| Home |

スポンサー広告】 | top↑
人間ドック!! & いらっしゃーい♪

11月7日

IMG_0198.jpg

ぷぅちゃん いらっしゃ~い♪(三枝さん風に)

 

 じゅかんちへようこそっ

ぷぅちゃん2

 

実は今日は~以前パン教室を開いてくださったまさこさん&ムック君
もご一緒にじゅかんちいらっしゃーいの日だったんですが
ムック君が急遽来れなくなってしまって
(まさこさん、ムックくん また遊んでくださいねぇ~。)
ぷぅちゃんとじゅかの密会日になりました

なにするぅ~  ・・・といっても manchanなにも素敵なおもてなしが
出来るタイプではごじゃりません

なので manchanち = のんび~り まった~りで。

まずはランチ。 簡単ランチでお腹いっぱいに。
ランチ

 

二人で

おっ!遠近法でじゅかよりぷぅちゃんのお顔がでっかくなっちゃったぁ~318
jumee☆surprise11

ぷりん

このとき毎日食べるほどぷりんにはまっている
manchanの為に eikoさ~ん。 ありがとうございました。
めちゃめちゃ美味しかったです。 ぷりんって いいよねぇ~。

 

IMG_0203.jpg

じゅかぁ・・・ おもちゃだしすぎじゃない? 

 

IMG_0210.jpg

 

 

IMG_0194.jpg
ぷぅちゃん、何を背負っているの?
実は このタコさん じゅかは頭に乗せて遊んでたんですが
ぷぅちゃんは頭が小さくて タコさんが乗せれなかったのです。

 マッサージ

eikoさんにマッサージをしてもらうじゅか

IMG_0159.jpg

ぷぅちゃんのプリクラや名刺を作ったり、2人なのにでっかいキッシュを
作ったので またまたキッシュを食べたり

∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

 

 

ぷぅちゃん
じゅかんちはこんなんで何もなくて まったりするだけだけど
またじゅかと遊びにSAITAMAまできてねぇ~。ふふ

  

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

2月26日
寿花母 人間ドックに行ってまいりました。

人間ドック
池袋にある病院で 数年前から定期的に受けています。
寿花父も毎年人間ドックは受けています。(違う病院ですが)
やっぱり健康第一だからねぇ~。


朝早く行ったのと あまり混んでなかったのであっという間に終わり
ランチを食べて帰ってきました。
ここの病院は9割がたこの日に結果がわかり、最後に結果を見ながら
先生の診察まであります。
ので、気になったことや改善の仕方など その場ですぐ聞けるので
いいかなぁ~と思って行ってます。

manchan! すぐにわかった結果では異状なしっ。
(´ДÅ)よかったぁ~。
なんですがぁ~、21歳の時に大きな交通事故にあっているので
(かな~~り前です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
その後の経過を検査した方がいいと言われましたがぁ~
━━━(´Д`υ)━━━
・・・やっぱり・・・


あと1割 結果が残っているのでとりあえずですが ほっと一安心です。
(*´-`*)ゞ ポリポリ

関連記事

寿花の家でTB(0) | CM(0) | top↑
<<先生!! よろしくお願いします♪ | Home | Kがくるぞぉ~ん>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/111-3bd34507
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
