62nynQ[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345Minoriちゃんv-345

楽しそうだよねぇ~。じゅかめちゃめちゃ楽しそうだよ。
次からはパリスちゃんも一緒かなぁ~。

ティーちゃんかわいそう???
何を言っているのっ。 こんなにじゅかがティーちゃんのこと
好きなのにぃ~。 (ぷぷぷ)
ティーちゃん一人遊び好きだもんね。
パリスちゃんは寿花と遊んでくれるかな?
また宜しくねぇ~。
【2009/03/09 16:47】URL | manchan。 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345みかさんv-345

(ぷぷっ)だってぇ~みかさんが一番走っていましたよっ。
またお願いしちゃいたいです。
ご老体には厳しくてぇ~(ぷぷぷぷぷっ)

ねぇ~、楽しそうでしょ~。もこちゃぴちゃんも
楽しそうだったと思いません?
また行きましょうね。
(笑)
遠近法 載せちゃいました。みかさんがうけてたので(笑)
だから、mocoちゃんはとっても可愛いですってばっ。
【2009/03/09 16:53】URL | manchan。 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345ゼロさんv-345

楽しそうでしょぉ~。
でもでも、ゼロさんちは3兄妹だから いつでも
遊べていいですね。
じゅかは一人っ子なので お家ではつまらなそうにしてます。
いつかゆずゆちゃんとじゅかの追いかけっこが見たいなぁ~。
【2009/03/09 16:55】URL | manchan。 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/114-b68c11b6
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
