| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お久なsaitama会

10月25日

 

IMGP5561_20090217115007.jpg

今日は寿花父初参加なんだぁ~。

 

 

今日は、てぃーちゃんとルークくんのパパさんも参加でーす。♪
はじめまして。いつも寿花がお世話になっております。

実は、今回ちょっとした計画がありまして
お誕生日が近いお友達

IMGP5481.jpgIMGP5469.jpgIMGP5929.jpg

の合同お誕生会にしちゃいました。
いろんな準備は またまたapoちゃんにお任せしちゃって
いつもありがとうねぇ~。

 

参加メンバーは

IMGP5865.jpgIMGP5428.jpgIMGP5586.jpg

でーす。

 

IMGP5448.jpg

IMGP5491.jpg

IMGP5402.jpg

 

 

 

 

名称未設定-1

用意してもらってケーキは 最後のデコは自分たちでってことで
ほぼO型チームで作成。

まー適当適当目、 でもちゃんと出来上がるんだからいいんだよねぇ~ピース
突っ込まれつつ完成したケーキです。

名称未設定-2

 

IMGP5796.jpg

ルーくんもぷりんちゃんもじゅかもケーキを分けてもらって・・・
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?  って、そういう分け方? え~っ? かぶりつきなんだぁ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ  さすがsaitama会

名称未設定-3

自由に食べてるねぇ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP5838.jpg
色気より食い気だからねぇ~。・・・

 

 4_20090218235121.jpg 

いつもみるたんのお顔はショボショボお目目の写真しか撮れなかったり
なんだけど、今日はいいお顔をたくさんしてくれたよぉ~。
誕生日だからねぇ~。

2_20090218235052.jpg

3_20090218235102.jpg

みんな美味しい顔だねぇ~。 じゅかはお顔にいっぱいクリームをつけてます。
(一部、Minoriちゃんにくっつけられたんだけどぉ~ (*≧m≦*)ププッ )

 

IMGP5940.jpg

おいちいケーキ食べれてよかったねっ。

1_20090218235045.jpg

tiara_20090218235219.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  ティーちゃん最高!!

 

IMGP5757.jpg
bikkuri01 目 bikkuri01
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  子供は見ちゃダメよぉ~ アップロードファイル

 

 saitama会偽夫婦コンビのルーたん&じゅか
⑥
(〃^∇^)o彡☆あははははっ  遊んじゃった。ほほほほ

 

IMGP6277_20090219000233.jpg
おーい!! ルーたんどこいったのぉ~。

IMGP6568.jpg

IMGP6503.jpg

今日はランチだけでバイバイしちゃったけど、またランラン
 =ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...   よろしくねぇ~。
 ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

  

 あ、参加したのに登場しない寿花父? はい、ランチ食べてお腹いっぱいになって
1人眠りに入っておりました。 どこでも寝れるんだなぁ~。タeイロ

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

saitama会TB(0) | CM(4) | top↑
<<ご指名ありがとうございま~すっ♪ | Home | 抽選? 神様ぁ~>>
comments
新年会と思いきや、いつのやねん(爆)


キャハハハハッッ!!わらっちゃった~v-8
manchanの撮るルークは表情豊かだなぁ~v-238
いつも可愛く撮ってくれてありがとーっv-10
偽夫婦(笑)もカワイイ~v-407
来月はランだからどうなるかな??
はっ!そろそろ予定立てなきゃ!
またメールするねv-352
【2009/02/19 10:11】URL | aporute #-[ EDIT]
一番上のティアラ、可愛く撮れてるじゃーん!
でも、やっぱ・・・頭の形が気にくわないv-356

ティアラは「ちっ」なんて言わないよーv-397
悪者にしよーったって、そぅはいかないのだv-391
【2009/02/19 10:17】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345apoちゃんv-345

新年会って思った?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ヽ(゚Д゚;)ノ!! そうそう、その新年会の時の写真が 全部消えちゃったのよぉ~。
HDDがおかしくなって・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
apoちゃん写真チョーだいな~。
オボンちゃんの写真、せっかくいっぱい撮ったのに・・・
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
写メしてくれた偽夫婦の写真も欲しいだにぃ~。
【2009/02/21 12:58】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

一番上のだけかよぉ~ん。
相変わらずきびしぃ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えぇぇえぇぇ~ ちっっていうでしょっ?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
saitama会アイドルの座のライバル増えたからねぇ~。
ティーちゃんおぼんちゃんに奪われるかもよっ。
あ、寿花かもねっ((〃^∇^)o彡☆あははははっ)
【2009/02/21 13:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/104-a12a52c5
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
