| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
先生!! よろしくお願いします♪

11月9日

今日は素敵なお教室に参加させてもらっちゃいました。

IMGP0351.jpg

 

yumiko先生・ユキヨ先生 今日はよろしくお願いしますぅ~。

ということで、今日はユキヨさん宅で開かれるビーズリードとネックレスの
お教室に参加させていただきました。ネックレス

おじゃましま~す。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R

 

本日ご一緒してくださったお友達ぃ~。

rikuくんbeniちゃんminちゃん

ユキヨ先生んちの 陸クン・紅チャン・明チャン

HANAちゃん

yumiko先生んちの HANAチャン

kaguraくんcotoちゃん

みっしーさんちの 神楽クン・古都チャン

mocoちゃんちゃっぴーちゃん

みかさんちの mocoチャン・chappyチャン

そして、この日はお留守番でお会いできなかった
オーパスくんとりりさん。今度はぜひオーパスくんとのご対面をぉ~。

 

じゅか

うちの寿花

 

 

 

 

そしてそして、お教室の前には~

IMGP0097.jpg

うわぁ・・・こ~んな素敵なランチ!! いただいちゃいました。ペロッ

 

IMGP0106.jpg
オオオオオオオオオオオオ Σ(゚Д゚ノ)ノ,,

昼シャンだってぇ~ w((´ω`))wワオッ!!
お酒飲めないんだけど・・・・・・ ちょっといただいちゃおうかなぁ~ん。98666

 

お教室の間の様子は全く写真撮ってません。
必死でしたからねぇ~。
まずはyumiko先生ビーズリードのご指導お願いします。

一生懸命教えていただいた成果は

ビーズリード
じゃ~~ぁぁぁん。 みんなこんなに素敵なものが出来上がりました。


そしてそして、次はユキヨ先生 ネックレスのご指導お願いします

IMGP0327.jpg
こんなかわいいものが出来上がりましたぁ。

 

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R もう大満~足です。絵文字名を入力してください
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

そして、優等生の私たちに素敵なご褒美???にやりケーキ

ほんとに美味しかったです。 ありがとうございました~。
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

こんな素敵なお教室なら毎週通いたいなぁ~・・・
・・・習うのがメインなのか食べるのがメインなのか・・・
もちろん 98666ほほほほ

2_20090227213754.jpg

そして、お教室の間にこんなラブラブな関係がぁ~

IMGP0295.jpg

めっちゃかわいいっ。べべ

今日はバタバタとお先しましてすみませんでした。
とっても楽しい時間を過ごさせていただき
皆様ありがとうございました。
一緒に作品を作っていくってとっても楽しいですね。
yumiko先生 ユキヨ先生!! manchanはいい生徒になりますでしょうか?
またご指導よろしくおねがいしま~す。jumee☆thanks1

 

 

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

ハンドメイドTB(0) | CM(6) | top↑
<<走っちゃいますかぁ~★ | Home | 人間ドック!! & いらっしゃーい♪>>
comments
ステキなビーズリードが出来上がったわね♪

アクセサリーの様でとっても可愛い☆

↓人間ドック毎年受けてるんですね。
異常なくてホント良かったね、
私も来週よぉ、、ドキドキ・・・・
【2009/03/04 16:28】URL | ajile. #-[ EDIT]
この日はカワイイコちゃんに囲まれて幸せ~な楽し~いumauma~な素敵~~なお教室でしたね(*^^*)yumiko先生、ユキヨ先生のご指導がとてもわかりやすくて、そしてデザイナーmanchanの素敵なデザイン提供のおかげでこんな私でもビーズリードを何とか作ることができました♪ありがとうございました^^
また先生方には是非!お教室開いてほしいものですね(^^)

ところでmoco・・・ブサイクすぎて恥ずかしいぃぃ(爆)

【2009/03/04 22:11】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
manchan、こんにちは(^・^)
この日のお教室、とーっても楽しかったね♪
manchanの作品はほーんとポップでかわいかったわ~♡
寿花ちゃんに似合うよね!(^^)!

あれから頑張ってひとりで作るぞ~!!と、
いっぱい材料をかったものの、未だに開かずの袋に
なってます( ̄w ̄) ぷっ
今度、manchan家で復習会を開いてほしいな~(^・^)

【2009/03/05 12:36】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345ajileさんv-345

素敵ですよねぇ~・・・って 自分で作ったのに?
(あららっ)
お出かけのときにはgoodです。

そうそう、人間ドック 1年に1回って訳ではないですが
定期的に受けてるんですよ。
やっぱり何かあったら早期発見かなぁっと思って。
ajileさんも行かれましたよね。どうでしたか?
結果見るまではどきどきですね。
【2009/03/09 15:32】URL | manchan。 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345みかさんv-345

楽しかったですよねぇ~。
こういうお教室なら もう最高です。(贅沢ですね)
やだやだぁ~ デザイナーって・・・2人であれこれして
楽しかったですよ。 オバカだからさっき並べたのに
もう忘れてたりして(ぷぷぷ)
ねぇ~、またやりたいですねっ。

mocoちゃん可愛いですってばっ!!
【2009/03/09 15:35】URL | manchan。 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345みっしーさんv-345

この日はとっても楽しかったし美味しかったし
最高の日でした。
皆さん個性がでますよねぇ~。
みっしーさん、2個目はまだなんですね(ぷぷぷ)

私も一人で作るぞーと意気込んではみたけど
あまりにもあのお教室が最高だったので
気合がはいらない(トホホっ)
またやりたいですよね~。
あれあれ、みっしーさんちでなくてうちですか?
きちゃいます?v-411
【2009/03/09 16:50】URL | manchan。 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/113-a39a9b67
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
