| Home |

スポンサー広告】 | top↑
平日お暇なsaitamaメンバー

10月30日

IMGP6799.jpg
この素晴らしいお天気の日に ピクニックしないとねぇ~。

 

平日お暇なsaitamaメンバーでぷちピクニックしちゃいました。

IMGP6794.jpg
てぃーちゃん

IMGP7011.jpg
ぷりんちゃん

IMGP6761.jpg

  

遊び

サンドイッチやおにぎり スナック菓子を買い出ししてぇ
ピクニック♪ピクニック♪
日が暖かいうちに はしれぇ~。
=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...   

この時期だと本当に誰もいないのねぇ~。 ひろぉ~い公園を
貸切だわ。アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

整列

あまりのお天気に みんなまぶしくてしょぼしょぼだね。にやり

一気に走りまくって、(ママたちもねっ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

とりあえず、一休みぃ~ 

 

ティアラ 

いえいえいいんですけどぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かsaitama会のアイドルでは?98666

コソコソ

あ~ 不審者発見!! どこにもっていくのっ? jumee☆whyL

 

ポテチ

ここにもいたぁ~。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(一応 ポテチは完食しております)

 

アイドル?
ふたりともぉ~、ママに遊ばれてますよぉ~。
(* >ω<)=3 プー  おんなじ顔だっ。

IMGP7101.jpg

 

IMGP7105.jpg

い~っっっぱい走って疲れたかな?
楽しそうに走り回る姿はとっても楽しそうでふふ、もっと近くにこんな大きい
綺麗な公園があるといいな~。 照れる

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

 

 

関連記事

お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<お肉♪お肉♪ にくにく~♪ | Home | ご指名ありがとうございま~すっ♪>>
comments
この日は寿花ちゃんもティアラちゃんもぷりんも
いっぱい走って楽しそうだったねー♪
この公園はやっぱりいいです(^^)
そしてスーパーコンビニ調達はラクチンでいいねっ(^^)/

羊毛ドッグはそれぞれほんとにみんな似ていて正直びっくりしちゃいました(*^_^*) 
そして集合写真にぷりんがいるよー☆
【2009/02/23 09:02】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

集合にぷりんちゃんいたでしょぉ~。
( *´艸`)クスクス
さびしいからねっ。 w((´ω`))wワオッ!!

やっと11月とつにゅうで~す。
またまたぷりんちゃんバンバン登場になるかなっ
ヾ(@^∇^@)ノ

羊毛ドック ぷりんちゃんも 途中横顔に???
なってたけど、ちゃんと修正になって特徴つかめてた
ミニぷりんに出来上がったねっ。
次もがんばりましょぉ~っ。
【2009/02/23 21:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
あはははは・・・v-411
この記事のコメントする前に、
↑のぷりんちゃんが横顔だったっての
思い出して笑っちゃったぁ~( ´艸`)

あー、またピクニックしたいなぁ♪

ティアラのペロンってしてるの好きだなぁ~
あの耳の毛のボリュームが好きv-343
【2009/02/23 21:36】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

みんな色々あって楽しかったよね。
あたしは、まりろびさんの
「いたぁ~い」 にビビッてて
かなり真剣だったよ。 チクってしたくないもーん。
でも あの声でびっくりして刺しそうだったよ
(ぷぷぷ)
ティーちゃん 今もお耳ふわふわでいいなぁ。
寿花 ますます抜けて貧相なお耳だす。v-406
【2009/02/24 14:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
うんうん、いいところだねぇ。
今年のオフ会はココに集合にしようかねぇ。
早くしないときっと季節がめぐりめぐって廻って一回りして追いついちゃうねぇ(笑)
【2009/02/24 18:18】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

公園って、楽しそうな顔がたくさん見れて大好きです。
癒されますよねぇ~。
ご近所にはあんあんちゃんにそっくりな可愛い
ヨーキーちゃんもいるので是非是非

えっ??? なんですって?季節が廻って追いつく???
(* >ω<)=3 プー  それも面白いかもっ。
【2009/02/25 10:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/108-0b7a8b3a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
