| Home |

スポンサー広告】 | top↑
♪運動不足解消♪

10月13日

今日は夏の運動不足解消でお気に入りの公園に行くことにしました。

IMGP4016_20090211110152.jpg

今日はぴよこ隊出動

IMGP3633.jpg

運動不足解消といえば、一緒に爆走してくれるぷりん姉たんでしょっ。 ひよこ

10月と言ってもまだまだ日差しが強いので早めに出発してみました。

誰もいなかったので、貸切ぃ~ん。 今のうち走れぇ~。

IMGP3578.jpg 

名称未設定-1

ぷりんパパさんは今日はお仕事で 残念なり~おちこみ

やっぱり、日差しはかなり強かったです。 みんなで日陰で一休み。
って、爆睡してる人がいるんですけどぉ~。たはー

IMGP3763.jpg

(* >ω<)=3 プー

IMGP3770.jpg
ぷりんちゃんもですかぁ~。

ぷりんちゃんもだいぶ寿花父になついてくれました。

IMGP3835.jpg 

IMGP3952.jpg

IMGP4011.jpg

IMGP3936.jpg

IMGP3866.jpg
 ぷりんちゃん うさぎさんみたいでとっても可愛いわぁ~。ポッ
お目目くりっくりだしね。キラキラ

IMGP3730.jpg
いっぱい走ったし、いい子にしてたからおやつタイムね。

IMGP3733.jpg

 

IMGP3750.jpg
寿花もちゃっかりいただきました。゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

IMGP4069.jpg

IMGP4106.jpg

寿花父だけ最初から最後までまったりと過ごしていました。寝る

IMGP3566.jpg

またぴよこ隊出動要請でるかもよぉ~ん。

 

 

 

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<♪お散歩 お散歩♪ | Home | わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 パン教室です。>>
comments
あーぴよこ隊だーi-274
緑に黄色が映えてるね(^_-)-☆
これって10月だったんだぁ
ぷりんパパも一緒にごろんごろんしたいと言っております(笑)
公園が緑になったら、またぴよこ隊出動させちゃいましょー♪
【2009/02/13 01:06】URL | chizu♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
あ=
ピヨ子隊かわいいですぅ~
こんどピヨ子隊が出動するときは
ダチョウ隊として出動したいです。
みんみんちも一緒にごろごろしたいです~
【2009/02/13 19:19】URL | みんみん #-[ EDIT]
ぴよこ隊
ぴよこ隊、かわいい~~~っ!
二人とも黄色がよく似合ってますねぇ!
よく見ると、ちょっと違うデザインなのね。^^
ゴロ~ンとしてる姿もまたカワユイ♪

【2009/02/14 02:43】URL | マイロママ #-[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

あらら、ぷりんパパさんもゴロゴロしたいぃぃぃ?
ヾ(@^∇^@)ノ
そりゃぁ幸せだと思うよぉ~。
じゃぁ、スペアリブかぶりつきながらゴロゴロしていいよっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そしてぷりんちゃんもかぶりつきっ。
またよろちくねぇ~ん。
【2009/02/16 19:45】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ダチョウ隊っ。 是非是非見てみたい。
ダチョウ隊!! 想像しただけでうけるんですけどぉ~。
そしてそして、ゴロゴロしましょぉぉぉぉ~。



【2009/02/16 19:48】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

v-521隊 可愛いでしょぉ~ん。
寿花父、ぴよこがお気に入りなんです。
ぴよこ隊が大勢いたらまたこれ可愛いでしょうねぇ~。
是非是非マイロママさんファミリーもいかが?

【2009/02/16 19:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/101-ab675ad7
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
