| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご指名ありがとうございま~すっ♪

IMGP2058.jpg

 2月20日

今日はちょっとしたご縁で寿花んちで羊毛ドッグ教室開催です。

 

 

 

先月、メールフォームに「羊毛ドッグ教室で使用するパンフレットに~」
と   寿花を使用してくださるというありがたいメールをいただき、
そのご縁で 今回homeでプチ教室をお願いしちゃいました。

IMGP2339.jpg
(こんな感じで寿花が登場していました)

 

そして、 前に羊毛ドックを作った時に
「あたしもつくりたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~」

と熱望されてたお友達がいたので ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に教えてもらうことにしました。

ではでは先生 よろしくお願いします。

一応途中過程・・・

モデル
もう、いつでもどこでもおっぱっぴーしなくていいのっ あせ

 

ご一緒してくれたお友達モデルさんは

IMGP1844.jpg
ぷりんちゃん

IMGP1899.jpg
ティアラちゃん

 

 

 お写真なくてごめ~んアップロードファイル 
まりんちゃん&ろびんちゃん(今日はまりんちゃん作成です)

 

 

IMGP1817.jpg
じゃ~ん どうですか?
(ろびんちゃんは先生の見本作品に似た子がいたのでおかりしました)

IMGP1823.jpg
左からまりんちゃん・ティアラちゃん・じゅか・ぷりんちゃんです。

IMGP1825.jpg
後ろ姿も可愛くないですか?

 

IMGP1833.jpg
先生の見本作品もご一緒にぃ~。

 

まりん

ぷりん

ティアラ
 
じゅか

みんな我が子の特徴をよく捕えてて 似てると思いません?
ママが作ると 似るんですねぇ~。

これも先生のとっても親切なご指導のおかげだと思います。
私たちと同年代でとっても気さくに優しく楽しく教えてくださいます。

 

 

  

IMGP2015.jpg
(じゅか、おとぼけ顔だわっまっくろくろすけ
ぷりんちゃんはこの後ご予定があり 一足お先にぃ~なので
いましぇん泣き顔 先に撮っておけばよかったね。

・・・ おっbikkuri01

合成
やっちゃったっ。にやり

 

1_20090221132303.jpg

ろびんちゃんもママに作ってもらってね。

ろびん

 

寿花は、お疲れで寝るかとおもいきや・・・

おやつ
テンション高いえ?
決してすばしっこい子ではないんですが、テンション高い時は
こうやって何かをたくらんでスローに不審な動きをしていますayashi

モデル(寝てただけだけど)頑張ったからおやつあげるねっ。

 

 

 

お教室も条件がそろえば開いてもらえますしjumee☆surprise6
我が子をオーダーで作ってももらえますjumee☆surprise5GOOD

もし、興味のあるお方は 詳しいことはこちらオンリーワンコ!
メールフォームでお問い合わせくださ~い。

先生、今日は本当にありがとうございました。

 

あ、1つ よろしいですか? お教室の時は針を使用しますので
絆創膏を用意されてもいいかと思いますぅ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねっ  ま〇ろ〇さん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

 IMGP2328.jpg
パソコンの前に座って母を見つめていてくれています。 べべ

 

 

関連記事

ハンドメイドTB(0) | CM(8) | top↑
<<平日お暇なsaitamaメンバー | Home | お久なsaitama会>>
comments
超早いじゃんv-363

集合写真の寿花ちゃん、超可愛い!
ウケルv-411

ティアラの、顔がグチャ!って感じだったから、少しお直ししたよv-410
でも、白だから触ってるとグレーになってきたv-404

またヨロシクネv-440
【2009/02/21 16:24】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
この度はいろいろとお世話になりました。

寿花ちゃんにお願いして、本当に良かったです!
こうしてレッスンの場でホンモノに会えるとは思ってもいませんでしたし。

皆さん、上手でしたねー。
やはり我が子に対する愛と、普段から見てイメージができあがっているので仕上がりが格別です!

次は全身タイプですね。
難易度が上がりますが、顔の部分は同じですので、2度目ということでさらにかわいくできることでしょう。
お楽しみにー
【2009/02/21 20:50】URL | つちまま #-[ EDIT]
すごぉい!
みんな上手にできましたねー!
ソックリでかわいい!
集合写真の寿花ちゃん笑顔?^^
とても楽しそうなお教室ですね。^^
【2009/02/21 23:39】URL | マイロママ #-[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

ちょぉ~早いじゃろぉ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真の整理しながらアップしちゃった。
ほとんど加工してないからねっ。
寿花、これ笑ってる? おとぼけ???
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

えっ!! ティーちゃん グレーになっちゃったの?
ヽ(゚Д゚;)ノ!!  ・・・ Minoriちゃん触りすぎ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったね~。 あっという間に時間もたつでしょ?
次はどんなスタイルにしようかなぁ~。
【2009/02/22 00:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345つちままさんv-345

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
ほんと、目が入ると命が入るっていうか 
一気に表情が出来て我が子になりますよねぇ~。
アイラインには感動でした。

同年代でとっても気楽に学ばせていただき
楽しい時間でした。
ありがとうございます。
みんな 似るもんですねぇ~。 ビックり!!
またよろしくお願いします。
【2009/02/22 00:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

ねぇぇぇ~ 自画自賛ですみませんって感じですが
似てるでしょぉ~。 もうすごく愛着がわくんです。
ミニ寿花ですからねっ。
マイロママさんも挑戦してみては?
寿花、 なんだかおとぼけ顔ですよねっ。
でもでも、オモロー顔も すきっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2009/02/22 00:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
「あたしもつくりたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~」
私ですv-222
すんごい楽しかったで~すv-238
みんな似てて、うけました~v-7
また頑張りますので、よろしくお願いいたしますv-10
【2009/02/24 12:26】URL | まりろび #wKydAIho[ EDIT]
v-345まりろびさんv-345

v-411v-411v-411v-411v-411熱望者はこの方です。(アハハハハハ)
ねぇ~、まりんちゃんも似てたよねぇ~。
ロビンちゃん作った? せっかくだから忘れないうちに作ってね。
次回持ってきてぇ~。
(まじですか?・・・って言った?v-398
【2009/02/24 14:15】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/106-cff6958c
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
