| Home |

スポンサー広告】 | top↑
羊毛ドッグ パート2

3月6日

またまた羊毛ドック教室でーす。

IMGP2980.jpg

 

 

食べ物の写真は一枚もとってませーん。

今日はビビンバランチにしました。 トッピングは各自自由にですよぉ~ん。
98666 誰かさん、2人前食べましたねっ。(*≧m≦*)ププッ
あんな料理でも美味しい美味しいといって食べてくれるので
うれしぃーです。アップロードファイル 

メンバーは前回と同じです。

IMGP2936.jpg

IMGP2951.jpg

IMGP2999.jpg

IMGP3016.jpg

IMGP3010.jpg

 

 

さてさて、時間もないので早速はじめましょう。

ツチママさん 今日もよろしくお願いします。

IMGP3049.jpg

 

工程

熱中すると無言になってしまうmanchan。
途中写真を撮るのも忘れてしまってますあせ

今日はダレも流血しませんでしたね~ にやり

整列

前回はお座りポーズでしたが 今回は立ちポーズ。
ワイヤーが入っていていろんなポーズが出来るんですよ。
まりろびははさん、ロビンちゃん宿題だったのにぃ~・・・・・・
作ったら是非ブログにアップしてね。

前回のと比べてどうでしょうか?
IMGP1817_20090310105244.jpg

やっぱり我が子の特徴がちゃんと出てますよねぇ~。

姉妹の写真です。

IMGP3104.jpg
まりんちゃんとってもよく出来上がってるんです。
胸毛たくさん増毛してました。

 

 

チクチクの間はワンコたちはいい子にしていてくれたので
さぁ、 ここからは思う存分遊びなさい上
(ぷりんちゃんとはここでさよなら~です。)

IMGP3126.jpg
そう、まりんちゃん遊んでいいんだよッ。

わいわい

はい、まりんちゃんとろびんちゃんが一番激しく遊んでました。
 (≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪
ロビンちゃん、寿花をたくさん誘ってくれてありがとうね。

IMGP3238.jpg

お座りポーズのときの様子はこちら
 http://jyuka0730.blog15.fc2.com/blog-date-20090221.html

IMGP3231.jpg

こんな風にパソコンの前で見つめてくれています。

 

実は、お座りポーズのミニ寿花を 2日前に寿花がこっそり
遊んでいて、 一部破壊していました。  がっくり

あちこちに散らばっている羊毛を見た瞬間・・・ガーン

寿花は 自分の分身と楽しく遊んだらしく、 ヘラヘラお腹をだして
喜んでました。照れる  怒れませんなぁ~。

まぁ、また手直しできるところが羊毛ドッグのいいところですね。
(ちょっとお顔が変形してますが・・・まぁまぁ・・・たはー

 IMGP3202.jpg 

今度は分身と遊ばないでちょーだいね。  ・・・似てますか?

IMGP2976_20090310104747.jpg

つちままさん、本当にありがとうございました。 
また色々お世話になりますが よろしくお願いします。

 

お教室も条件がそろえば開いてもらえますしjumee☆surprise6
我が子をオーダーで作ってももらえますjumee☆surprise5GOOD

もし、興味のあるお方は 詳しいことはこちらオンリーワンコ!
メールフォームでお問い合わせくださ~い。

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

ハンドメイドTB(0) | CM(4) | top↑
<<恵比寿でランチ♪ | Home | 寿花 初めての神楽坂!!>>
comments
きゃ~~~ん!
かわいいぃ~~~!
とっても可愛い羊毛ドッグちゃんたち。
みなさんお上手にできましたねぇ。
モデルの子達の可愛さももちろんですが、
ソックリに出来上がった羊毛ドッグの可愛さったらないですねぇ。
とても楽しそう♪
【2009/03/11 02:25】URL | マイロママ。 #-[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

体調の方は大丈夫ですか?
リンちゃんのお嫁入り、なんかキューンと来るものがありますね。

これ、可愛いですよねぇ~。
自分で作るので さらに愛情が込められちゃいます。
みんなそれぞれ特徴が出てて似てるんですよね。
イメージしながら作るので 似るんですねキット。
マイロ君もいかがですか?
作成中は夢中になっちゃいますよ。
【2009/03/11 13:44】URL | manchan。 #DAb3YTRw[ EDIT]
先日はお世話になりました。
また、サイトのご案内もして頂きありがとうございました。

皆さん、今回も上手にできましたよね!

それにしてもmanchanは上手ですねー。
きれいにフォルムが出せるところに感心してしまいます。

いろんなポーズをつけて、ぜひお写真も楽しんでくださいね!

寿花ちゃん、襲っちゃダメヨぉ~
【2009/03/11 22:20】URL | つちまま #-[ EDIT]
v-345つちままさんv-345

和気あいあい とっても楽しかったです。
私、サクサクしすぎですよね? もうちょっと
ホンワリしててもいいのかな?
そうですよね、せっかく動かせるんだからいろんなポーズ
させたら楽しいですね。
大丈夫、今度は襲わせません。
でもでも、やっぱり興味はありそうですよぉ~。
【2009/03/12 22:41】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/112-6735855f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
